2017/08/04(金) 20:40:31.90

歌手で俳優の藤井隆が4日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、大阪・伊丹空港から飛行機に乗った際、秋篠宮紀子さま眞子さまと座席が並んだことを明かした。
 藤井は「伊丹空港でなんとなく緊張感があった」と時期は明示しなかったが、ある日のことを話した。
女優のYOUとともに移動していた。搭乗時刻が10分から15分ほど遅れ、機内に入ったという。藤井は「窓側が僕。横に体格のいい男性がいて、その横の席に眞子さまがいらっしゃった」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000131-dal-ent
 



  2017/08/04(金) 20:42:04.61

アナウンサーやぞ


  2017/08/04(金) 20:42:14.64

藤井隆ほんとに気持ち悪くなってないか
完全に悪い意味で


10   2017/08/04(金) 20:42:19.49

芸人でもタレントでもなく歌手で俳優


12   2017/08/04(金) 20:42:42.10

養命酒芸人


13   2017/08/04(金) 20:43:07.91

>>12

歌手で俳優やぞ


18   2017/08/04(金) 20:43:38.78

アルバムガチで名盤やから聞いた方がいい
こいつは歌手の方が才能ある


21   2017/08/04(金) 20:44:12.65

>>18

それなら今田の方がええわ


19   2017/08/04(金) 20:43:46.91

芸人のクセに「良い人そう」とかで売り出すのってこいつからやろな
もう芸人辞めてるならもうどうでもええけど
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/04(金) 20:44:30.46

ワイも乙葉でいいから結婚したい


26   2017/08/04(金) 20:44:45.24

最近急にホンマ急にテレビ出だしたよなCMもそうやが
金が無くなってきたのが伝わってくるわぁ


27   2017/08/04(金) 20:44:46.83

もはや芸人のイメージの人なんていないからセーフ


30   2017/08/04(金) 20:45:05.06

昔から老け顔やからあまり変わらんのは羨ましい
何より乙葉が嫁は羨ましい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501846831/