2017/07/30(日) 23:57:36.49

俺はドラマも出ないし→出る
歌も出さない→出す
映画は作らない→作る
40歳で引退する→しない
浮気しまくる→しない
禁煙なんてするか→する
芸人は体を鍛えてはいけない→138キロのベンチプレスを持ち上げたい
コメディアンというのはどこか犯罪の匂いがした方がいい→バカまじめ
先輩の誘いを断ってバイト行く奴なんてありえへん→タウンワーーーーーク!!!!!!
結婚なんてしない→嫁の誕生日に似顔絵入りケーキをサプライズで用意
子供なんていらない→娘に書いてもらった海のトリトンの絵を額縁に入れて飾る
子供なんてうるさいだけ→娘に好かれたくてバルーンアート教室に通う
子供の写真を待ち受けにしてるやつはアホ→わざわざ後輩の楽屋にやってきて子供の写真を見せる
自分と同じ顔したガキが家を走り回る最悪→娘にぬいぐるみを買ってあげるために中野ブロードウェイを走り回る



12   2017/07/30(日) 23:59:47.50

不倫してへんの?


18   2017/07/31(月) 00:01:21.26

>>12

先週フライデーに載ったで


20   2017/07/31(月) 00:01:52.30

>>18

筋肉体操しただけだろ!


22   2017/07/31(月) 00:02:06.39

最近媚びてるけど好感度最悪だからかわいそう


27   2017/07/31(月) 00:02:43.23

>>22

CM好感度ランキング2位やぞ


28   2017/07/31(月) 00:02:50.99

松ちゃんの映画で一番面白いの教えて


35   2017/07/31(月) 00:04:11.79

>>28

HANA-BI


34   2017/07/31(月) 00:03:48.13

>>28

大日本人


33   2017/07/31(月) 00:03:24.19

>>28

キッズリターン
http://u111u.info/jT66

41   2017/07/31(月) 00:05:03.04

>>33

>>28
キッズリターンの方が評価高いからキッズリターンから見てみるわ
ボクシングとか松ちゃん昔からこういうの好きやねんな


61   2017/07/31(月) 00:08:25.93

>>41

草ァ!


45   2017/07/31(月) 00:05:54.65

>>41



36   2017/07/31(月) 00:04:17.84

考えが変わるのはええことやん
ジジイになったのにまだ斜に構えてたら悲惨やわ


40   2017/07/31(月) 00:04:54.37

>>36

ネットで女叩きしてる奴らの末路やんけ!


51   2017/07/31(月) 00:06:49.53

今日のガキ使のトーク見てたら悲しくなったわ
全然おもんないし、テンパって汗かいてるし
http://u111u.info/jT66

62   2017/07/31(月) 00:08:34.13

>>51

それはない


74   2017/07/31(月) 00:10:20.53

>>62

あるぞ


82   2017/07/31(月) 00:10:59.06

>>74

GIFガイジやー


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501426656/