ストラト ★@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 17:31:15.29

元SMAPの稲垣吾郎が20日深夜にTBS系で放送された「ゴロウ・デラックス」で、高校卒業後初めて独り暮らしをしたマンションを訪問。
また19歳で初めて買った車が高級車・マセラティだったことを明かし、共演したピエール瀧を驚かせた。

稲垣は、初めて独り暮らしをした街である初台をピエール瀧らと一緒に散歩。
稲垣が20年前に暮らしたマンションへ向けて歩いている時に、コインランドリーを発見。
ピエールからこのランドリーを使っていたのかを聞かれると「マンションに元々ビルトインで付いている。乾燥機付きの洗濯機。ドイツ製のが」と話し、ピエールは絶句。
「20年前でしょ?アイドルすごいね」と絶句した。

稲垣は高校まではジャニーズ事務所の合宿所に住み、「卒業してから独り暮らししようかなと思って」と説明。
初台を選んだのは「実家が板橋なので新宿よりこっち寄りにになっちゃう」と実家も近いことが理由だと明かした。

紹介されたマンションは外観はボカしが入っていたが、ピエールが「デザイナー感あるねえ」というお洒落なデザイン。
家賃も「1ルーム少し広めで15万ぐらいだったかな」と、高校卒業直後の若者が住むには破格の値段を口にし「かっこいいなと思って背伸びしたんです」と懐かしそうに振り返った。

更には地下駐車場にも行き、「ぼく、ここに止めてましたよ、初めて買ったマセラティ」とサラリと言い、ピエールは「うそでしょ?初めて買ったのがマセラティ?」と再び絶句。
稲垣は「19歳で」と未成年ですでに高級外国車に乗っていた過去を明かすと、ピエールは「俺は(19歳時は)原付だった…」とその落差に言葉を失っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000100-dal-ent



  2017/07/21(金) 17:32:37.68

同じ位の年齢の光GENJIは給料20万くらいだったんだろ?諸星曰く


363   2017/07/22(土) 07:17:55.91

>>2

諸星さんの二個上の前田耕陽さんは年収3000万以上貰ってたってよ
トシちゃんも月収は15万だかだけど、年収は2億だかだったって言ってたな

しっかし、城島、山口は貧乏だったアピール凄いのにSMAPは優遇されてたんだな
それとも、デビューしたら格段に増えるのかな?
http://u111u.info/jT66

315   2017/07/22(土) 00:08:53.35

>>2

デビュー前ね
デビュー後は長者番付乗ったりしてた

そもそも諸星は十代でカウンタック、ベンツ持ってた


362   2017/07/22(土) 07:14:33.78

>>315

くっそわろたw


264   2017/07/21(金) 22:08:03.68

>>2

現物支給じゃない?
http://u111u.info/jT66

242   2017/07/21(金) 21:38:08.57

>>2

経費で何でも買い放題


135   2017/07/21(金) 18:21:41.10

>>2

給料20万円だけどがねだったらジャニさんが何でも
買ってくれたんだよ


10   2017/07/21(金) 17:35:53.30

女性に男性が偉そうに解説する「マンスプレイニング」を、1枚の漫画が的確に表現している
http://www.livelap.ml/xm/64870.html


13 (。・_・。)ノ 2017/07/21(金) 17:36:19.66

若い頃の菅野美穂を乗っけてドライブしたってこと?
(´・ω・`)


309   2017/07/21(金) 23:50:01.25

>>13

若い頃の菅野美穂に乗っかってドライブしたんだよ(ゲス顔)


14   2017/07/21(金) 17:36:42.95

しかし、今はただの仕事ないおっさん


18   2017/07/21(金) 17:37:38.11

いまや瀧のほうが稼いでそう


19   2017/07/21(金) 17:38:17.02

木村ハマー
中居シーマ
香取カイエン
草薙ゲレンデ
稲垣マセラティ
森バイク


347   2017/07/22(土) 03:54:44.90

>>19

古いな


194   2017/07/21(金) 20:02:27.51

>>19

どれが1番お高いの?


366   2017/07/22(土) 07:37:26.56

>>194

マセラティ


201   2017/07/21(金) 20:17:54.92

>>194

シーマとバイクはたかが知れてるが
あとは「すっごいたか〜い」で、
勘定する気になれないレベル
http://u111u.info/jT66

35   2017/07/21(金) 17:43:22.85

>>19

そこは
稲垣メンバー
にしてやれよ


20   2017/07/21(金) 17:38:33.53

トヨタの高級車がマセラティのパクリと知ったときは愕然としたわ
http://u111u.info/jT66

60   2017/07/21(金) 17:49:10.03

>>20

そうだよね、タイヤ4つ付いてるのなんてそっくりだよな


390   2017/07/22(土) 16:53:08.71

>>60

2000GTの事は知ってる?


21   2017/07/21(金) 17:38:52.28

俺が19歳の時に買ったのがEK10
マーチ スーパーターボ


43   2017/07/21(金) 17:45:45.07

>>21

ターボ+スーパーチャージャーとかいうふざけた車か


22   2017/07/21(金) 17:39:43.02

>家賃も「1ルーム少し広めで15万ぐらいだったかな」

光源氏は給料15万だったんだろ? スマップはぶりいいな


28   2017/07/21(金) 17:41:07.63

>>22

家賃生活費全て出してもらった上での給料


266   2017/07/21(金) 22:09:00.66

>>28

それって金はやらんけど贅沢三昧させてやるよって事だよな
未成年を芸能界ルールで頭おかしくして使えなくなればポイ捨てだな


120   2017/07/21(金) 18:14:41.40

>>28

それも勿論そうだけど、事務所から「ユー、いくらでも使っていいよ。」ってブラックカードを渡されてた。って話も聞いたことある


48   2017/07/21(金) 17:46:21.22

>>28

じゃあヒカル源氏はけっこう生活はゴージャスだったん?
チェッカーズは長い間雑魚寝だったらしいねw


23   2017/07/21(金) 17:39:55.70

マセラティ買える十代って大活躍してるスポーツ選手が売れっ子芸能人ぐらいだわな


24   2017/07/21(金) 17:40:16.19

19歳頃の瀧っていったら、一日中ドラクエ2やってた頃?


25   2017/07/21(金) 17:40:18.47

TOKIOは普通の大学生みたいなアパートだったぞ


26   2017/07/21(金) 17:40:57.48

SMAP当時でもそんなにもらえたんだ


27   2017/07/21(金) 17:41:04.92

こんないい思いしても事務所に不満で出て行くんだからな
http://u111u.info/jT66

29   2017/07/21(金) 17:41:32.37

>>>ジャニーズ事務所の合宿所


30   2017/07/21(金) 17:42:16.18

SMAP時代はこういうこと話さないイメージだったわ
ぶっちゃけキャラにでもなるのかねえ


337   2017/07/22(土) 02:20:40.39

>>30

吾郎は割となんでも話すキャラ


87   2017/07/21(金) 17:58:07.57

>>30

SMAP時代も話してたよ
竹野内豊が無名だった頃この車で自宅まで送っていってもらったってスマスマにゲストで来た時に話してた


364   2017/07/22(土) 07:21:05.29

>>87

袴田吉彦は?


95   2017/07/21(金) 18:01:38.64

>>87

へえー売れてない無名俳優にもそんなことしてあげるなんて、
案外気さくな性格なんだろうか


208   2017/07/21(金) 20:30:14.89

>>95

ゲイだからだろ
竹之内狙われてたんだよ


221   2017/07/21(金) 20:49:08.40

>>208

竹野内豊はたしかバイじゃなかったっけ?
外国人の男がいたと聞いた


222   2017/07/21(金) 20:55:11.20

>>221

竹野内豊は成宮みたいな日錢売り専な話は暴露されてたような


164   2017/07/21(金) 18:52:02.70

>>95

気さくなもよう
本人の友人の友人レベルの相手でも足役をかって出たり
さらっと車で送ったりとか
気取らない人だと


117   2017/07/21(金) 18:14:13.94

>>95

ホモ目線だったら何も珍しくないな
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/21(金) 17:43:02.81

もう平成だったのに俺が免許取って最初に買った車は昭和43年製のスバル360
とある知り合いがいらないから買えと言い安く譲ってもらった
色々と笑える車だったわ


56   2017/07/21(金) 17:48:09.17

>>33

特定したわ
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/21(金) 17:44:04.69

ひき逃げしたんしょ、エラ大丈夫だった?


42   2017/07/21(金) 17:45:01.97

マセラッティのナニよ?ビトゥルボなら大学生が中古で普通に乗ってたぞバブルん頃は
http://u111u.info/jT66

44   2017/07/21(金) 17:45:50.14

世界的な発見をした科学者の年収が12mでアイドルがこれか


45   2017/07/21(金) 17:45:51.31

4000万くらいするよな確か


49   2017/07/21(金) 17:46:41.55

そのうち車を売って生活するんだろうな・・・
中居の裏切りのせいで


51   2017/07/21(金) 17:47:35.76

>>49

すでに俺らの生涯賃金を超える貯金あるべw
なかったらかなりの浪費家だな


59   2017/07/21(金) 17:48:57.73

光一もフェラーリだっけか手越もすげえ奴乗ってたな


121   2017/07/21(金) 18:15:10.65

俺が19才の時はカリーナEDだったわ


203   2017/07/21(金) 20:21:27.50

稲垣さんだけど金の管理とかもヒロ君にやってもらってるんだっけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500625875/