神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 21:45:46.42

現在、デビュー25周年記念ツアー「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」の真っただ中にあるMr.Childrenの桜井和寿。

 7月26日にはニューシングル「himawari」をリリースし、47歳になった現在も意欲的な音楽活動を送っている。

 そんな桜井に「薄毛進行」説が急浮上。7月15日付の「日刊ゲンダイ」では「頭頂部の髪を全部前に持ってきて、ガチガチに固められていた」
というライブ会場での目撃談も報じられた。

 髪をかきあげる往年の姿を思えば衝撃的というほかないが、桜井の「薄毛進行」について業界筋に話を聞いてみると──。

「内輪では桜井さん本人も数年前から薄毛をネタにしてしゃべっているようですよ」と語るのはレコード会社関係者。続けてこう話す。

「ミスチルがアルバム『Atomic Heart』や『深海』を出した90年代半ばから『いずれハゲそうな髪質』と言われていましたし、いよいよハゲたとしても驚きはありません。
それより桜井さんの『切実な健康問題』も背景にありそうなので何とも言えない気分になりますね」

 ミスチル桜井の「切実な健康問題」とは?

「2002年に発症した小脳梗塞です。『生涯ミュージシャン』を志している彼は、休養を経て後遺症なく復帰した後、再発しないように入念なケアをしてきました。
ただ、そうなると、多くの有名歌手も服用していて薄毛改善の特効薬といわれる『ミノキシジル』という薬を飲むことができないんですよ。この薬は脳梗塞のリスクが
高まる副作用も指摘されています。桜井さんは『髪より健康』を選んだのではないでしょうか」(前出・レコード会社関係者)

 いまだ創作意欲の衰えないミスチル桜井。彼が薄毛を気にしないでいるのは、一曲でも多く世に送り出すための「選択」だったのかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/85378



17   2017/07/23(日) 21:49:41.92

今月号のギタマガ偉大なギタリスト100


4位B'z松本

36位ラルクken

52位GLAYHISASHI

55位スピッツ三輪







78位ミスチル田原


402   2017/07/23(日) 22:42:58.29

>>17

テッチャン私の中では1位だよ


42   2017/07/23(日) 21:53:55.34

ちがーうだろ。ちがうだろー!


46   2017/07/23(日) 21:54:25.05

イノワーの時代からデコ広いから 生え際ほとんど後退してない


69   2017/07/23(日) 21:57:04.94

やはりCD発売前に記事が出たな

予想通りだ


89   2017/07/23(日) 21:59:02.31

ハゲしいな!桜井くん
http://u111u.info/jT66

136   2017/07/23(日) 22:04:56.89

(´・ω・`)また髪の話ししてる


143   2017/07/23(日) 22:05:18.89

毛もなき詩


156   2017/07/23(日) 22:06:31.78

> 多くの有名歌手も服用していて薄毛改善の特効薬といわれる『ミノキシジル』

ミノキシジルって特効薬なのか?全然効かなかったぞ
それから服用している有名歌手ってだれ?効果あるのか見てやるから
教えれw
http://u111u.info/jT66

265   2017/07/23(日) 22:21:01.05

>>156

宮迫博之が服用してるらしい
そのせいで半ダチになるというリスクがあるw
http://u111u.info/jT66

193   2017/07/23(日) 22:10:49.41

>>156


塗り薬は個人差あるし大した効果ないけど飲み薬は効く


163   2017/07/23(日) 22:07:22.92

>>156

福山です


160   2017/07/23(日) 22:07:01.55

ハゲて心が死んだまま生きるのとフサフサのまま心臓が止まるのどちらがいいのか
つーかプロペシア飲め


182   2017/07/23(日) 22:10:07.70

あるがままの頭で 生きられぬ弱さを


191   2017/07/23(日) 22:10:49.16

西洋人のハゲはカッコいいんだけど
なぜか東洋人のハゲはただの坊さんになるんだよ
http://u111u.info/jT66

199   2017/07/23(日) 22:11:45.09

若い頃の歌のほうがやっぱいいよね
丸くなってから歌詞も平和な絵空事ばかりになった


250   2017/07/23(日) 22:19:19.22

おまいらが大嫌いなミスチル桜井の好感度が少し上がってるだろw


271   2017/07/23(日) 22:21:55.42

ぶっちゃけ、ネタにするほどハゲてないよな桜井
一般人の47であの程度なら何も言われない


284   2017/07/23(日) 22:23:00.32

そうか・・・とうとう、わいの仲間か・・・


318   2017/07/23(日) 22:28:24.64

いちいち気にするな髪散る桜井さん!


325   2017/07/23(日) 22:29:02.67

でも一回脳手術してるんでしょ?

あれもあやしいんだけどなw


328   2017/07/23(日) 22:29:35.24

ストレスは三ヶ月後に髪に来るからな
豊田議員の呪いは十月に顕在化する
http://u111u.info/jT66

340   2017/07/23(日) 22:32:28.54

ちょい桜井さん似のうちの旦那がいい感じに見える日が来ようとは…
昔は誰よりヤバかったのになぁ


370   2017/07/23(日) 22:37:05.31

20代後半〜30台半ばぐらいの女はファン多いだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500813946