2017/07/22(土) 13:14:51.99

ほとんどが200〜300席の会場だがそれすら埋まらない模様wwwwwwwwwwwwwwwwwww



  2017/07/22(土) 13:18:26.40

歌うたうんだぞ

槇原敬之
玉置浩二
岸谷香
高見沢俊彦
HYの名嘉俊
が楽曲提供したCDも爆死らしい


96   2017/07/22(土) 16:16:50.13

>>8

堂本兄弟出てなかったらこれすら無理だったんだろうな


  2017/07/22(土) 13:18:39.05

あんなに貢いで脱退したら素知らぬ顔する信者の神経がわからん


16   2017/07/22(土) 13:24:51.32

>>9

野球とかサッカーとかもさんざん持ち上げて移籍したらボロカスに貶すよな


13   2017/07/22(土) 13:21:34.36

だからシノマリ以外はAKBの名前がなければ価値なしって何度言えばわかるんだ


14   2017/07/22(土) 13:23:16.68

>>13

あいつもブティック潰れかけてるんじゃないっけ


21   2017/07/22(土) 13:26:42.83

篠田麻里子がプロデュースしてるブランドもダメなんじゃなかったっけ?
テレビでも見ないしな
元AKBなんか所詮こんなもんなんだろ
顔や体が良いわけでもなく歌唱力があるわけでも演技力があるわけでもないから
オタク以外には需要ないわな


24   2017/07/22(土) 13:28:14.83

>>21

オタクにも人気がないから200も埋まらないわけで…
http://u111u.info/jT66

50   2017/07/22(土) 13:51:27.63

いや篠田だけはガチでかわいいだろ
他は完全に素人というか本来芸能人になれる顔ではない
大島といい高橋といい指原といい
それがAKBのごり押しでテレビ出られてるだけなのに本人が自分の実力で売れてると思って勘違いしてる
今売れなくなったのは本来の評価な訳でざまあみろだな


55   2017/07/22(土) 13:55:55.93

>>50

みなさん、これがオタクです


56   2017/07/22(土) 13:56:55.57

>>55

オタクっつーのは高橋とか前田とか大島とか指原とかを本気で可愛いと思い込んでる奴のことだぞ


57   2017/07/22(土) 13:57:35.67

>>56

篠田も変わんねーよブス専のドルオタが


58   2017/07/22(土) 13:58:07.58

>>57

眼科へ行け
http://u111u.info/jT66

62   2017/07/22(土) 14:00:39.61

>>58

お前が脳外科行け


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500696891/