湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 05:09:16.58

2017年07月22日 20時30分

広瀬すず、キックボクシング初挑戦で強烈キックを連発 勝地涼「運動神経の良さに震えた」

 女優の広瀬すずさんが7月22日、キックボクシングに初挑戦した様子をInstagramで公開。ミット打ちで腰の入った強烈なキックを披露し、ジム内に快音を響かせています。

 「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」とコメントを添え、キックボクシングの体験動画を公開した広瀬さん。
本格的なトレーニングは初めてというものの、美しいフォームで左キックを2発繰り出すと、ワンツーパンチからの右キック、その後もパンチの連打などハードなミット打ちをこなしており、スムーズな動作やテンポ感など素人とは思えない動きを見せています。
トレーニングが終わると、床にヘタレ込んで「もう死ぬこれ」と息も絶え絶え。これは筋肉痛になるのも納得です。

 広瀬さんのキレのある動きには、「すずちゃん、めっちゃカッコイイ」「かっこいいし可愛い最強です」「アクション、いや格闘モノの作品待ってます」「すごい上手! やっぱすずちゃん運動神経抜群だね!」など称賛の声が続々。
中には、「一生蹴られ続けたいです!」「もはや蹴られたい」「俺をメンチカツになるまで殴ってくれ!」など、既に数発の殴打を食らった後のような発想に至ったファンも散見されました。

 主演映画「チア☆ダン」でも、キレキレのダンスで身体能力の高さをみせていた広瀬さん。ジムに同伴していた俳優の勝地涼さんは「広瀬すずの運動神経の良さに震えた」とコメントしており、ダンスだけでなく格闘技の素質も充分だったもようです。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


鋭いキックを繰り出す広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)


俳優の勝地涼さんとジムへGO(画像は勝地涼Twitterから)


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/news034.html


‖動画‖
[suzu.hirose.official]
https://www.instagram.com/p/BW1q5IQBTa6/


  2017/07/23(日) 05:11:04.09

ちょっとやっただけで筋肉痛になるような奴は
本当に運動できる奴じゃねえだろ


113   2017/07/23(日) 12:25:58.35

>>3

これはいたかにも運動したことないやつの発言


26   2017/07/23(日) 06:18:55.08

>>3

画像見る限りちゃんと蹴れてる。


  2017/07/23(日) 05:19:01.71

プロミス調子のんな


  2017/07/23(日) 05:19:03.14

動画観たが、女子にしては結構様になってるぞ。キックもパンチも。


12   2017/07/23(日) 05:33:15.54

そろそろ鼻の穴が縦になる頃か


15   2017/07/23(日) 05:54:31.63

超絶キャワエエ!


27   2017/07/23(日) 06:20:08.65

同級生を蹴ってたのか
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/23(日) 06:59:06.96

ダンサーのオレから見ても確かに気持ちのいい身体の動かし方してるな


41   2017/07/23(日) 07:02:31.98

脱力出来てて凄いけど
初じゃないだろ


44   2017/07/23(日) 07:03:59.43

僕をめちゃめちゃにボコってください><


47   2017/07/23(日) 07:11:04.84

動画見たら想像以上にちゃんとしてたw
てかスピードないけど重そうだな
http://u111u.info/jT66

62   2017/07/23(日) 08:28:26.21

ん?映画の撮影じゃないの?勝治とジムデートしただけ?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500754156/