ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:00:04.20

 プロ野球・巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。

 Mattから「ずっと僕、飛びたかったんですよ。天使になりたくて。小学生の間ずっと羽根付けて行動してて」と仰天の発言が飛び出すと、出演者たちがざわついた。

 Mattは「(羽根は)クリスマスにもらって。毎年バージョンアップしていって、サイズ的に本当に抵抗のある羽根になって。で、飛び降りたら飛べなかったんですよ。2階とか(から)」と、年々巨大化する羽根にその気になり、2階から飛び降りたことを打ち明けた。

 週1回美容室に通い、ファンデーションを塗っているというMattは、髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。「僕はお母さん似」だという。

 司会のタレント・上沼恵美子(62)は「変な気持ちになるわ。人間としゃべってないみたい。妖精のような感じ」と感想を述べ、「お父さん、喜んでるの?そんなかっこうになって」と質問。Mattによると、桑田氏は「いつもキレイな姿でいるのは好きだよ」と言っているという。

2017.7.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/21/0010392184.shtml

画像



  2017/07/21(金) 21:01:18.36

残念、
天使になるには四階以上から飛ばないといけないんだよね


403   2017/07/22(土) 10:48:40.77

>>3

窪塚さんは天使になれましたかね?


266   2017/07/22(土) 00:02:48.63

>>3

ワロタw
http://u111u.info/jT66

222   2017/07/21(金) 23:11:23.94

>>3

窪塚洋介「そやな!」


193   2017/07/21(金) 22:50:24.98

>>3

天使じゃなくて仏なんですがそれは…
http://u111u.info/jT66

  2017/07/21(金) 21:03:25.47

こんな面白い顔の奴の親が球界の盟主の大OB気取りwwwwwwwww
解説聞くたびに笑うwwwwwwwwwwww


357   2017/07/22(土) 07:55:31.04

>>9

それは関係ないやろ


162   2017/07/21(金) 22:34:22.87

>>9

いいじゃねえか別に


25   2017/07/21(金) 21:10:05.66

桑田の息子というプレッシャーから現実逃避してたのか?


26   2017/07/21(金) 21:10:33.84

桑田のっていうよりIKKOの息子って言われても信じられる


313   2017/07/22(土) 03:47:11.11

>>26

むしろ桑田とIKKOの子なんじゃね?


296   2017/07/22(土) 01:19:27.41

>>26

それだ!


30   2017/07/21(金) 21:12:51.24

DAIGOのランドセル背負えばとべるぞ


34   2017/07/21(金) 21:14:04.89

傷だらけの天使


41   2017/07/21(金) 21:16:43.28

桑田は野球以外のどんなスポーツをやっていたとしても世界のトップを獲っていたと言われてるからな
http://u111u.info/jT66

85   2017/07/21(金) 21:39:57.95

>>41

それ新庄や


43   2017/07/21(金) 21:17:44.83

窪なんとかさんは9階から飛び降りて言動のおかしな天使になったから
10階から試すのはどうだろうか


50   2017/07/21(金) 21:19:23.99

才能のないマイケルジャクソンってとこか


52   2017/07/21(金) 21:20:38.52

>>50

これじゃ才能があっても野球部におれんわな


54   2017/07/21(金) 21:22:08.87

ヤバイですよ・・・

たまにネットで槍玉にあって揉めてるやつの家庭環境がこんなのいるな・・・父子で女装してたり息子の中性化を援助してる親父とか


65   2017/07/21(金) 21:27:21.13

落合福嗣ほどじゃないが、コイツもヤバいな


256   2017/07/21(金) 23:53:10.72

>>65

フクシくんは良い子に育ったぞ


86   2017/07/21(金) 21:40:08.90

>>65

ふくし君は大人になってからはむしろマトモな人間になってるじゃん


67   2017/07/21(金) 21:28:05.37

桑田さん…野球選手としては一流だったけど父親としては…


72   2017/07/21(金) 21:30:43.81

テニプリに天使になったやついたな、あれに憧れたのかな
http://u111u.info/jT66

77   2017/07/21(金) 21:33:00.20

知的に問題がありそうな


258   2017/07/21(金) 23:54:12.84

>>77

坂口杏里に通じるものがあるな……


80   2017/07/21(金) 21:37:10.89

>天使になりたくて

オカマか池沼?


82   2017/07/21(金) 21:38:30.03

Mount&Bladeの諸侯に居そうな顔だ


259   2017/07/21(金) 23:54:54.49

色々変えてるけど方向間違えてないか。天使じゃないよ。親兄弟には綺麗に見えるの?他人には病気にしかみえなくて心配だよ。性格は良さそうだから。


410   2017/07/22(土) 11:47:44.93

なんとなく如月レオン臭


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500638404/