2017/07/20(木) 06:29:53.81




  2017/07/20(木) 06:31:45.37

ええ、この子ってアホなの?


  2017/07/20(木) 06:33:42.49

>>5

役者や芸能人って結構馬鹿多いぞ


10   2017/07/20(木) 06:38:42.71

この間違え方はさほどでもないだろ
バカならburuって核


11   2017/07/20(木) 06:40:00.96

>>10

自分の番組なんですが


12   2017/07/20(木) 06:42:43.53

山田Pが一番ましっていう悲しみ


14   2017/07/20(木) 06:45:35.77

さんま御殿でニコルとか若い子が九九もABCの歌も歌えないって言ってて、有名になるにはバカでもいいんだって思った


22   2017/07/20(木) 08:26:23.04

>>14

逆に言えばバカが成功するには芸能界で有名になるしかないってことだろうな


23   2017/07/20(木) 10:21:03.31

>>22

なるほどなぁ
バカだから特化したことして流行るしかないのか


16   2017/07/20(木) 06:55:21.61

>>14

自分を晒せるんだからネジが飛んでる奴が多い
進んで馬鹿を晒すなんて行為は常人はしない
その代わり大金を得る、一長一短と言えばそうだが、後は価値観の問題だろう
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/20(木) 08:15:29.83

九九を覚えたからなんなの?
三角形の面積の求め方なんていつ使うの?
とか言ってて、わかるけど何か違う気がした


24   2017/07/20(木) 11:21:09.54

29ってマジ?
行き遅れる前に貰ってあげなきゃ


26   2017/07/20(木) 12:17:28.10

>>24

結婚したくても事務所がさせてくれないんじゃないか?
ましてや妊娠なんて尚更だろうな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500499793/