muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:50:56.06

http://news.livedoor.com/article/detail/13370903/
2017年7月22日 10時23分 トピックニュース

21日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で、ビートたけしが日常での美学を明かした。

エンディングトークでは「日常生活で意識していること」がテーマとなった。そこでたけしは「俺、仕事以外のプライベートの場所では、絶対に威張らない」「芸能人、みたいな顔するヤツいるじゃん。あれがいやで」と告白したのだ。

国分太一が、たけしの師匠・深見千三郎さんによる影響かと尋ねると、たけしは「師匠は、自分で笑わせるのはいいけど、外を歩いていて笑われるのは腹が立つ、って」と答えた。

たけしによると、深見さんは「笑わせるタイミングがあったら笑わせる」「外を歩いたらかっこよくなきゃダメだ」と美意識を持っていたという。



  2017/07/22(土) 13:52:48.29

吉本ばななwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


218   2017/07/22(土) 22:00:31.48

>>4

これなに?


51   2017/07/22(土) 14:14:11.89

>>4

早いな。吹いたw


  2017/07/22(土) 13:52:49.74

本番前に吉田豪を恫喝してたのに?


153   2017/07/22(土) 16:41:12.09

>>5

お前は馬鹿だな
http://u111u.info/jT66

148   2017/07/22(土) 16:38:01.73

>>5

ひとを恫喝ってのは、仕事でもプライベートでもやったらダメだよな


104   2017/07/22(土) 15:07:47.35

>>5

それ、プライベートじゃないでしょ。
局入ってるじゃんw


82   2017/07/22(土) 14:40:23.23

>>5

かわいそうなくらい頭悪いんだな、お前


20   2017/07/22(土) 14:01:23.85

>>5

本番以外は全部プライベートだと思ってんの?


261   2017/07/23(日) 08:45:08.48

>>20

馬鹿だな お ま え w

【プライベートとは】
個人的な物事であるさま。公のものでないさま。私的。

北野武は吉田豪を恫喝した。その事実は消えない。
勘違いと気付き、「悪かった」の一言で済ませようとした。

>美学「プライベートでは絶対威張らない」

真逆だよ、北野は。


  2017/07/22(土) 13:53:01.47

その分軍団がウザそう


84   2017/07/22(土) 14:44:18.00

>>6

たけし軍団2世代目が酷かったみたいね
浅草キッドだけは危惧して浅草ストリップ小屋を志願
他の連中は努力せず完全にいなくなった
サード長嶋とかあのへん


169   2017/07/22(土) 16:53:48.64

>>84

見事にキッドだけ生き残ったな
他のメンツはBSの旅番組やテレショップですら見ない


94   2017/07/22(土) 14:57:26.51

>>84

秋山見学者とか雨空トッポ、ライポもその世代?
http://u111u.info/jT66

  2017/07/22(土) 13:54:56.06

>>6
生意気な奴は占めてるんだろうね軍団がw


  2017/07/22(土) 13:53:22.27

ダンカンにも教えてやれ


12   2017/07/22(土) 13:56:34.18

やくざ役やらしたら日本一だな


15   2017/07/22(土) 13:57:47.08

>>12

そりゃ本職ですから
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/22(土) 14:03:13.45

ジャニーズの若手だかになんか言われて軍団が黙ってないよみたいな恫喝してなかったっけ?
てめえが頭きたんならてめえでキレろよw


26   2017/07/22(土) 14:03:47.54

たけしは人に対して直接色々言わないのがいいな。


35   2017/07/22(土) 14:08:21.88

>>26

そこが卑怯なんだよ
相手が目の前にいる時は絶対批判しない(相手が明らかに目下の場合を除く)
文句があるなら本人に直接言えよ


33   2017/07/22(土) 14:07:50.82

>>26

人を使って色々やる
やくざみたいなやり方をする奴だよ

頭はいいから他人からどう見えるかわかるだけ


29   2017/07/22(土) 14:05:48.70

品川税務署で、「俺はここにいる誰よりも稼いでるのに、何で待たされんだ」と大声で叫んでいたのを忘れないよ


31   2017/07/22(土) 14:06:25.80

この一言で十分威張っているのがわかるな
自分が特別だと思ってるじゃん


37   2017/07/22(土) 14:08:46.87

>>31

短い文章で的確だな


32   2017/07/22(土) 14:06:26.72

よくこんな嘘がつける

付き合った女と必ず最後に揉めて
芸能人の時は干しちゃうし
素人だと酷い扱いするじゃん

こいつは別れる時は必ず金で揉めるケチ

後々までずっと女の悪口言ってるし

フガフガには紳助みたいな潔さがない
性格の悪さを隠さない紳助と対極で
人間できてるフリがイヤラシイ

だけどバーニングの傘下だし
今の芸能界では凄い権力をもってるからな
ヤクザにはペコペコでみっともないくらいだけどw
http://u111u.info/jT66

105   2017/07/22(土) 15:08:46.88

>>32

まぁ紳助(なすびの化物?)みたいに切腹するって言ってやらないみたいな薄汚さはないわな


71   2017/07/22(土) 14:24:56.44

>>32

確かに紳助が手つけたのはみんなそれなりにハッピーそうだな
http://u111u.info/jT66

87   2017/07/22(土) 14:48:55.58

>>71

それは紳助が消えたからだろ


135   2017/07/22(土) 16:23:19.68

>>87

紳助は自分の周りの人間には面倒見がいいから
付き合ったらそれなりに長く面倒を見てる

フガフガ見たいに短いサイクルで女と別れない

紳助がどのスイッチが入ってキレたのか知らないが
吉本の女と03に対しては酷かったが
女房とか子供達とは上手くいってるんだよな
なんか表面だけじゃわからないと思った

フガフガなんか息子の子供を産んだ女から子供を取り上げてるからな
鬼畜だろ

視聴者には紳助はどうしようもなくて
フガフガは常識人になってるんだよな


34   2017/07/22(土) 14:08:18.90

>>32

紳助みたいなクズと比べんなよ てめえ関西土人か? はよしんどけ大阪チョン土人


42   2017/07/22(土) 14:09:54.03

>>34

お前が知らないだけ
似たようなもんだ

フガフガの方が他人の評価を気にするから
用意周到なだけだろw
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/22(土) 14:23:46.70

>>42

二人は意識し合ってた似た者同士だよな
たけしの方が視聴者を騙すの上手いけど


36   2017/07/22(土) 14:08:26.85

さすがビートさんや


38   2017/07/22(土) 14:09:24.05

「俺、仕事以外のプライベートの場所では、絶対に威張らない」 ←と、威張ってるわけだが。。。


44   2017/07/22(土) 14:10:49.81

この人は成功するまでの美学と
大金掴んでからの美学があって
一生働かなくても金あるのに仕事してるのは
孫ひ孫の分まで稼いでおこうってこと
仕事が遊び感覚の人間はなんぼでも稼げる


54   2017/07/22(土) 14:14:40.07

>>44

娘と息子の両方の孫も
養子にしてしまって
相続税も払わないようにしている

ここまで徹底できるのは凄いとは思うが
怖い奴だよな
税金逃れできるとわかってっても実践する奴はなかなか居ない


47   2017/07/22(土) 14:12:05.79

何が美学だよ
映画も笑いもゴミ同然に劣化した搾りかすの癖に


55   2017/07/22(土) 14:14:48.36

>>47

その搾りかす以下のお前はなんなの?
たけしに勝てる点はただ一つ
呂律が回ることぐらいだろうなwwwwww


74   2017/07/22(土) 14:28:04.64

>>55

呂律も回らないだろ…どもるんだから…


48   2017/07/22(土) 14:12:38.14

たけし軍団にはボロカスだけどな
ただ他の事務所の若手には手を出さないのは事実


114   2017/07/22(土) 15:25:18.68

>>48

蓮舫とか山本太郎とか舛添とかもたけし軍団みたいなもんだろ


70   2017/07/22(土) 14:23:52.43

>>48

> たけし軍団で出生したのは
東国原だけだよな
娘も売れたのにすぐ消えたし


106   2017/07/22(土) 15:08:52.48

>>70

水道橋博士→ベストセラー作家
ゾマホンルフィン→駐日特命全権大使
ダンカン→ロカルノ映画祭アキュメニカル賞(脚本)
なべやかん→パワーリフティング世界大会準優勝

「弟子から知事と大使と作家とアスリートを輩出して本人は国際映画賞大賞」
字面だけなぞれば超インテリ軍団w


49   2017/07/22(土) 14:13:32.95

老害化してるから
さんま、タモリ、たけしの中じゃ一番酷いな


56   2017/07/22(土) 14:15:25.75

>>49

ですね
さんま、タモリはご意見番気どらないからな
芸人がご意見番気取りだしたら終わりかな
ダウンタウン松本とかもそうだし


50   2017/07/22(土) 14:13:52.36

ガタガタうるせーんだよコノヤロー!!


62   2017/07/22(土) 14:17:17.28

オレは風俗でイラマチオする事だけが生きがい。


73   2017/07/22(土) 14:27:18.12

なんか最近おかしなこと言うようになってない?
認知症なんじゃ


79   2017/07/22(土) 14:32:04.35

こいつ昔関西ローカルのたかじんの番組で
絵を書いたり書道みたいなのする鶴太郎のことを
芸人の癖に文化人気取りみたいなことしやがってて
散々バカにして批判してたんだよね
自分はフランスで勲章貰ってあっちいったらVIP待遇だと自慢したり、
映画監督様だーコメンテーター様だーって鶴太郎より
よっぽど酷い文化人気取りの癖に
松本とかたけしとか自分の昔の言動を恥ずかしく思わないのかな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500699056/