muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 12:24:24.51

https://mdpr.jp/cinema/detail/1702353
2017.07.22 12:13

女優でモデルの馬場ふみかが22日、都内で行われた映画「お前はまだグンマを知らない」初日舞台あいさつに、主演の間宮祥太朗をはじめ、吉村界人、入江甚儀、加治将樹、山本博(ロバート)、水野格監督とともに出席した。

同作は、群馬県を舞台に異色の“グンマーあるある”を圧倒的熱量で描いた井田ヒロト氏の人気コミックを実写化。
間宮演じる主人公の高校生・神月紀(かみつき・のり)が独自性の強いグンマの文化、クラスメイトたちの異常な“グンマ愛”に翻ろうされる様子をコミカルに描いたご当地青春ラブコメディー。

神月が思いを寄せるクラスの美少女・篠岡京役でヒロインを演じる馬場は、下着がチラ見えするお色気シーンにも挑戦。
「パンチラのシーンは寒い中、撮っていただいて。すごく健康的な、朝から見られるエロさです」と茶目っ気たっぷりにアピール。
「パンツの柄もすごく素敵なので、そういったところも注目してしてください」と続けると、山本から「自分で『パンツを注目して』って言うのすごいな」とツッコミが飛び、「言ってしまった…」とはにかんだ。

また、間宮演じる神月の幼なじみ・轟一矢役を演じた吉村は、印象的だった撮影を聞かれると、「山の中で股間を出して電球の光を当てる撮影があったんですけど」と体当たりの演技を振り返り、「普段やらないので緊張しました」と率直な感想。「そりゃ普段からやらないからね」とキャスト陣からツッコミを浴びていた。
(modelpress編集部)






  2017/07/22(土) 12:26:11.34

何かブスになったな


  2017/07/22(土) 12:29:28.40

入れ乳なのに巨乳であることがコンプレックスの不思議な人


10   2017/07/22(土) 12:35:56.58

こんなブスだっけ
筧や久松に負けてね


39   2017/07/22(土) 14:07:16.02

>>10

久松は酷いです
修正してあのレベルですから


11   2017/07/22(土) 12:36:49.39

藤田にこるかと思った


17   2017/07/22(土) 12:43:10.39

おっぱい見せろよ馬鹿野郎


25   2017/07/22(土) 12:56:39.31

井森美幸とか群馬出身の人を使えばいいのに。


30   2017/07/22(土) 13:20:22.66

>>25

井森は群馬でも西の端のほうだし、実際は人生の軽く半分以上は東京だから、実は最近の群馬のことはほとんど知らないんだよ


29   2017/07/22(土) 13:12:34.08

あんま女優こじらせると水着にならなくなるから
ほどほどに売れないで欲しいわ
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/22(土) 13:55:52.52

>>29

残念だな
短足だから本来はなるべく水着を着ないほうがよい体型だ。売れたらすぐ着なくなる
売れないことを祈ってどうぞ

水着の画像見てみろ
全身ショットがないだろ?
バストアップ、膝上、足の長さがわからないよう身体を折り曲げたポーズばかり
板野智美と全く同じ、短足を悟らせないようにする最善の写真の撮り方


35   2017/07/22(土) 13:50:35.56

お前はまだグンゼを知らない


50   2017/07/22(土) 14:58:20.13

スタイルは最高だけど顔は微妙にブサイクだよね


54   2017/07/22(土) 15:08:14.51

>>50

よく見りゃブス。でも顔の小ささや超絶ボディでチンピクするのを俺は止めない


52   2017/07/22(土) 15:02:20.09

グンマーとサイタマーは魔境
http://u111u.info/jT66

59   2017/07/22(土) 15:49:41.87

出てる奴を一人も知らない…と思ったけどロバートの奴もいるのか気づかなかった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500693864/