鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:51:16.13

 船越英一郎(57)と泥沼離婚騒動の渦中にある松居一代(60)が22日、自身のブログを更新した。船越の所属事務所「ホリプロ」が前日21日、名誉毀損(きそん)などで松居を提訴する準備に入ったと表明。松居はブログやユーチューブで、にわかに信じられないような主張を続けてきたが、この日も「先方様の黒い事務所がすべてのテレビ局に圧力をかけている」などと、これまでと同様の言葉を書き込んだ。

 松居はさらに「なんとか裁判所に来てもらいたいものだね 家族のみんな、あたしが、裁判所へ行くときは見送ってよ」と、船越側と法廷で全面対決する姿勢を示した。船越側の意思表示が松居への抑止力になるかと思われたが、効果はなかったようだ。

[ 2017年7月23日 05:40 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/23/kiji/20170722s00041000358000c.html



136   2017/07/23(日) 07:57:27.97

テレビ、ホリプロ、NHKを倒したいなら
電波オークション
NHKのスクランブル化
を訴えるといい

どこからともなくわらわらと家族が増えるぞw
これを主張する発信力ある人が不足してる
http://u111u.info/jT66

181   2017/07/23(日) 08:15:11.98

松居はまだ隠し玉あるのかなー
ホリプロの闇みを配信して欲しいww
http://u111u.info/jT66

209   2017/07/23(日) 08:25:02.29

ホリプロ側はつべの運営にも削除やアカウント停止依頼をしてそうだな


251   2017/07/23(日) 08:40:12.51

ホリプロは圧力かけたりしないしそんな力ない。
ただ音事協が動いたら別。


288   2017/07/23(日) 08:52:51.27

>>251

その音事協会長がホリプロの社長だよ
会長の事務所がこうなっているんだから音事協全体も動かないとも限らない


256   2017/07/23(日) 08:42:18.03

早く戦えよ何も進展しねえのが一番つまんねんだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500760276