湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 05:01:10.43

2017年7月21日22時19分 スポーツ報知

ブラザー・コーン、たけし軍団第1号断っていた「東の位置に僕がいた」

 歌手のブラザー・コーン(61)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に出演し、たけし軍団に誘われていたことを明かした。

 番組ではブラザー・コーンが「あのねのね」に弟子入りしていたことなどを紹介。お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(54)がクロマニヨンズの甲本ヒロトが、一時あのねのねに弟子入りしていたといううわさについて聞くと、コーンは「そう」と真実であることを認めた。
そして「僕らがまだ売れていない頃、ライブの一番前でこういう風に(拳を突き上げて)やっていたのがヒロト」と秘話を披露した。

 水道橋博士はさらに「(コーンは)たけし軍団結成前に、最初にたけし軍団に誘われた(人)」と明かすと、「一番最初に誘われたのは俺なんだよね」と認め、
「みのもんたさんのラジオ番組に、学生の時にレギュラー出演してて、太田プロのマネジャーさんに『今度たけし軍団作るから、君たち入らない?』って言われて、僕はあのねのね事務所の金魚の糞みたいにくっついていたので…本当は行きたかったけどお断りした。
(そのまんま)東の位置に僕がいた」と経緯を説明し、出演者を驚かせた。


ブラザー・コーン


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170721-OHT1T50177.html


  2017/07/22(土) 05:07:09.15

コーンが61歳なことに驚くわ


  2017/07/22(土) 05:08:29.74

こいつがたけし軍団に入ってたらフライデー事件はもっと凄惨なものになってたかもな


142   2017/07/22(土) 08:32:19.05

>>4

びびって逃げてた


167   2017/07/22(土) 08:45:06.49

>>142

ブラザー・コーンがそのまんま東のようにピエロになれるとは思えないよな
大森うたえもんみたいにすぐに逃げてた


  2017/07/22(土) 05:09:08.41

ヤンヤン歌うスタジオ


59   2017/07/22(土) 06:24:45.98

>>5

当時よく見てたな。
コーンも「近藤なんとか」という名であのねのねの弟子みたいな感じで、よくヤンヤンに出演してたアイドルに叩かれたりしてたわw
http://u111u.info/jT66

147   2017/07/22(土) 08:34:52.27

>>59

“ねのねの何でも修行中”のコントでだいたい女役かオネェ役でジャニの相手してたよな


  2017/07/22(土) 05:09:12.10

逮捕されてなかった?


29   2017/07/22(土) 05:32:48.68

>>6

されてたよ


  2017/07/22(土) 05:09:35.76

甲本ヒロトが恥ずいだろこれ
シドヴィシャス風の演技もあのねのね仕込みw


  2017/07/22(土) 05:11:33.92

トムの方は道化になって面白い話出来るけどコーンは時々ガチで怖い面を表に出すからなあ
http://u111u.info/jT66

132   2017/07/22(土) 08:23:18.16

>>9

道化になってというか、元々お笑い芸人だから


10   2017/07/22(土) 05:11:40.63

コーン、バカヤロウ!


11   2017/07/22(土) 05:11:48.79

こいつがいたら襲撃は成功してたんちゃう?


21   2017/07/22(土) 05:22:25.70

>>11

成功どころか死者が出る
襲撃参加させられない組だよ
あれ本当にヤバい奴は連れて行ってない
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/22(土) 05:27:20.39

>>21

枝豆はヤバイ人間だからたけしは連れていってないし


324   2017/07/22(土) 11:35:42.65

>>26

枝豆は高熱出して家で寝てたから参加できなかった
http://u111u.info/jT66

334   2017/07/22(土) 12:18:44.08

>>324

襲撃の話を聞いて、行けなかったのが悔しくてドスを持って家を出る寸前に電話があって絶対に動くなって言われたらしい
刺し違えるつもりだったとか

たけし曰く、本当に怖いのは笑いながら傘で人の目を突ける枝豆みたいなヤツだってさw
江口ともみってスゲーな…


12   2017/07/22(土) 05:11:52.97

このひと昔の関東連合だっけ
違った?


13   2017/07/22(土) 05:12:23.01

ブラザー・コーン正一


300   2017/07/22(土) 10:58:14.47

>>13

野球上手いの?


236   2017/07/22(土) 09:25:31.19

>>13

それポップコーンwww


17   2017/07/22(土) 05:14:46.34

義太夫の位置だろ


73   2017/07/22(土) 06:45:09.19

>>17

www


18   2017/07/22(土) 05:14:59.79

あのねのねってプレとんねるずって感じだったね


79   2017/07/22(土) 07:01:46.31

>>18

とんねるずの石橋はあのねのねに弟子入りしていたけど、のぶろうから󾍑だしされて辞めていった


24   2017/07/22(土) 05:26:14.47

>>18

B’zのプロトタイプでもある


366   2017/07/22(土) 14:28:18.64

>>24

暴力団の名前使って恫喝
暴力行為等処罰法違反で懲役行ったのかこの人??


35   2017/07/22(土) 05:43:52.38

>>24

チャゲアスでは


23   2017/07/22(土) 05:25:34.05

ヒロトって意外とじじいだよな


27   2017/07/22(土) 05:28:52.06

タレント志向強めのヒロトがなんでリンダリンダを作れたのか謎すぎる


80   2017/07/22(土) 07:02:22.38

>>27

その程度で作れるんだろ
レジェンドのように崇める必要なし


30   2017/07/22(土) 05:33:38.51

>>27

君が思ってるほど、タレント志向ではないからです


60   2017/07/22(土) 06:24:47.30

>>30

甲本ヒロトは元からバリバリのタレント志向だろ
子供の頃からテレビ出てたし兄弟も芸能人
それが悪いことでもなんでもないけどな


31   2017/07/22(土) 05:34:14.71

こいつ過去の話ばっかりで
しかも話を盛りまくるんだよ
それでトムとも深い断絶が産まれた

たぶんヒロトのことも覚えてないし
軍団に誘われたのはギリギリ事実かもしれんけど、一番最初なんてコーン側にはなんの根拠もない話
過去の話にバカみたいに固執するしょうもないヤンキーみてえなもん
http://u111u.info/jT66

346   2017/07/22(土) 13:07:36.22

>>31

コーンの話もお前の話も同じレベルって気付いてる?www


175   2017/07/22(土) 08:49:25.16

>>31

そう確かトムさんとはすげー仲悪かったのに、再結成したりしてたのはなんで?


194   2017/07/22(土) 09:00:23.37

>>175

そりゃ金だろうな オレオレオレオレオ〜以外知らんけど


63   2017/07/22(土) 06:27:50.98

>>31

コイツ基本「ええかっこしい」だから話盛るからね。話半分に聞いた方がいい。


171   2017/07/22(土) 08:47:06.24

>>63

バブル世代だからね。


32   2017/07/22(土) 05:34:15.48

そのまんまコーン


375   2017/07/22(土) 14:44:44.46

>>32

絵が浮かんだ 匂いも感じる


295   2017/07/22(土) 10:39:29.78

>>32

おいしそうなスナック菓子


44   2017/07/22(土) 05:57:28.19

>>32

ワロタ


42   2017/07/22(土) 05:54:23.88

>>32

つまみコーン
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/22(土) 05:44:57.17

こいつオカマキャラだったよね


37   2017/07/22(土) 05:48:16.54

当時のあのねのねは凄かったよなぁ
だもん、あのねのねに付いていくよ


304   2017/07/22(土) 11:04:57.81

>>37

いたぁ〜ぃ なにすんの〜

とか記憶あり(笑)


38   2017/07/22(土) 05:50:08.64

>>37

司会とかよくやってたな


41   2017/07/22(土) 05:53:51.63

その
あのねのね?てなんやねんw


48   2017/07/22(土) 06:00:11.23

>>41

鶴瓶のいたグループ


87   2017/07/22(土) 07:20:54.70

>>48

知らなかった
ビックリ!!


365   2017/07/22(土) 14:25:33.65

>>87

ついでに言うと結成当初は女性メンバーもいて、その人が後の鶴瓶の奥さんになる。


45   2017/07/22(土) 05:58:19.69

>>41

ブックオフの人とか


50   2017/07/22(土) 06:02:25.18

たけしからじきじき勧誘を受けたのは、らっきょう
らっきょうの事務所はアイドルとして売りだそうとしてたw


212   2017/07/22(土) 09:12:06.94

>>50

顔はイケてるし小柄で足が早いとか完全に備えてるな
無いのは髪だけ
http://u111u.info/jT66

98   2017/07/22(土) 07:42:12.18

>>50

ドッキリで見たらっきょのたけしへの心酔ぶりは怖かった


96   2017/07/22(土) 07:40:38.08

>>50

井手ひろしがたけし軍団に入ったのは
びっくりしたな。
同時のたけし軍団は売れない産廃芸人の集まりで、
モノマネで評価高く人気も認知度も上がって来てたのに、なんで?って

とんねるずも売れる前、干された時に
たけし軍団入りがウワサされてたけどw


86   2017/07/22(土) 07:20:15.86

>>50

顔はジャニーズにいてもおかしくないもんな 禿げてるだけで


52   2017/07/22(土) 06:03:56.30

ねこにゃんにゃんにゃん
いぬわんわんわん


56   2017/07/22(土) 06:19:55.81

ダンカンコーンの野郎


84   2017/07/22(土) 07:16:46.58

ヒロトはすごいな
あのねのね→モッズ→パンクスか
http://u111u.info/jT66

102   2017/07/22(土) 07:46:30.25

井出ひろしは笑っていいともノ1コーナー持ってたからね。
東、ツーツーレロレロの漫才はつまんなかったな。ツービートと同じことやってたもんな。カージナルスのインディアンコントのほうが断然面白かった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500667270/