きゅう ★@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 05:22:46.74

 いまドラマ&映画プロデューサーの間で注目を一身に浴びているのが、女優の有村架純(24)だ。なんと、10月7日に公開される映画『』でこれまで見せたことのない濃厚濡れ場に挑んでいるからだ。
 本誌記者はごく限られた関係者しか入場できない“0号試写”を視聴したテレビ関係者に接触。有村がすべてをさらけ出したという主演映画の大胆露出シーンの詳細をどこよりも早く誌上ロードショーする!

 ――一瞬、躊躇する葉山(松本潤)を恥じらいながらも大胆にリードするのが泉(有村)。
 「先生、緊張しているの?」
 泉はメガネを外すとそっと唇を重ねる。すると意を決した葉山は泉の唇を貪り合うように吸い尽くす。長いディープキスシーンだけで約2分。すると今度は泉が「先生、しよう。抱いてほしい」と懇願し自らスカートをまくり上げ、下着を下す。
 2人の顔をアップで撮影していたカメラがルーズショットになる。なんと泉がしゃがみ込み葉山の股間に顔を埋めているのだ。すぐにカメラは葉山のアップに切り替わる。
 松潤の目は虚ろ、唇を半開きにしたまま天井を見ている。すると今度は、カメラが有村の目と鼻のドアップに切り替わる。顔を揺らしていることが一目瞭然。再び松潤が有村の頭を自分の股間に押さえつけている画になる――。

 この濡れ場は作家・島本理生氏の恋愛小説を実写化した映画『ナラタージュ』。大学2年生の春、主人公・工藤泉(有村架純)のもとに高校時代の演劇部の顧問・葉山貴司(松本潤)から電話が掛かってくるところから物語は始まる。高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた葉山から、演劇部の後輩のために、卒業公演に参加してくれないかと誘われるのだ。
 実は卒業式の日、葉山との間には誰にも言えない秘密があった。2人は「教師と生徒」の関係を越え“禁断のキス”をしたことがあったのだ。この甘酸っぱい思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉。
 だが、1年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが一気に爆発する。叶わないと分かっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。実は、葉山には妻(市川実日子)がいて、泉には離婚していたと嘘をつく。やがてこの事実を知ってしまう泉…。そんな2人の間に割って入ってくるのが、大学生の小野玲二(坂口健太郎)。葉山と泉の禁断の恋の結末は意外な展開を迎える。

 物語もさることながら、話題必至なのが有村のすごい濡れ場だ。
 ――2人はベッドに倒れ込む。まだ、ぎこちない松潤に対し有村が自ら上になる。
 「先生と一緒になりたかった…」
 と言いながら激しく腰をグラインドさせる。カメラが松潤の顔から有村に切り替わった瞬間、有村の形のいい乳房が映り込む。それは、ほどよいぷるぷるDカップ美乳だった――。

http://wjn.jp/article/detail/6287793/



  2017/07/21(金) 05:27:04.49

>10月7日に公開される映画『』

うーん、何て言ってチケット買えばいいんだろう?


37   2017/07/21(金) 05:40:55.17

>>4

今はオンラインで事前にチケット購入して映画館の入口にある機会で発券するのが主流だぞ
最近映画行ってないだろ


40   2017/07/21(金) 05:43:07.20

>>37

あほくさ
気分が変わって行きたくなくなったら
面倒だな


32   2017/07/21(金) 05:36:26.91

>>4

たぶん、チケット売り場のお姉さんに向かってこの記事を音読すれば買えるよ。


44   2017/07/21(金) 05:44:59.98

>>32

この人痴漢でつ!


  2017/07/21(金) 05:27:49.32

これ有村脱いだんだよな


210   2017/07/21(金) 07:45:36.95

>>6

お前は何度実話に騙されるんだ?


147   2017/07/21(金) 06:53:36.13

>>6

乳首は映ってない。


23   2017/07/21(金) 05:32:36.61

>>6

きっと脱いでないな


  2017/07/21(金) 05:28:27.78

パパはこんな記事書いてないで子供と遊んでやれよ


22   2017/07/21(金) 05:32:29.97

カスミン乳出すのか


36   2017/07/21(金) 05:40:45.89

マツジュンもとうとう汚れやるのか
SMAP解散させたからこれから生き残り大変だね
http://u111u.info/jT66

417   2017/07/21(金) 12:53:30.43

>>36

寺島しのぶともっとエグいの演ってるぞ
むしろ嵐は出世して大人しい仕事ばかりになったんだよ


43   2017/07/21(金) 05:44:30.91

>>36

東京タワー?とか言うので黒木瞳と汚れ役やってなかったか?


202   2017/07/21(金) 07:31:51.65

>>43

黒木瞳は岡田准一と
松潤は寺島しのぶとだよ
松潤寺島カップルのほうが面白かったけどな


47   2017/07/21(金) 05:45:06.96

濡れ場って昭和臭い言葉だな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500582166/