胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:13:22.36

7月11日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、フリーの皆藤愛子アナウンサー(33)が出演。いとうあさこ(47)ら
女芸人たちに発言をとがめられ、明石家さんま(62)を困らせる場面があった。

 今回の放送は3時間スペシャルで、ゲストたちが3組に分かれ、さんまとトークを繰り広げた。その3組目、“女芸人VS女子アナ
浴衣で女子会SP”に出演した皆藤アナは、“一瞬で冷めた男性の言動”というテーマで、休日に真っ白のズボンをはいている男性の
ファッションが苦手だと告白。「人それぞれ好みはあると思うんですけど、色気を出そう、自分大好きって人はちょっとやだな」と、その理由を説明した。

 これを受けてさんまが、好きな男性のファッションについて聞くと、皆藤アナは「普通がいいんです。無地で、自然でっていうの」と回答。
しかしさんまは「無地で自然でなんて、なかなか似合わないぞ?」と皆藤アナの理想像を疑問視し、共演していた柴田理恵(58)も
「セーター1枚で格好いい人ってなかなかいない」と、さんまの意見に同意していた。

 また、彼氏や男友達から容姿を褒められることがなく、けなされてばかりだと、女芸人たちが盛り上がっていたときに、さんまが皆藤アナに
同じようなことを言われたことがあるかと尋ねると、皆藤アナは「けなされるの、うれしいかもって思います」と、笑顔で回答。その瞬間、
女芸人たちから悲鳴のような声が上がった。

 中でも一番、怒っていたのがいとうで、「おめえ!」と皆藤アナをにらみつけると「けなされたことないから、そう言うんだ!」と敵意むき出しで非難。
必死に手を振って否定する皆藤アナだったが、いとうは「されたことないことは、してほしいもんな!」とダメ押しし、さんまも「すごいな?」と
皆藤アナをフォローせずに笑うばかりだった。

「いわゆるアイドル女子アナとして人気だった皆藤アナですが、年齢的に“アイドルキャラ”はきつくなってきましたね。5月にイケメン男性との
デート報道が出ましたが、恋人ではなかったようですし、まだ結婚の予定もなさそう。これからが正念場でしょうね」(女子アナウォッチャー)

――頑張れ、愛ちゃん!



https://taishu.jp/detail/28644/


  2017/07/20(木) 22:14:22.42

ブスにいじめられるかわいそうなアテクシ


15   2017/07/20(木) 22:27:51.32

皆藤愛子を見ると「ポンコツ女」という印象しか湧かない。
笑顔と真面目な顔の2パターンしかない。


145   2017/07/21(金) 12:04:47.99

>>15

こういうのが一番裏が凄いという


58   2017/07/20(木) 23:45:39.10

>>15

それだけで十分じゃないか(´ω`*)


51   2017/07/20(木) 23:10:17.47

>>15

ブスって哀れ


36   2017/07/20(木) 23:00:38.67

>>15

ブサイク一辺倒のお前に比べたら天と地だな


16   2017/07/20(木) 22:27:57.22

はぁ?別にけなされたかったらこの程度の女いくらでも本心からけなしてやるけど


60   2017/07/21(金) 00:06:41.40

>>16

お前みたいな底辺のブサメンにけなされたい訳じゃないだろうに


17   2017/07/20(木) 22:31:09.57

あいちゃあああああああああああああああ


19   2017/07/20(木) 22:40:08.74

ホントに貶したらアウトだぞ
こんな時は褒めまくるの最大の陵辱


21   2017/07/20(木) 22:43:12.69

干されたのかよくわからんけど、キャラは一貫してるね。


23   2017/07/20(木) 22:44:22.57

女芸人って、見た目も汚いけど、心も同じくらい汚いんだよな。
まったく女代表なんかじゃない。最近の若い女芸人は汚さをウリにせず
ブスなのに格好つける滑稽さ、ドン・キホーテ感で勝負するようになったから
売れてるけど、上の世代は見た目が汚い上に猜疑心がつよく、根に持ったり
逆恨みしたり人間の汚い要素をすべて混ぜ合わせてゲロと下痢を
ぶっかけたような仕上がりだから少し気の毒。
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/20(木) 22:44:49.87

俺の愛子好きは異常。

今までの人生でリアルに出会った愛子には悉く惚れている。

特に中学の時の愛子は相思相愛なのをお互い分かってたのに。

結局別の娘と結婚した今でも愛子と聞くとドキッとする。

だからタダで中出しさせてくれ。


28   2017/07/20(木) 22:49:08.45

こいつの言いたいことは
無地でも似合うくらいかっこいいイケメンで
けなしてくるくらい地位が高く金持ってる男がいいってことじゃね


71   2017/07/21(金) 01:04:15.30

>>28

バンド好きだから地位や金はなくてもいい
無地が似合いナル感は出さないけど確実にイケメンで
皆藤色気ねえな等媚びない台詞が似合うタイプ
いない
マジでいない


35   2017/07/20(木) 22:54:37.72

ブリッ子おばさん


41   2017/07/20(木) 23:03:49.46

わかる
過去にこういう女いたわ
皆藤みたいに美人でお嬢様だったわ
エッチのときは、言葉責めとビンタすると喜んでた
バカとかクソ女とか言われてごめんなさいって言う
縛られるのも大好きだった
普段言われ慣れてないから、新しい刺激で良いんだろなって思った
お嬢様はドMが多いだろ


49   2017/07/20(木) 23:08:33.21

>>41

そんな言葉吐いてるお前は相当気持ち悪いけどな


46   2017/07/20(木) 23:06:52.78

いとうあさこ良い仕事してる
http://u111u.info/jT66

54   2017/07/20(木) 23:30:53.62

このしたたかな糞女!
と思ったけど画像見たらやっぱり可愛いかった


55   2017/07/20(木) 23:33:19.02

ベロチューしながらの中出汁気持ち良さそう


57   2017/07/20(木) 23:42:13.90

ガチバンギャメンヘラちゃんでセフレ持ちだったとかまともな人は貰わんだろ


59   2017/07/20(木) 23:54:12.26

それでもこの子から局アナに代わった週刊報道Bizストリートは見なくなった
http://u111u.info/jT66

62   2017/07/21(金) 00:35:50.27

あの番組でのいとうあさこは自分の役割がよくわかっている
いつも感心する


73   2017/07/21(金) 01:11:05.07

いとうあさこ は、モテそうだがな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500556402/