砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 20:51:58.55

ジャニーズ事務所の草?剛と香取慎吾が、9月いっぱいで独立すると一部夕刊紙が報道し、その動向に注目が集まってきた。

「昨年8月に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との話し合いの席で、香取が『SMAP』の解散を最初に言いだし、それに草?が同調しました。
そのため、このふたりには、ジャニーズ事務所の制裁がすでに始まっているとみられています」(ジャニーズライター)

香取は4月に『週刊文春』誌上で隠し子がいるとされ、《まもなく消える》とも報じられた。また草?は、5月19日発売の『フライデー』に、路上で子犬を抱えて座り込み涙するという異様な場面の写真を掲載されている。

「香取の隠し子騒動も、草?が路上で涙していたことも、ジャニーズ事務所から何らかのリークがあったというのが定説になっています。いずれもあまりに鮮明な写真が掲載されていて、でき過ぎです」(同・ライター)

また中居正広も、3月に発売された『女性セブン』に、マンションの合鍵を持つ振付師の武田舞香さんとの関係を明かされている。この記事でも、武田さんの鮮明な写真が掲載された。

「中居はSMAP解散以前にも仕事が増えていますが、その分の制裁もするというのが、ジャニーズ事務所の方針です。中居をあからさまに干すようなことをすれば、世間が騒ぐからです。
一方で、草?や香取に関してはSMAP解散の首謀者であり、今後も陰湿な“つぶし”を行うはずです」(女性誌記者)

独立への時間はほとんど残されていない
現在、草?と香取に新規の仕事の話は聞こえてきていない。

「ジャニーズ事務所は香取と草?に“詫び”を要求しましたが、草?は真面目さが頑固な面を生み、
香取は情緒不安定なため、謝罪を拒否しました。そのため、仕事もほとんどない現在に至っています。和解はないでしょう」(同・記者)

草?と香取のジャニーズ事務所との契約は9月まで。しかし、その3カ月前の6月まで進退を決めなければ、1年間の契約が自動延長されるためれ、時間的な余裕は残されていない。

「中居がすでにルートを付けておいた超大手の芸能事務所Kに、草?と香取が移籍するという説が有力です。

http://dailynewsonline.jp/article/1313354/
http://dailynewsonline.jp/article/1313354/



  2017/05/22(月) 20:52:33.22

のんさんも入れてあげて


11   2017/05/22(月) 20:54:20.59

ブラタモリは誰がナレーターしてんだ?


22   2017/05/22(月) 20:56:04.37

>>11

草?剛が今もやってる


106   2017/05/22(月) 21:17:30.02

>>22

来年からは声だけのこれが唯一のレギュラー仕事になってるのかな…
バイバイ草なぎ


133   2017/05/22(月) 21:25:14.10

>>106

ぷっすまがあるじゃん


20   2017/05/22(月) 20:55:58.81

ジャニーズって特に視聴率取れるわけでもないし、逆にテレビ業界から見放してやればいいのに


243   2017/05/22(月) 21:44:21.93

>>20

関東ローカル以外じゃもうみはなしてる


35   2017/05/22(月) 20:58:35.25

レギュラーそのままでぜんぜん干されてないし


38   2017/05/22(月) 20:59:36.45

>>35

減った仕事ってスマスマだけやんな
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/22(月) 20:59:42.52

ジャニーズが変な報道させているんじゃなくて、
ジャニーズがもう一切守らなくなったからマスコミがすき放題報道してるんだろ
なんでわざわざマスコミがジャニーズの言われるがままにスクープ撮らないといかんのだよw


167   2017/05/22(月) 21:30:47.87

>>39

真理


68   2017/05/22(月) 21:07:13.32

ほんと日本の芸能事務所という制度は狂ってるね


78   2017/05/22(月) 21:10:55.62

>>68

芸能事務所だけでなく
大企業・公務員など一度手に入れた既得権は失わないのが日本
天下りと政治献金を禁止にしないと変わることなし


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495453918/