Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 23:29:05.28

 5月16日に放送されたテレビドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)第5話の視聴率が、9.8%だったことがわかった。同ドラマの視聴率は安定しているという。

「視聴率11.1%を記録した初回から、2話以降は1ケタ台に下降したものの、4週連続で9%台と安定しています。同ドラマは主人公演じる波瑠の不貞を描いた物語ですが、前回から夫役・東出昌大の反撃が始まり、視聴者の関心は上昇。そして今後も、ドロドロな展開が増加していくため、後半パートは2ケタに戻る可能性もあるでしょう」(テレビ誌記者)

 今回、ドラマで主演を務める波瑠といえば先日、ドラマの役柄に対する視聴者からの不評に「私は美都(ドラマの主人公)には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない」とブログで綴り、話題となった。

 彼女がここまで主人公のキャラクターを嫌悪するのは、自身のイジメ体験が理由だという。

「5月18日発売の『週刊文春』にて、波瑠の友人がインタビューに答えています。それによると、彼女は学生時代に辛いイジメを受けていたとのこと。その経験以降、『人の悪口は言わない、人を陥れるようなことはしない』と心に決めているそうです。そんな波瑠は、家族思いで、不貞も絶対許せないタイプということですから、思わずブログで『共感できない』と、主演女優としては異例のコメントを書いてしまったのでしょう」(芸能記者)

 NHK朝ドラ「あさが来た」に出演し、国民的女優にまで上り詰めた波瑠。今回、朝ドラとは真逆の役柄を演じ切ることで、女優としてさらなる飛躍を期待したい。

アサ芸プラス2017年5月22日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81365/?ptadid=



  2017/05/22(月) 23:32:33.61

2ゲットできんかった


  2017/05/22(月) 23:33:54.28

足立区北千住が生んだ女優さん


114   2017/05/23(火) 11:19:11.76

>>4

彼女にとって黒歴史だね


70   2017/05/23(火) 01:36:26.26

>>4

え、北千住なの?


  2017/05/22(月) 23:34:05.76

女優向いてないんじゃないの


135   2017/05/23(火) 12:59:46.09

>>5

そうかもね、優しすぎる気がする
http://u111u.info/jT66

  2017/05/22(月) 23:38:38.18

>>5

演技下手じゃないからいいんじゃね
主観が演技に割り込んできてたらダメだけど


120   2017/05/23(火) 11:40:32.51

>>8

あれを下手じゃないとかお前の懐広すぎんだろ


46   2017/05/23(火) 00:07:02.45

>>8

無表情で大根


  2017/05/22(月) 23:35:59.71

女優って、自分とは違う人を演じれるから面白いんじゃないのかなあ


  2017/05/22(月) 23:39:20.86

女優として三流


17   2017/05/22(月) 23:44:38.93

ブログにいちいちかかんでも


21   2017/05/22(月) 23:45:25.71

俺の中では田中美里と同じポジション


109   2017/05/23(火) 10:53:49.40

>>21

納得


96   2017/05/23(火) 07:32:58.41

>>21

すんげーわかるw


24   2017/05/22(月) 23:46:42.58

もう完全に炎上商法に軽蔑


25   2017/05/22(月) 23:46:53.27

清水ふみかみたいに
そのうち「こんな役やりとうなかった!」でぶちきれるの?


30   2017/05/22(月) 23:49:25.89

犯罪者を演じる役者なんて大抵そういうでしょ
白夜行んときは山田も綾瀬も自分の役には共感できないっていってたよ


34   2017/05/22(月) 23:53:27.23

>>30

共感できないのはかまわないけど
毎日やらなきゃ仕方ないとか書いてたから
おいおいと思われた


33   2017/05/22(月) 23:51:58.85

山口百恵をイジメル役をした秋野暢子
風間杜夫に見せつける為に毎回手袋を口で脱ぐ片平なぎさ
とか嫌な役やらされる人はたくさんいるけどなあ
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/22(月) 23:57:29.29

面白い役だとおもうけどな


48   2017/05/23(火) 00:08:02.45

波瑠って足立区出身だっけ
足立区であの手の美女なら苛められるかもな
ヤンキー系なら大丈夫なんだけど


54   2017/05/23(火) 00:15:37.16

>>48

足立区は足立区でも、北千住界隈
北千住は隅田川と荒川に挟まれた中州みたいな地域で
一般的なイメージのDQNの足立区は荒川を越えてからだよ
波瑠の実家近くは尾崎豊が住んでた高級マンションもある


57   2017/05/23(火) 00:21:31.30

脚本や演出が幼稚だからドギツイ話しか出来ない
普通のドラマで視聴者を満足させられないだけだろ


63   2017/05/23(火) 00:50:35.99

脚本選んで仕事しろよ
東出は


64   2017/05/23(火) 00:55:52.84

ホリプロの擁護記事か


98   2017/05/23(火) 08:23:27.91

今の10代は東出や波瑠のドラマみない
20代以降は分別つくだろ
視聴率20パーセント時代のいじめ役が役のイメージつくとは違うわな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495463345/