2017/07/16(日) 20:22:31.42

まだまだ抱ける
と言うかお願いしたい



  2017/07/16(日) 20:24:28.39

もう60代じゃなかった?


  2017/07/16(日) 20:29:42.83

売れてない無名芸人の嫁なんだよな


19   2017/07/16(日) 20:34:28.00

>>9

旦那は無名芸人で本人が大スターって愛ちゃんと同じ


14   2017/07/16(日) 20:33:05.56

>>9

離婚したんじゃなかった?
俺の記憶が三原順子とがごっちゃになってるだけかもしれないが


18   2017/07/16(日) 20:33:59.94

>>14

夫婦仲は円満で一緒に釣り行ったりしてたよね


10   2017/07/16(日) 20:31:08.09

俺が高校くらいの時エロ過ぎる美熟女のイメージだった


12   2017/07/16(日) 20:32:04.49

take2って解散しないの?


15   2017/07/16(日) 20:33:10.15

嫁が田中美佐子と安めぐみとかなかなかなコンビだよな
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/16(日) 20:33:50.00

朝日奈央は田中美佐子の後継者だと思ってるんだけど
世間的にはブサカワみたいな扱いになってて絶対納得いかない


17   2017/07/16(日) 20:33:57.90

思い出せなかったがtake2か
それの2世のボンボン芸人の相方の嫁だっけ


34   2017/07/16(日) 20:41:05.44

>>17

それは東八郎のせがれ
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/16(日) 20:35:25.22

さっきまで所ジョージの番組に出てたけど美魔女だな


22   2017/07/16(日) 20:35:44.97

チャーミングなおばあちゃん役とかナチュラルにハマるだろうな


23   2017/07/16(日) 20:36:33.86

旦那は元々付き人だったみたいだが生涯付き人になるとは思わなかっただろな
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/16(日) 20:37:38.81

テイク2の片一方はテレビでも見なくなったから
嫁が稼がないといけないんじゃね


35   2017/07/16(日) 20:42:00.58

>>25

噂の東京マガジンで見るよ


26   2017/07/16(日) 20:38:06.43

バイオテクノロジーとか駆使してるんだろうけど元が良くないと田中美佐子レベルの保存状態は不可能


27   2017/07/16(日) 20:38:29.53

今が人生のテイク2


28   2017/07/16(日) 20:38:55.00

てか今の画像はよ


29   2017/07/16(日) 20:39:11.27

養殖して大量に出荷してくれんかな


33   2017/07/16(日) 20:40:29.54

もう60だし生理あがってるおばあさんだろ?


39   2017/07/16(日) 21:37:07.62

1995年11月、付き人であった深沢邦之(Take2)と結婚。田中からのプロポーズであった。当時年収1億円を誇る田中と月収10万円と格下であり年下でもある深沢との結婚生活を危ぶむ声すらあったが、その後も良き家庭を築き上げている[1]。

2002年12月、女児を出産。それ以降数年は育児優先のために休業していたが、2005年10月に連続ドラマ『ブラザー☆ビート』で女優復帰してからは精力的に活躍している。

2011年4月19日、鎌倉市由比ガ浜で乗用車を運転中、男児2人と接触し男児らが軽傷を負う事故が起こった。

2012年9月16日放送の『大相撲秋場所−八日目−「関取訪問 隠岐の海」』(NHK)では、同じく隠岐出身の隠岐の海が取り上げられたことからナレーションを務めた。

具体名は明かされなかったが、新人時代に大物女優にいじめられたと告白した事がある[2]。

趣味は海釣り。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500204151/