湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 05:09:19.83

松田聖子に異変…武道館コンサートで椅子に座って歌唱

2017年7月9日1時59分 スポーツ報知

 歌手の松田聖子(55)が、8日に東京・北の丸公園の日本武道館で行われたコンサートツアーの一部演出を変更していたことが9日、分かった。

 関係者によると、開演前にアナウンスがあり、聖子は椅子に座って歌唱を披露したという。肩と腰を痛めたとみられる。

 所属レコード会社は「演出を変更し、着席してのステージになりました。ケガをしたかどうかは、確認できていません」とコメントした。
9日に日本武道館で行われる公演は、予定通り開催する。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


松田聖子


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170709-OHT1T50077.html


  2017/07/09(日) 05:14:53.62

故障者リスト入りだな


  2017/07/09(日) 05:27:57.53

お腹の子に差し障るといけないからな。


14   2017/07/09(日) 05:53:42.98

前から調子良いときでも座って歌う時あったよ


17   2017/07/09(日) 06:00:56.30

>>14

あれは別に不調だからではないけど
知ったかぶらないで


49   2017/07/09(日) 09:05:23.72

>>17

日本語大丈夫?不自由?


39   2017/07/09(日) 07:53:31.67

>>17

うわ
http://u111u.info/jT66

15   2017/07/09(日) 05:53:52.32

娘との確執はどうなった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499544559/0