muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 19:08:31.13

https://mdpr.jp/news/detail/1696360
2017.06.26 14:42

お笑いタレントのエド・はるみが26日、都内で行われたコンビニエンスストアとRIZAPの新商品発表会に出席した。

約5ヶ月間で18kgの減量に成功したエド。これまでの体型は、持ちネタ「グー」の全盛期が最も痩せていた時期だったが、現在は「その時期よりも3kg」痩せている状態。リバウンドせず、プロポーションを維持できているという

そもそも太ってしまった原因は「幸せ太り」だと明かし「夫と仲が良くて…。夜遅くにお仕事が終わって、じゃあ1杯としていたら徐々に…」と夫婦仲良く体重が増加。
ダイエットは夫も一緒に行って「痩せました。一緒にやるのがいいと思います」と語った。

痩せたことでの変化を聞かれると「色々な洋服を着られる。軽くなったし、アクティブになる。バスローブを着ていると夫に『プロレスラーのようだ』と言われたていたが、(今は)バスローブに見えると言われました。見た目が変わるといいことしかない」と減量成功に大喜びだった。

イベントでは、これからダイエットに臨むコンビニスタッフも登壇しており、エドはダイエット成功者として「絞られたら、さらにステキになる。違う自分に会えるので頑張ってください。
仲間やライバルをつくるのも大事。鼓舞しながら頑張ってほしい」とエールを送った。
(modelpress編集部)












  2017/06/26(月) 19:13:14.43

この人ほんとうにつまらなかったなあ


  2017/06/26(月) 19:16:17.05

>>3

そうでもない


11   2017/06/26(月) 19:20:47.90

今までリバウンドせずにいるタレントがいないから、
維持し続けられれば、ライザップの広告塔になれるかも


34   2017/06/26(月) 19:54:56.50

>>11

維持するのは仕事やらない方がいいなw
芸人なんて食事が不規則になるのあたり前だしな


12   2017/06/26(月) 19:20:50.36

吉本がゴリ押しした芸人の中でもダントツにつまんなかった
つまんないだけでなく、でしゃばりまくりで同じことしつこくやりまくって鬱陶しかった


13   2017/06/26(月) 19:21:52.36

政治家顔だなあ


16   2017/06/26(月) 19:25:11.16

>>13

都議選に出てたら百合子ファーストに逆風だったのにw
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/26(月) 19:24:56.52

松村邦洋がRIZAPやってたけど、とうとう結果にコミットしなかったのか?


24   2017/06/26(月) 19:42:55.17

>>15

痩せる前に死にそう


18   2017/06/26(月) 19:28:13.02

ライザップのCMになるとチャンネル即変えるわ

キモすぎる


23   2017/06/26(月) 19:38:43.68

>>18

気持ち悪いよね
あれ出るの3流芸能人ばかりだし


21   2017/06/26(月) 19:37:13.19

ただのおばぁちゃんやん


26   2017/06/26(月) 19:44:58.09

こいつ嫌いだった


28   2017/06/26(月) 19:49:46.91

元々ジョガーだろ。ライザップに太らされてからちょっと痩せたくらいじゃね。ツマンネ


31   2017/06/26(月) 19:50:36.88

世界の美意/識/は/こ/ん/な/に/違/った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/26(月) 20:02:24.04

BBAは痩せるとタルミとシワが目立つので
相当気をつけて痩せないとヤバイよね。


39   2017/06/26(月) 20:12:08.01

18キロ痩せるのは相当凄いな


41   2017/06/26(月) 20:55:02.55

何にも芸がない芸能人w
私生活のバラ売り芸能人w


43   2017/06/26(月) 20:58:42.11

.                  彡 ⌒ ミ 
    彡ハヽヽミ          ( ´・ω・`) ブゥーチッブゥーチッ♪ 
   ( ´・ω・`)        ./ >‐ 、-ヽ   ペーペケッペッペペーペーペペ♪ 
   /     ヽ      /丶ノ、_。.ノ ._。) ブゥーチッブゥーチッ♪ 
   / /    ヽ|  →  〈 、〈Y ,ーiー〈ト   ペーペケッペッペペーペーペペ♪ 
  (_二つ    )      .\_ξ ~~~~~~Y 
   |      イ         |__/__| 
   |  l⌒ヽ  ヽ         |、,ノ | 、_ノ 


48   2017/06/27(火) 00:21:10.19

さっき石田えりのライザップCMを初めて見たけどあっちのほうがエロくて凄い
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/27(火) 09:08:10.98

痩せるために太ったんだろ


56   2017/06/27(火) 10:53:05.23

>>53

これ
急激に太ってておかしいと思ってた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498471711/