Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 07:55:42.33

お笑いコンビ・銀シャリが、6月24日に放送されたバラエティ番組「今夜、釈明します」(AbemaTV)に出演。吉本興業の“1億円プレーヤー”について語る一幕があった。

番組ではこの日、鰻が「ネット等で年収が1億560万円という噂が流れていますが、全くの事実無根です」と釈明。すぐに芸能記者が実際の年収を質問すると、相方の橋本直(36歳)が「声を大にして言いたい!そんなことあるわけない!」と断言した。

さらに続けて芸能記者が「金額が言えないようであれば、吉本の中で誰がそのクラスなのか、教えてもらえますか」と質問。

すると、橋本は「大体11人くらい、と聞いています。オーシャンズ11と呼ばれている」と吉本興業の中で“1億円プレーヤー”が11人前後いることを明かしていた。

ちなみに、銀シャリの年収は「100人の中にも入ってないですね。何千万円とかももらってないです」とのことだ。

2017年6月27日 0時21分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13256344/



  2017/06/27(火) 07:57:40.83

さんま、松本、浜田、今田、東野、極楽加藤、岡村、矢部、ロンブー敦で9人
あと2人は誰だ?


33   2017/06/27(火) 08:00:42.25

さんま
ダウンタウン
今田
東野
ナイナイ
極楽加藤
ロンブー敦
雨上がり

以上


178   2017/06/27(火) 08:16:45.85

ハリセンボンの春菜忘れてたわ
http://u111u.info/jT66

208   2017/06/27(火) 08:19:27.22

>>178

たくさんでててもギャラ安く抑えられてるよ
一時たくさんでてたブラマヨや後藤でもそんな感じ
中堅はたくさんでても無理

テレビが景気いいころにギャラあがった上に
なおかつ今でもたくさん出てる人だろ


187   2017/06/27(火) 08:17:08.59

>>178

ありえるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498517742