鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 21:30:34.02

 女優の多部未華子さんが25日、東京都内で行われた劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」(7月1日公開)の完成披露親子試写会に出席。「ついやってしまう癖」を聞かれた多部さんは「無表情で人の顔をジーッと見てしまう。でも顔を見ているようで『きょう何食べようかな』とか全然違うことを考えている」といい、「(顔を見るけど)その人に対して何か思いがあるわけじゃなくて。ただ単純に顔をジーッと見てしまう癖があるんです」と明かした。

 この日は、多部さんとともにゲスト声優を務めるお笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木さん、天野ひろゆきさんや、アンパンマン役の戸田恵子さん、バイキンマン役の中尾隆聖さんらも出席。多部さんの癖にウド鈴木さんが「(アフレコなどのときに)結構そういう瞬間あったけど、あのとき僕のこと眼中になかったんですね?」と確認すると、多部さんは「はい」と苦笑いで答えていた。

 「ブルブルの宝探し大冒険!」は、アニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)の劇場版29作目。宝探しの一族に生まれながらも弱虫なライオンの男の子・ブルブルが、一人前の「宝探し名人」になるために、お父さんから受け取った宝の地図を持って冒険の旅に出て、アンパンマンたちも宝探しを手伝う……というストーリー。ブルブルの声を多部さん、ブルブルのお父さんの声を天野さんが務め、ウドさんは、神殿の門番「いいかげんに城」を演じる。

2017年06月25日 芸能
https://mantan-web.jp/2017/06/25/20170625dog00m200008000c.html



























  2017/06/25(日) 21:37:43.32

こっちも見返すよ
そしたら恋が始まるね☆


  2017/06/25(日) 21:38:16.61

兄貴の小出敬介が騒動起こして、妹としても辛いよな。


130   2017/06/26(月) 09:21:17.39

>>7

あーあのCMどうなんのかね
http://u111u.info/jT66

155   2017/06/26(月) 18:07:43.11

>>130

多部一人バージョンで作り直せばいいと思う
元々のジョディ・フォスターのCMが一番良かったように
女優1人で十分


  2017/06/25(日) 21:38:30.21

多部ちゃんはスカートの中はどんなのを履いてるんだろう。


10   2017/06/25(日) 21:39:48.10

多部ちゃんは整形してると思うよ


11   2017/06/25(日) 21:40:30.96

なんか多部ちゃんゴツくなってる…


106   2017/06/26(月) 02:26:00.82

>>11

照明だと思うぞ


18   2017/06/25(日) 21:43:16.27

多部ちゃんの声優はめちゃ上手い
天野も上手いのでこのゲストは洒落にならん


19   2017/06/25(日) 21:44:38.90

多部ちゃんスレはよくも悪くも平和すぎる
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/25(日) 21:45:44.86

赤い服の人がばいきんまんかな?


21   2017/06/25(日) 21:46:31.23

でも、ハゲーーーーーって思ってると思うw


24   2017/06/25(日) 21:50:22.52

すいません、後ろの双子?みたいなおばさんたち誰?


90   2017/06/26(月) 00:25:25.01

>>24

歌のドリーミングじゃないかな
双子だったから


47   2017/06/25(日) 22:26:16.21

>>24

阿佐ヶ谷姉妹
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/25(日) 21:50:24.37

はぁー多部ちゃんと結婚したい


26   2017/06/25(日) 21:50:45.50

what the hell are you looking at?
って叱られるタイプだな


29   2017/06/25(日) 22:00:12.25

こいつ目が笑ってない。


32   2017/06/25(日) 22:04:21.03

最近ある角度からみたら柴田恭兵にみえてきた
http://u111u.info/jT66

56   2017/06/25(日) 22:36:59.55

>>32

もおお前マジでやめろやー

もう恭平にしか見えねえ


61   2017/06/25(日) 22:45:54.45

>>56

関係ないね
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/25(日) 22:11:50.43

>>32

分かるわ〜


38   2017/06/25(日) 22:11:33.77

あんな目つき悪い顔でジーっとみたらいらぬ誤解生むで


39   2017/06/25(日) 22:11:34.25

ブサカワからかなりカワ要素がなくなってるな


41   2017/06/25(日) 22:12:30.58

うしじまいい肉と顔が似てる
ドブスでもオタク顔だから一部に受けてるのか?


42   2017/06/25(日) 22:14:27.00

多部ちゃんは鹿男が一番で次点がワンコ
異論もありだよ


45   2017/06/25(日) 22:20:55.30

2、3年前くらいかな
急に平行二重になったよね


109   2017/06/26(月) 02:52:13.07

>>45

なってないけど?


50   2017/06/25(日) 22:30:23.66

天野くんと中尾さんでフックブックローコンビじゃん


52   2017/06/25(日) 22:32:58.81

たべちゃんの顔みてたら癒される。
たべちゃんみたいな嫁がきたら嬉しい。


53   2017/06/25(日) 22:33:23.09

兄貴は淫行で大変だなw


55   2017/06/25(日) 22:35:16.23

多部ちゃんに無表情でジーッと見られたらやましい事が無くても挙動不審になる自信がある


58   2017/06/25(日) 22:39:32.98

実写版山岸由花子は割とマジで多部ちゃんがいいと思う


64   2017/06/25(日) 22:50:00.71

顔が小さい≠美人


65   2017/06/25(日) 22:50:09.30

ハシビロコウやんw


68   2017/06/25(日) 22:53:10.06

無表情でジッと見てるのは向こうなのに『何人の顔ジッと見てんのよ』
と言われたい


70   2017/06/25(日) 23:03:34.95

多部ちゃん大好き


72   2017/06/25(日) 23:22:22.44

クサやってんの?


78   2017/06/26(月) 00:00:12.75

嫁にするならぶちゃいくくらいがちょうどええんよ
http://u111u.info/jT66

87   2017/06/26(月) 00:14:11.83

『ツバキ文具店』良かったよ


108   2017/06/26(月) 02:46:08.16

田部ちゃんかわいい


114   2017/06/26(月) 03:50:32.97

ゴスロリ刑事がキャリアハイ
その後は下降 何をやっても貧乏くさい


131   2017/06/26(月) 10:02:34.92

1枚目が巨人みたいな顔してるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498393834/