2017/06/23(金) 11:37:04.16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000000-sph-ent
 タレントのリリー・フランキー(53)と元AKB48の女優・前田敦子(25)が、大泉洋(44)、松田龍平(34)がコンビを組むシリーズ最新作「探偵はBARにいる3」(12月1日公開、吉田照幸監督)に出演することが22日、分かった。
リリーは、大泉ふんする探偵の前に立ちはだかるシリーズ史上“最狂”の敵・北城役。前田は、北城の経営する表向きはモデルエージェンシーを名乗る売春組織に所属する謎の女子大生・麗子を演じる。
 恐喝、売春、密貿易まで何でもやる裏社会の住人という設定に、リリーは「スケジュールが合わずにできなかったが、『―2』の時にフォトブックのカメラマンの話をいただいていた。
だから、今回呼んでいただけて良かった。シリーズの中でも特に悪い役。ヤバさ、キモさがうまく出せていれば」と話した。
 過去2作品を映画館で見るほど“探偵ファン”という前田は「探偵と高田(松田)が目の前にいて初めて感じるような楽しさ。お仕事だけど、自分へのご褒美のようでした」と歓喜。
麗子の失踪が探偵を事件に巻き込んでしまうだけに「何を考えているか分からない、不思議な生き物みたいな女の子(の役)。いい意味で浮いた存在になれればいい」とコメントした。



  2017/06/23(金) 11:43:38.15

>何を考えているか分からない、不思議な生き物みたいな女の子

あっさんこういう雰囲気出すの上手いよな


15   2017/06/23(金) 13:16:50.79

>>2

多分、本人の地なんじゃないかな


  2017/06/23(金) 11:46:03.16

設定はまんまAKBの黒幕だな


  2017/06/23(金) 11:47:05.79

おういずみおうさん映画やん


  2017/06/23(金) 12:02:18.21

リリーさんマジすか5と同じような雰囲気かね
あれはガチで怖かった


14   2017/06/23(金) 13:09:20.82

順調そうで何よりですなぁ〜そりゃもう最近のAKBの曲名出て来ない訳だわw


16   2017/06/23(金) 13:17:11.32

お前ら須藤本人の[真剣に活動してきた]という言い分についてどう思う? 俺「は?」
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498093183/l50
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498185424/