湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 05:20:23.13

2017.06.22 21:00

女優の瀧本美織が23日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00〜※この日は1時間SP)に登場する。

ユニークなデザインのノースリーブトップスを着こなした瀧本は、丸メガネをかけた姿で登場。今回は「実名だらけ!?の芸能界ウラ事情大暴露!」をテーマに番組を展開していく。

◆“メガネ”姿が毎回話題に

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬、菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。
いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

◆芸能界ウラ事情に切り込むが…

今回、瀧本のほかゲストコメンテーターにタカアンドトシを迎えた番組。
「実名だらけ!?の芸能界ウラ事情大暴露!」をテーマに、スタジオには芸能レポーターの駒井千佳子をはじめとした事情通の有識者たちを招き、まだ世に出ていない恋愛スキャンダルや、芸能界のタブーなどに切り込んでいく。
全力解説員の岸博幸、出口保行、五箇公一の脱線解説や、『全力!脱力タイムズ』ならではの手法で追い込まれていくタカアンドトシ・トシの困惑ぶりにも注目だ。
時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングで番組を盛り上げる。(modelpress編集部)


瀧本美織が「全力!脱力タイムズ」に出演/画像提供:フジテレビ






https://mdpr.jp/news/detail/1688205


  2017/06/23(金) 05:24:52.61

ソニー損保のCM復活してくれ


50   2017/06/23(金) 06:48:59.47

>>6

今の子でいいよ
よく見りゃかわいいし
滝本の歌声はうるさいだけ
http://u111u.info/jT66

94   2017/06/23(金) 12:47:18.87

>>50

ハッピーエンドのMVが珠玉


16   2017/06/23(金) 05:35:16.42

これとダレトクだけはフジ観てるわ


20   2017/06/23(金) 05:43:23.40

高木美保みたいになってるな


22   2017/06/23(金) 05:48:17.46

南沢奈央に神田沙也加少し入れたような顔してたのに
普通になったな


48   2017/06/23(金) 06:47:21.88

>>22

元々下位互換


24   2017/06/23(金) 05:48:37.61

またお直しした?


29   2017/06/23(金) 05:56:08.57

>>24

やはり損害保険で直してるのか?


36   2017/06/23(金) 06:01:15.82

雰囲気美人だった人ですね、騙し方がうまかったのね
http://u111u.info/jT66

38   2017/06/23(金) 06:02:56.21

南沢奈央ちゃんうり二つやな


39   2017/06/23(金) 06:17:40.86

この人の劣化といったらもう…


55   2017/06/23(金) 07:28:28.25

>>39

ツクツクの人


45   2017/06/23(金) 06:30:28.30

夏菜に瀧本美織に朝ドラ女優という称号があれば
とりあえず仕事が舞い込んで来るんだなw


59   2017/06/23(金) 07:38:19.90

>>45

朝ドラ女優の中では負け組だな


46   2017/06/23(金) 06:41:36.31

>>45

なんだかんだ言っても朝ドラヒロインってのは、それなりに優遇される
誰でもやれるわけでないってのと、過酷な現場経験してるから
それなりにやるだろってのがあるみたい


47   2017/06/23(金) 06:44:43.88

有村架純は勝ち組ジャニオタだな


52   2017/06/23(金) 07:09:34.17

ジャニーズって所属タレントの管理できない事務所だわな。
滝本は被害者だわ。


56   2017/06/23(金) 07:30:44.05

ジャニーズと付き合うために芸能人になった人


61   2017/06/23(金) 07:42:00.50

ソニー損保のCMタレントの変遷を裏事情交えて解説して


62   2017/06/23(金) 07:44:06.68

素材はいいのに女優としてブレイクしない
一時バンドもやって何をやってもダメ毎回顔が違う


64   2017/06/23(金) 07:45:42.70

南沢奈央に似ちゃったな
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/23(金) 07:54:46.35

大桃美代子さんか


67   2017/06/23(金) 07:59:06.74

◯ニー◯んぽ♪


69   2017/06/23(金) 08:03:30.71

中井りかのライバルか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498162823/