鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 19:49:20.41

 タレントの南明奈さんが16日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた2017年秋冬の最新ネイルトレンドを発表する「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」に出席した。ピンク色のネイルをして登場した南さんは、イベント後の会見で、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの恋愛について「ピンク色です」と話し、報道陣から「順調ということですね?」と聞かれると「はい」と答えた。

 15日に28歳の誕生日を迎えた南さんは「彼も私も夜中まで仕事だったので、お祝いは、まだ」といい、「家族とおばあちゃんに(誕生日の)前日にお祝いをしてもらいました」とにっこり。また、南さんは「今は、仕事もゆっくりさせていただいていて……」と話し、趣味として「英会話やサバイバルゲームといったやってみたかったことをやっています」と明かし、結婚については「まだ、何も話し合っていない。二人のタイミングだと思います」と笑顔で答えていた。

 「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」は同所で開催されているネイルイベント「東京ネイルフォーラム2017」内で行われた。スペシャルゲストとして出席した南さんは、17年秋冬のネイルトレンドという「はじけるピンク」をテーマにしたネイルを披露した。

2017年05月16日
http://mantan-web.jp/2017/05/16/20170516dog00m200012000c.html















  2017/05/16(火) 19:53:23.08

濱口のナニデカいんだろピンクじゃないわ


15   2017/05/16(火) 19:59:13.53

南明奈ってマネージャーと出来てたんじゃ


17   2017/05/16(火) 19:59:49.67

そろそろ濱口に捨てられそうだな


20   2017/05/16(火) 20:02:57.88

>>17

まぁもうありとあらゆるプレイ散々やっただろうからな
あきるだろう


21   2017/05/16(火) 20:03:04.47

ビジネスやなあこりゃ
はまぐちぇオワタ


30   2017/05/16(火) 20:06:26.57

絶対に真面目に交際してないだろ
少なくとも南はネタとして付き合ってる体にしてるだけで
実際は、たまに合う知人みたいな感じだろ


34   2017/05/16(火) 20:09:33.09

濱口なら他にいい女が見つかりそうだが
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/16(火) 20:13:51.32

   /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
   i;;;」'  __ __i
   |;;|  '・`, '・`{
  (6|}.   ・・ }
    ヽ 'ー-ソ  はっきり言うてやね、サッカーの前園とかよゐこ濱口はな、
    ノ、ヽ_/    口で言うだけや。真にうけたり信用したらあかん。
   /,   ヽ
  ト,.|   ト|


38   2017/05/16(火) 20:17:49.63

ガリガリレーズンで味覚音痴
結婚しても光が見えないのは俺だけ?


42   2017/05/16(火) 20:24:48.43

濱口ってとんでもなくチンコデカイんでしょう(´・ω・`)


59   2017/05/16(火) 21:27:39.04

>>42

巨コンと付き合うと次が苦労しそう


48   2017/05/16(火) 20:49:32.96

濱口ももう45くらいだろ
そろそろ結婚しないと子供二十歳になる前に死ぬぞw


91   2017/05/17(水) 00:20:49.18

>>48

アッキーナはなんかする気なさそうなんだよな


95   2017/05/17(水) 00:29:23.90

>>91

> アッキーナはなんかする気なさそうなんだよな

濱口の浮気待ちしてたら、濱口がド根性でやらない。
可哀想な女として別れる目論見が外れたとか?
自分都合で別れると濱口は良い人で通ってるから無傷で済まない。


55   2017/05/16(火) 21:21:59.97

濱口と岡村は同じような悩みを抱えてそう


58   2017/05/16(火) 21:25:07.36

調子ぶっこきすぎてそのうち待ちきれなくなった濱口に捨てられると予想してるんだが
http://u111u.info/jT66

96   2017/05/17(水) 00:40:49.49

まだ枕やってるのか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494931760/