Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:31:26.46

21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、NMB48・須藤凜々花の交際相手が、結婚に抱いている今の態度を証言。坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

番組では、この騒動を取り上げ、出演者が意見を交わしていた。そこでMCの坂上が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねる。

これに中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露する。総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたというのだ。

中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということだった。

2017年6月21日 13時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13232258/

写真



  2017/06/21(水) 13:34:52.07

ま、普通の対応だな


18   2017/06/21(水) 13:38:59.62

>>6

いやいや、可愛いアイドルと結婚できるんだから貧乏でもするだろ
飽きたら別れたらいいだけなんだし
今の世の中バツイチなんか何の不利益も被らない
現役アイドルも暮らせて中田氏し放題の生活が待ってんだぜ


59   2017/06/21(水) 13:50:47.65

>>18

> 今の世の中バツイチなんか何の不利益も被らない

母親が律儀に部屋に運んでくれる飯食いながら、家に引き込もって一日中ネットで芸能情報漁ってないで、
お前も少しは社会に触れてみろ。
ネット上で語られてる「今の世の中」とやらが、現実とは随分違うことが嫌でも分かる。


55   2017/06/21(水) 13:49:47.22

>>18

コロコロミルキーの惨事を忘れたか
イケメンからすれば女はいつでも調達できる肉便器なんだよ


50   2017/06/21(水) 13:48:42.07

>>18

結婚しなきゃセックス出来ない訳でもなし飽きたら別れればいい程度の考えなら結婚する理由がないよ


34   2017/06/21(水) 13:45:19.17

>>18

アイドルも年を取るんだぜ
結婚とSEXは別
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/21(水) 13:43:40.91

>>18

いや、俺の周りにもヤリチンいるが、女のことなんか屁とも思ってないぞ。
それもアイドル落とせるレベルのヤリチンなんだから、セックスに飽きたら捨てようと
思ってたんじゃね?だってアイドルと結婚したら、私生活も監視に晒される可能性があるし。

今回のは単に週刊誌にスクープされる前に、結婚を発表して純愛にし立てあげようとしただけなんじゃね?
相手にその意思は全く無かったってことだろ。確認もろくにとらずに。


20   2017/06/21(水) 13:41:21.91

ファンを裏切るものは
恋人にも裏切られる


32   2017/06/21(水) 13:44:41.53

落ち目のAKB総選挙で
まんまと話題作りのネタにされちゃったんだな
悪い大人がいるもんだ


33   2017/06/21(水) 13:45:03.30

いつの取材かだよ。


290   2017/06/21(水) 14:42:22.19

>>33

よく読めw


42   2017/06/21(水) 13:46:40.94

離婚するだろうがまた10年くらいで芸能界復活するだろ。あの時の真相みたいな需要で


71   2017/06/21(水) 13:53:24.72

>>42

10年どころか来月まで覚えてる奴ほとんどいねーよw
http://u111u.info/jT66

54   2017/06/21(水) 13:49:43.91

>>42

そんなもんすぐにネタ切れする


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498019486/