Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 11:18:58.95

17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚を発表したNMB48の須藤凜々花(20)。ネット上では当然のようにファンからの批判が殺到。偏差値67で夢は哲学者と語る才女なら、こうした反響は百も承知だったはずだが、20歳での結婚宣言のウラには「生まれ育った環境も大きいのでは」と語るのは須藤家に近い人物だ。こう続ける。

「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」

■座右の銘は「人生を危険にさらせ」

 成長した須藤は東京・多摩地区で屈指の進学校に進学。高校在学中に「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者オーディションに合格してドラフトにかかりAKB入り。昨年の総選挙のスピーチでは、母親が子宮頚がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」とも明かした。

「両親が早く離婚したので温かい家庭にあこがれているのではないでしょうか。弟の保育園の送り迎えもするなど素顔は優しい子なんです。『文春オンライン』で交際が報じられた相手は都内在住の医療関係に従事する一般男性。結婚して大阪から都内に戻り、母親のそばにいてあげることになるのでは」(同前)

 波乱の総選挙から一夜明けた18日には胸に英語で「こんちくしょう!」という意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着て空港に登場。近々予定されている会見では厳しい質問が飛び交うことは必至だが、ニーチェの言葉である「人生を危険にさらせ」を座右の銘とし、同名タイトルの著書を出版した“超人アイドル”は何を語るのか。

日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207785/1

写真



  2017/06/21(水) 11:21:35.69

高校の偏差値自慢は恥ずかしい


226   2017/06/21(水) 12:16:49.96

>>6

高卒は高卒でしかないからな
偏差値67の高校の奴が偏差値67以上の大学に行けるのは1/5ぐらいだもんな


212   2017/06/21(水) 12:13:29.21

>>6

つか高校偏差値67ってへぼくない?
http://u111u.info/jT66

195   2017/06/21(水) 12:09:22.02

>>6

ほんまやで。
この馬鹿女を上げてどうしたいのって話。
発狂してるオタも同罪。


149   2017/06/21(水) 11:56:28.98

>>6

低さ自慢しかできない他のメンバー(笑)


18   2017/06/21(水) 11:26:39.82

>>6

これな
高校の偏差値なんぞ何の目安にもならん


153   2017/06/21(水) 11:58:13.65

>>18

大学より注目されるけどな個人的経験上
高校で遊び呆けて大学は大したことない所行ったけど
職場の配属前に高校名だけが知れ渡っててビックリした
http://u111u.info/jT66

46   2017/06/21(水) 11:32:23.96

>>18

どんだけ学歴ロンダしても高校の偏差値見れば地頭がわかる
就活でも履歴書で出身高校は見られるよ


197   2017/06/21(水) 12:09:32.77

>>46


検定とか(全日制普通科でないとか・・)だと、どう判断されるの?


80   2017/06/21(水) 11:39:42.68

>>46

スレチだが就職の時に見るのは最終学歴

いくら高校が進学校をでも
大学が二流三流なら、その程度の扱いしか受けない


52   2017/06/21(水) 11:33:29.61

>>46


お前、日本IBM?w


32   2017/06/21(水) 11:29:48.28

>>18

勉強やりさえすれば、誰でも60や70くらい出るもんな
勉強してるのに50とかは馬鹿の目安になるけどね


201   2017/06/21(水) 12:10:36.41

>>32

やりさえすればな(笑)


29   2017/06/21(水) 11:29:22.20

>>18

偏差値でピきらないで


22   2017/06/21(水) 11:27:41.29

>>18

いや東京の進学校なら目安になる
土人はすっこんでろ
http://u111u.info/jT66

166   2017/06/21(水) 12:02:29.53

>>22

東京の高校ほど誘惑が多いからアテにならないんだよ
何もわかってない痴呆が煽りレスすんなよ


111   2017/06/21(水) 11:46:11.73

>>22
>>46
なんねえだろ。優秀層は中学受験で抜けていくし、高校募集あるとこも定員すくなすぎて偏差値が参考にならない
大学の駿台偏差値か、中学の日能研偏差値を見るのが普通


  2017/06/21(水) 11:23:43.91

>>6

だから低能の大島優子が怒ってたのか、納得


12   2017/06/21(水) 11:24:39.46

しゃべるとアホみたいだから頭良い感じに見えないね


28   2017/06/21(水) 11:29:08.40

>>12

難しい単語も頭良さそうな言葉も言えないからな
今回のことも含めて頭はかなり悪いんだと思う


21   2017/06/21(水) 11:27:18.74

女子アナ目指せば良かったのに
女子アナ顔してるし


164   2017/06/21(水) 12:01:38.54

>>21

女子アナこそもっと酷い操り人形になるだろうな(笑)


93   2017/06/21(水) 11:41:53.62

>>21

まあな
でも結婚するなら無理だろw


27   2017/06/21(水) 11:28:22.53

頭のいいバカってやつか


35   2017/06/21(水) 11:30:09.99

>>27

勉強だけはできるけど頭の悪い奴はいるからな
学校ではクラスで1位なんだけど単に記憶力だけで勉強を覚えてるやつ
応用が効かなくてバイトに雇うと使えない


30   2017/06/21(水) 11:29:30.08

これって、どう言う立ち位置の人間が文句言ってんだろう?
部外者としては面白いだけなんだが


48   2017/06/21(水) 11:32:33.87

>>30

指原に24万票、渡辺に14万票・・・以下19位までに投票したヲタクとそのメンバーだろ
三連覇したり卒業したり無名から5位になったり今回で最後だったりしたやつのスピーチが全部耳に入らなかったからな
卒業します→空気
三連覇!→空気
新聞各紙→結婚宣言


71   2017/06/21(水) 11:37:19.81

>>48

なるほど、そう言う事かw


36   2017/06/21(水) 11:30:18.10

調べたら町田高校って出てきたんだが進学実績大したことない割に偏差値67もあるんだな
http://u111u.info/jT66

328   2017/06/21(水) 12:37:12.44

>>36

町高の偏差値は60とかだと思う

こいつが1人で67と言い張ってるだけ


121   2017/06/21(水) 11:48:47.72

>>36

日大三高行った奴が2人いるが
2人とも町田高校を滑り止めw

所詮、町田高校は都立だし。


332   2017/06/21(水) 12:38:05.99

>>121

日大三高だって、日大とか下手すりゃ帝京に行くような奴がいる高校だぞ
多摩にまともや進学校なんてないっての


379   2017/06/21(水) 12:46:07.20

>>332

そりゃお前が田舎もんなのか
はたまた私立中学出身だから事情を知らないだけ。
小6だと「将来、日大ありえないw」になるが、
中3だと「将来、日大ありえる!」になるんだよね。


320   2017/06/21(水) 12:35:00.56

>>121

流石にそれは逆だろう


39   2017/06/21(水) 11:31:09.11

親父なら凛々花は相当トシいってできた子
お爺かな、面影ある
https://in-shoku.info/foodfighters/vol559.html


53   2017/06/21(水) 11:33:53.71

>>39

親父スゲーな
やはり蛙の子は蛙か


176   2017/06/21(水) 12:05:15.24

偏差値67って上位10%には入ってそうだな。それでも120万人中の12万人の中にいるだけで
上には上がウヨウヨいる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498011538/