豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 23:23:42.25

6/18(日) 23:01配信
 女優の倉科カナ(29)が18日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10時)に出演し、もらった“釜揚げシラス”を1年間、放置し悲惨な状態を経験したことを明かした。

 倉科の母親が「頂き物の“釜揚げシラス”が1シーズンバッグに入れたままで『ヤバイ事になってる』と笑いながら電話がかかってきた」と“おっちょこちょいな一面”を暴露。本人は「ある島に撮影に行ったんです。その島の方が色んな物をくださるんです。その時釜揚げシラスをくれて、『ありがとうございます』ってバッグに入れて帰ったんです東京に…それからクローゼットが凄い臭いがしてて、服とかは普通なんです。どこからだ?ってなって1回大掃除したんです。そうしたら液状の何かが見つかって…釜揚げシラスが液状化してて…」と笑いなが説明した。

 MCの上田晋也(47)が「普通、財布とか携帯とか入ってるわけでしょ?違うバッグに入れるときに“釜揚げシラス”冷蔵庫に入れておこうってならなかったの?」と問うと、「見えなかったです。きっと“釜揚げシラス”が見えなかったです。あの時は…」と失敗談を笑顔で明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000275-sph-ent



  2017/06/18(日) 23:25:03.17

かわええから許す


204   2017/06/19(月) 03:37:06.44

>>2


かわええんだろうけど
嫁にする事は出来んな  (´・ω・`)


  2017/06/18(日) 23:25:46.29

下さった方に失礼


332   2017/06/19(月) 12:23:10.16

>>6

ほんこれ


328   2017/06/19(月) 12:03:21.42

>>6
>>260
おまえらは存在自体が失礼や
死ぬほどウザい


260   2017/06/19(月) 10:01:19.86

>>6

何で笑って話せるんだ
くれた人の気持ち考えないのかね


289   2017/06/19(月) 10:40:03.19

>>260

>>191
くれた人が誰か特定できる話し方だったし最低だよね。地元じゃ評判悪いらしいじゃん。胸だけで仕事と男をとってきただけ。


191   2017/06/19(月) 02:13:56.00

>>6

ほんとこれ


  2017/06/18(日) 23:25:52.69

じゃこになってて食いました


11   2017/06/18(日) 23:26:24.87

液状になるもんなの?
乾き物だろ?


303   2017/06/19(月) 10:53:40.42

>>11

孤独死も液状化するよ


24   2017/06/18(日) 23:30:10.87

>>11

生のシラス食ったことないの?


182   2017/06/19(月) 02:01:28.73

>>24

釜揚げは生ではないけどな


238   2017/06/19(月) 07:25:58.68

>>182

難癖酷いな
タコのボイルも生食用ってシール貼ってあるだろ?
そういうことよ
http://u111u.info/jT66

221   2017/06/19(月) 06:23:03.34

>>182

みっともないなお前。


12   2017/06/18(日) 23:26:37.98

食ったどーーーっ!!!


28   2017/06/18(日) 23:31:15.86

>>12

チョコ食ってるデカチン


22   2017/06/18(日) 23:29:43.33

>>12
に勝てるレスが思いつかねぇ・・・


14   2017/06/18(日) 23:26:49.13

職場のわき机から1年前のコンビニおにぎり出てきた
ミイラ化してて臭い無し


16   2017/06/18(日) 23:27:44.12

>もらった“釜揚げシラス”を1年間、放置
>1シーズンバッグに入れたまま


1シーズンって1年って意味なの?
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/18(日) 23:30:39.75

だからなんや というくだらない話 だが 倉科カナだからま いい か


26   2017/06/18(日) 23:30:50.12

1万匹のシラスの亡霊が一言↓


29   2017/06/18(日) 23:31:25.83

学校の机にゆで玉子入れてて、凄い臭いにしたことある


35   2017/06/18(日) 23:32:26.65

しょっつるの誕生である
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/18(日) 23:33:02.54

知ラス、知ラスのうちにってか。


47   2017/06/18(日) 23:36:31.60

汚部屋だと思う


49   2017/06/18(日) 23:37:01.22

>>47

ありそう


54   2017/06/18(日) 23:38:04.77

釜揚げシラスの腐乱死体


56   2017/06/18(日) 23:39:14.71

可愛いのに濱口なんかと付き合う女はやっぱり頭がおかしいんだな
顔の割に多分ガサツで不潔


58   2017/06/18(日) 23:39:30.31

家事とか出来ないズボラなんだろうな。


66   2017/06/18(日) 23:42:13.93

忘れるという事があるのは人間仕方ない

常温なら一週間も過ぎれば腐って強烈な腐敗臭がするはずだが
それを一年気付かないという生活がヤバい


145   2017/06/19(月) 00:51:39.38

>>66

俺もそう思う
http://u111u.info/jT66

73   2017/06/18(日) 23:43:37.68

たしかこの時の離島ロケで、地元民と酒飲んでて、
今から海ホタル見に行こうってなって、地元民をひとり海に落としたんじゃないかな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497795822/