鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 06:54:18.55

“国民の愛人”ことグラビアアイドルの橋本マナミが6日、朝から「エロすぎる」写真を自身のインスタで公開した。



朝から大サービス(橋本マナミInstagramより)

 写真集の撮影の為香港に来ているという橋本は、5日からセクシーな写真や動画を次々と投稿している。なかでも極めつけは6日の朝投稿された一枚。

「おはよー!#びちょびちょ #写真集 #香港」とコメント付きで掲載されたその写真には、白いピタッとした服に身を包んだアンニュイな表情の橋本の姿が。その表情だけでもエロいのに、胸元のジッパーが閉まりきらず、谷間全開、しかも何かがちょっと透けてる……? なんて思わず唾をゴクリとしてしまうほどの際どいショットなのだ。これにはファンも「ちょっ、目のやり場が。。。」「朝から、ゴチソウサマです」「いけませんそんな…ダメです…マナミさん」「谷間に吸い込まれる」と大絶賛の嵐。瞬く間に8000以上のいいね!を集める事態となっている。

 さすが“国民の愛人”。本日も日本中の男性たちに元気を与えてくれたのである。

2017年6月6日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06061600/?all=1


  2017/06/07(水) 06:56:17.80

ババア結婚してくれ


131   2017/06/08(木) 00:49:25.00

>>2

解るわ〜


62   2017/06/07(水) 09:46:45.16

>>2

カネもってねーだろ。


  2017/06/07(水) 06:59:15.41

もうタレントとして伸び代ないやろ


14   2017/06/07(水) 07:06:49.34

高校生の時に堀越へ転校
同級生だった芸能人が暴露したよね
高3のときは胸は大きくなかったって
まぁどう見てもニセ乳


17   2017/06/07(水) 07:09:11.55

美人に見えないの何で?
整形・壇蜜の方がマシに見えるの何で?


40   2017/06/07(水) 08:05:08.78

>>17

おまえが小人ジャップだから


44   2017/06/07(水) 08:11:40.35

>>40

病院行った方がいいですよ
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/07(水) 07:29:09.12

>>17

骨格がガッシリしすぎてる


20   2017/06/07(水) 07:11:08.57

国民の愛人(笑)


21   2017/06/07(水) 07:11:28.93

壇蜜さんは又吉氏と対談してたよな

うーん


22   2017/06/07(水) 07:14:21.99

思った通りのBBA嫉妬スレで安心した
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/07(水) 07:22:15.30

こいつずっと年齢が止まってないか?
ここ5年くらいずっと33歳な気がする
顔見たら38歳くらいにみえる


36   2017/06/07(水) 07:54:50.78

前は、「早く乳首見せたいんです。」
とか言ってなかったか?
楽しみにしてたら、ちょいブレイクしてなかったことになってるのか?
見せれ!


42   2017/06/07(水) 08:08:22.98

顔修正しすぎだろこれ
舐めてんのか?


43   2017/06/07(水) 08:10:35.47

メイクが薄い?普段は厚化粧?
いやいや、細工しないでこれなら最初からこうしろよ
修正してるよこれ


45   2017/06/07(水) 08:12:32.44

ブレイクする前に透け乳首のグラビア撮ってたのになんでいまさらデカニプレス


49   2017/06/07(水) 08:23:51.43

ニプレスでけえな


51   2017/06/07(水) 08:26:34.68

なぜこいつが出てきて壇蜜が消えたのか…
事務所の力?


53   2017/06/07(水) 08:42:31.13

頭が良くないのにコメンテーターでテレビ出たりするのが不思議
まだ壇蜜の方がマシ


65   2017/06/07(水) 09:48:47.43

大晦日に橋本真也のテーマで入場してきてダダ滑りした人か。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496786058/