江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 15:51:47.69

ダウンタウン浜田、日テレへ改善要求も回答は… エレベーターに不満爆発
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/29/kiji/20170529s00041000203000c.html
2017年5月29日 13:47
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/29/jpeg/20170529s00041000201000p_view.jpg
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功 Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(53)が28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後11・25)に出演。以前の放送で同局・汐留スタジオのエレベーターが遅すぎると苦情を申し立てていた件について、該当部署から回答が寄せられる一幕があった。

 この日はダウンタウンの2人による「フリートーク」を放送。番組中盤では“浜田さんに手紙が届いています”とのカンペが出された。浜田は4月2日の同コーナーで「日テレさん(制作局長ら)が来てるから、言いたいことある。汐留の日テレのエレベーターが全然来えへん。タレント全員行きたがらへんで」と汐留スタジオのエレベーターがなかなか来ないと苦情。「一番端っこ(のエレベーター)はタレント専用でクロークとスタジオしか止まれへんみたいな。あんなもん、中をカチャカチャっと操作したらすむ話やねん。なんでやれへんのかな」と不満を漏らしていた。

 手紙はエレベーターを運用する同局総務局からの浜田の改善要求への回答で、松本人志(53)が読み上げた。「エレベーターの運用についてご不便と不快な思いをさせてしまっているとのこと申し訳ございません」と謝罪し、稼働が多いため「混雑時は60秒を超える待ち時間が頻繁に発生」している現状を説明。



  2017/05/29(月) 15:52:59.48

世界で一番つまらないフガフガたけし


495   2017/05/29(月) 23:02:28.60

>>5

お前がバカだからこんな朝鮮人が好きなんだろ?www>>1-2


  2017/05/29(月) 15:53:28.91

ガキの使いは、リニューアルしてから良くなった
スタッフが変わったのかな?


511   2017/05/30(火) 04:22:00.19

>>6

フリートークが命の番組だと思うわ。
何年もまともに見てなかったけどフリートーク復活してからはまた見るようになった。


479   2017/05/29(月) 21:26:32.44

>>6

あの寒いオープニングだけはなんとかしてほしい
今まで通りでいい


465   2017/05/29(月) 20:57:11.13

>>6

そういえば、トークが長くておもろかった


427   2017/05/29(月) 19:12:18.72

>>6

菅が降りたから、昔のおもしろかったのを知ってるスタッフが


170   2017/05/29(月) 16:35:46.65

>>6

まだやってたの?
http://u111u.info/jT66

  2017/05/29(月) 15:53:44.92

> 混雑時は60秒を超える待ち時間が頻繁に発生

高層ビルでたまにある


281   2017/05/29(月) 17:27:33.33

>>7

確かに…それに、日頃不摂生な生活してる、タレント連中は、健康のために、歩けですね…😆
http://u111u.info/jT66

  2017/05/29(月) 15:55:02.24

たけしとさんまが言ったらすぐに改善しそう。あとイッテQが絶好調の内村。


433   2017/05/29(月) 19:18:20.96

>>8
>>152
お前内村の糞を食ってる在日のキモオタか?w
http://u111u.info/jT66

361   2017/05/29(月) 18:09:04.24

>>8

テレビ局に不審者侵入事件が起きた頃
タレントも含めてテレビ局に入る人はみんな専用の身分証明書を持つように言われた
だがたけしは「俺は人気ないのか(怒)」と激怒
有名無名に限らずタレントの身分証明書は廃止になった

その後、無名タレントはテレビ局を入ろうとすると
ガードマンに呼び止められマネージャーが出動するはめになったのは言うまでもない


363   2017/05/29(月) 18:11:34.10

>>361

あのレベルだとお出迎え、お見送りあるだろうからそんなんいらんわなw
TBSあたりでさんま見たときはそんな感じだったでw


136   2017/05/29(月) 16:28:19.74

>>8

ウッチャン、単なるお飾りだろwww

いてもいなくても誰も気づかない


152   2017/05/29(月) 16:32:07.70

>>136

それはない。内村の力で成立している番組だ
いてもいなくてもと感じさせてるのも内村の技量


243   2017/05/29(月) 17:04:36.99

>>152

必要ないよ


473   2017/05/29(月) 21:06:05.81

>>243

と思うだろうがああいう雰囲気作れるのは内村じゃないとできないんだよ
内村をいい人だとは思わんが面倒見がいいんで懐いていい番組作ろうとする
たけしとかダウンタウンとんねるずは笑い的にはいいけど落とし穴とか熱湯とか人を下げる笑いだからな
今の視聴者は年寄り女子供だから内村みたいな雰囲気ソフトな方が安心するんだよ


371   2017/05/29(月) 18:16:58.41

>>243

お前以外は必要と感じてるが、どう感じようとそれぞれの勝手だからお前はお前のままで


169   2017/05/29(月) 16:35:42.02

>>152

南原「君、分かってるねぇ」


14   2017/05/29(月) 15:57:14.38

自宅が34階だけどエレベーターが5階以上にいるときは階段だわ
待つのイラつく


492   2017/05/29(月) 22:27:05.72

>>14

15階くらいでタクシー呼ぶわ
http://u111u.info/jT66

163   2017/05/29(月) 16:33:57.13

>>14

34階まで階段?信じない


140   2017/05/29(月) 16:29:04.97

>>14

足腰丈夫なんでしょうな


18   2017/05/29(月) 15:57:43.52

ウチのビルは朝は整列乗車だぞ10分以上は待つ
今の部署は始業と終業1時間早めた


493   2017/05/29(月) 22:38:11.56

>>18

関電でっか?


455   2017/05/29(月) 19:51:20.56

>>18

始業を1時間早めて、終業を1時間遅くされなくて良かったな。


21   2017/05/29(月) 15:58:24.24

一つ箇所に4基〜6基
それが複数箇所(東西南北とか)に設置されてると結構来る
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/29(月) 16:00:54.61

自費で高速エレベーターに交換しろ


30   2017/05/29(月) 16:02:03.41

7階立てマンションで5階にいた時それでイラついたから
高いマンションには住まない。

ゴミ出し忘れてまた戻るとかもうね。


122   2017/05/29(月) 16:25:44.51

>>30

それくらいならまだいいけど
エレベーターって地味にイライラする

43階に勤めてて一本エレベーター乗り遅れるとタイムカード遅刻になるのには閉口した
まあギリギリで着くのが悪いんだがw

ただ超高層だと大抵乗ったらそこからは早い
10秒とかで40階に着く

タワマンには(地震のこともあるけど)
エレベーター問題があるから絶対住みたくない
http://u111u.info/jT66

33   2017/05/29(月) 16:02:28.31

浜田は高校からやり直せよ


37   2017/05/29(月) 16:05:06.40

番組内の面白いやりとりもクレーマーとして処理されちゃうんだな


80   2017/05/29(月) 16:15:17.94

>>37

そこまで込みでネタかと


38   2017/05/29(月) 16:05:09.62

高いギャラもらってるだけでも御の字なのによく文句が言えるな
派遣社員が派遣先のエレベーターに文句言ってるようなもんだろ


483   2017/05/29(月) 21:34:57.78

>>38

派遣は他に変わりはいくらでもいるだろ
ダウンタウンはおまえが気に入りないだろうがガキ使で散々設けてるしDVDグッズで貢献もでかい
今は力が落ちてるが年末のあれもあるし吉本のパイプもある


65   2017/05/29(月) 16:11:55.07

>>38

派遣は高いギャラもらわんだろ


39   2017/05/29(月) 16:05:12.44

イッテQくらい数字取ってるならともかく
日テレの足引っ張ってるくせに糞えらそーなダウンコタウンコw


42   2017/05/29(月) 16:06:13.88

ダウンタウンのスレよく立つなぁ
まだまだ引退はできないね
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/29(月) 16:06:18.24

エレベーターを新設するとすれば汐留だと3000万円くらいか 年間のランニングコストは30万円ぐらい
浜田が5000万円出せば「芸能人専用エレベーター」として認めてくれるんじゃね?


174   2017/05/29(月) 16:37:03.44

>>43

アホなの?上から下までビル全体の工事が必要になる
億単位では済まない


208   2017/05/29(月) 16:47:14.03

>>174

窓拭き用のリフトでいいんじゃね?


55   2017/05/29(月) 16:09:52.63

批判するだけなら蓮舫でも出来る


66   2017/05/29(月) 16:12:20.06

嫁さん整形失敗w


171   2017/05/29(月) 16:36:17.80

勘違い芸人かお前が消えても誰も困らぬ消えろ。


212   2017/05/29(月) 16:48:54.88

文句を言う、手紙で出すくらい良いじゃないのとも思ったが、
考えてみればここは2ちゃんねる。ならばこちらもその文句に
文句を言う権利があるのだ!となるわけだな。なるほど理知的だ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496040707/