Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 13:59:58.41

モデルで女優の水原希子さんが健康的なバスタオル姿をInstagramに投稿。2枚の写真は投稿後1時間ほどで合計5万5000件以上の「いいね!」を集めています。

 1枚目の写真では、バスタオルに身を包んだ希子さんが、別荘っぽい建物をバックに芝生の庭に立っています。すっぴんにも見え、まさにお風呂上りかプール上がりという感じ。場所のタグに「Los Angeles, California」とあることから、アメリカのロサンゼルスにいるようです。うん、ロケーションといい、実に健康的なセクシーショット。

 ついで2枚目の写真では山々を背景に、バスタオル姿で半身に振りむくポーズをとっています。今度は巻かれたバスタオルの位置がかなり低く背中は半分以上露出。前側もバストトップぎりぎりに引っかかっている感じです。ヒモらしきものが見えないということは、やはりバスタオルの下は……ごくり。

 大自然の中、すっぴん(?)にバスタオルという健康的なセクシーさに、フォロワーのみなさんからは、「最高かよ」「朝からセクシーだね!」「とんだsexyショットですね」という声が。また、「向かい側からおっぱい見られちゃうよ〜」と心配する声もありました。

 モデルのお仕事のときの希子さんとはだいぶ違う雰囲気のためか、「きこちゃんっぽくない感じ!」という声もありましたが、ともあれ美しいことには違いありませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000016-it_nlab-ent

写真
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1605/05/l_mofigkibth002.jpg

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1605/05/l_mofigkibth001.jpg



  2016/05/05(木) 14:00:39.04

この人だけは嫌いになれない
本当に可愛いし好感持てる


234   2016/05/08(日) 05:39:43.76

>>3

カムサハムニダ


185   2016/05/05(木) 18:31:19.03

>>3

写真映えみたいなのはあるな。
映像作品には向いてるかも。
ただ万人受けはしないだろうね。


138   2016/05/05(木) 15:47:22.02

>>3

本人乙


114   2016/05/05(木) 15:18:41.64

>>3

語尾に「ニダ」を付けるセヨ
http://u111u.info/jT66

28   2016/05/05(木) 14:10:44.14

>>3

ブス専だね。


  2016/05/05(木) 14:04:25.16

どこに需要があるのかさっぱり理解できん


16   2016/05/05(木) 14:05:44.41

ドトールの君へ、時間を無駄にするな


17   2016/05/05(木) 14:05:49.92

朝鮮人はネット工作が得意だからな


33   2016/05/05(木) 14:11:39.82

何がいいのか分からん


36   2016/05/05(木) 14:12:33.73

こいつのせいでパナソニックの家電買えないんだが?
本当いい迷惑
http://u111u.info/jT66

170   2016/05/05(木) 16:54:45.21

>>36

UFO買えなくなったよ


38   2016/05/05(木) 14:13:33.18

済州島4.3事件 密入国 ちょうせん進駐軍 そうか ヤクザ 覚せい剤 パチンコ さら金 闇金 売春産業 芸能界 マスコミ テレビ 国家乗っ取り


42   2016/05/05(木) 14:14:19.08

こいつこんな話題作りのやり方ばっか
こうやって仕事もらってんのかな
ほんと下品


58   2016/05/05(木) 14:23:10.06

>>42

そしてそこはかとなく漂う場末のニオイ


45   2016/05/05(木) 14:15:47.29

日本人名を名乗らない方がもっと活躍できてたと思う


47   2016/05/05(木) 14:16:09.77

ネトウヨフルボッキw


55   2016/05/05(木) 14:20:24.80

かまってゴリラ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462424398/