2016/05/04(水) 12:21:43.67

4月23日に発売された花王のボディソープ「ビオレu アロマトリートメント ボディウォッシュ」のCMで、女優の檀れいがシャワーシーンを披露している。

「『楊貴妃の再来』とも言われ、宝塚退団後の05年以降は映画やドラマで活躍。07年に発売された金麦(サントリー)のCMで人気に火がつきましたが、
いまだ続くこのCMは男女で意見が真っ二つに分かれています。
男性からは『こんな嫁がいたら最高』と好評の一方、女性からは『ぶりっ子ぶりにイライラする』といった声も‥‥」(美容ライター)

同性からは不評だった檀だが、今回のCMではそうした声が一変。
「ステキすぎる」「美しい!」「いつ見ても肌がキレイ」など、絶賛する声が上がっている。

「この商品は『40代の女性がいる家族』をターゲットにしているため、44歳の彼女が起用されたのではないでしょうか? 
いずれにしても女性層を味方につけたことで、今後、さらにCMオファーが殺到するかもしれません」(前出・美容ライター)

44歳にして一肌脱いだ価値は、十分すぎるほどあったということか。

http://dailynewsonline.jp/article/1124800/
2016.05.04 09:58 アサジョ



  2016/05/04(水) 12:24:32.55

檀れいと吉田羊の違いがわからん


13   2016/05/04(水) 12:52:26.28

>>4

ポカリ飲んでるのが羊
ビール飲んでるのが檀


16   2016/05/04(水) 12:53:32.50

あ、ごめん壇蜜と間違えたわ
檀れいはすきやで


22   2016/05/04(水) 13:20:39.79

>>16

ズコーーー!w


46   2016/05/04(水) 14:31:13.06

井森美幸を老けらせた顔だよね
http://u111u.info/jT66

61   2016/05/04(水) 15:22:08.55

>>46

井森美幸の方が年上の件


47   2016/05/04(水) 14:33:25.58

寿美花代 85歳
大地真央 60歳
黒木瞳 56歳
真矢みき 52歳
天海祐希 50歳
檀れい 44歳

宝塚って異常に若い


66   2016/05/04(水) 18:15:38.83

>>47



若く見える人だから残ってるだけ



その他は 人知れず




生 き て い る


49   2016/05/04(水) 14:35:32.74

>>47

はいださんは(´・ω・`)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462332103/