ranran roo ★@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 11:37:33.89

スポーツ報知 5/28(日) 11:35配信

松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送の「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、引退についての自身の考えを明かした。

 番組では、このほど宮崎駿監督(76)が引退を撤回し新作長編アニメの製作へ始動した話題を取り上げた。松本は「辞めないって言って辞めるよりはいいかもしれないですよね」とコメントした。

 この話題に関連して引退を考えるタイミングを聞かれた松本は「2ちゃんねるあたりで悪口言われてるうちはやめないかな」と明かした。「2ちゃんねるで相手されんようになったら、もうアカンのかなと」。ネット上の書き込みがなくなった時が、引退を考えるきっかけになるという。

 その理由として、ネット上で自身への批判を書き込まれると「ナニクソがあるじゃない?あのナニクソを燃料に燃えてるところがある」と批判を糧にしているとし、「しょっちゅう見ているわけじゃないけど、あそこで語られへんようになったら、もう現役じゃないのかなという気がしますけどね」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000064-sph-ent



13   2017/05/28(日) 11:39:17.84

なら映画とれよ


15   2017/05/28(日) 11:39:38.85

もう相手にされてないよ
どこが面白いか語るやつが何年もいない


259   2017/05/28(日) 12:06:58.19

>>15

反応している時点で相手にしていますね 笑


23   2017/05/28(日) 11:41:53.78

遺書で書いた話の矛盾を2chでさんざん突かれて頭に来ているらしいよ。


275   2017/05/28(日) 12:09:49.50

>>23

カッコつけてるだけだからな(笑)
現実は矛盾だらけ(笑)


25   2017/05/28(日) 11:42:03.48

やっぱこいつはたけしを超えることはできないわw


246   2017/05/28(日) 12:05:33.68

>>25

笑いは越えてるだろ。たけしが笑いに持っていこうとする空気好きじゃないわw無理やりというか気を使う感じ?w


26   2017/05/28(日) 11:42:07.62

2ちゃんを価値判断の基準にするのはなんかな
2000年代のアングラ感が懐かしい


38   2017/05/28(日) 11:43:42.80

文句言われてるうちが華、みたいな古い考え方だな


63   2017/05/28(日) 11:47:31.43

>>38

芸能人は今でもそんな感じでしょ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495939053/