鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:42:44.33

 モデルの朝比奈彩(23)が27日、神戸市中央区で行われた“履き倒れの街”神戸を楽しむイベント「神戸タウン トレッキング」のゴールイベントに登場した。参加者は記念に足跡を採集され、朝比奈も自慢の美脚をちらりとのぞかせて挑戦。話題の9頭身美女は足のラインなどスタイルを保つ秘けつについて、食べたいものを我慢しないことや60キロのバーベルをおなかで上げることを披露した。

 兵庫県淡路島出身の朝比奈にとって、神戸は中高生時代に買い物に訪れた青春の街。「バスで往復すると3、4000円。お年玉を握りしめて緊張しながら島を出ました」と十代を懐かしんだ。

 ファッション誌「Ray」の専属モデルなどとして活躍する朝比奈は“美の秘けつ”について「食べる量はすごいんです。けっこう食べます。でも陸上を10年やってきましたし、きちんと運動もします」と食べても消費することを明かした。

 朝比奈は「食べたいものを我慢するとモヤモヤしたり、イライラするじゃないですか。焼き肉もラーメンも好きなので我慢しないで食べます。でも翌日は朝と昼は野菜だけにするとか、夕方に運動します」と、めりはりをきかせた生活を送っていることを述べた。

 また、トレーニングも欠かさない。あおむけになっておなかに60キロのバーベルを乗せ、両手足と腹筋に力を入れて持ち上げるそうで「70キロを目指してます」と快活に笑った。

 モデルのみならず、バラエティー番組にも出演してダウンタウンとも共演した。今後は「演技もしたい。英語の勉強もしたい」と女優としての活動も目指し、語学も磨いていくことを目標にあげた。

 同イベントはケミカルシューズで全国的に有名な神戸を“履き倒れの街”ととらえ、17日から27日まで市内13カ所を回る街歩きイベント。朝比奈も異人館などを巡り、イベントを盛り上げた。


2017.5.27
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230051.shtml







11   2017/05/27(土) 23:49:21.77

くノ一のやつがエロかった


12   2017/05/27(土) 23:49:31.19

足形って靴履いてるから靴形
この人の靴と同じ靴持ってくればいいだけ


60   2017/05/28(日) 04:29:41.10

>>12

お前はいい鑑識課員にはなれそうにないな
ゲソ痕ってのは例え同じ靴であっても、一人として同じ物は無いんだよ


16   2017/05/27(土) 23:50:48.18

これが平均的なモデルでいい
アイドルとか畑違いでくんな
レベルが下がるわ
俺は好きだ


18   2017/05/27(土) 23:52:42.94

なかなかブレイクしないな。
かわいいのに、キャラが地味だからかな。


20   2017/05/28(日) 00:05:16.15

割とバラエティでも使えるしスタイルも良い


33   2017/05/28(日) 00:59:03.76

美人で長身で脚も長いけどアスリートなんでくびれが全然ないしおっぱいも大きいわけじゃない
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/28(日) 01:14:24.88

MXの番組でMCやってるけどやっぱり気合が入ってないのか化粧が薄い時があるが結構がっかりするレベルだよ。


38   2017/05/28(日) 02:08:26.00

>>34

むしろ良いが


39   2017/05/28(日) 02:12:13.08

自分の体重以上を持ち上げるのは結構凄い


40   2017/05/28(日) 02:16:19.25

9頭身美女は80キロの男を尻で持ち上げ性欲も我慢しないってスレタイならもっと伸びたのにな


42   2017/05/28(日) 02:40:24.91

朝比奈彩っていったいどこに向かってんだろって最近思う時があるわ


47   2017/05/28(日) 03:00:33.41

コンパニオン時代はケバかったけど毛深くて可愛かった


49   2017/05/28(日) 03:17:18.79

こいつ女優顔じゃね?
http://u111u.info/jT66

50   2017/05/28(日) 03:17:55.59

ガーディアン紙 (専門記者による映画レビュー、採点メディア 世界最大手)
無限の住人 ★★★★☆ 4点
https://www.theguardian.com/film/2017/may/18/blade-of-the-immortal-review-takashi-miike-cannes-2017
光 ★★★☆☆ 3点
https://www.theguardian.com/film/2017/may/23/radiance-review-naomi-kawase-masatoshi-ayame-misake-blindness
君の名は ★★★☆☆3点
https://www.theguardian.com/film/2016/nov/17/your-name-review-makoto-shinkai-animation

アップカミング (専門記者による英国トップのレビュー、採点サイト)
光 ★★★☆☆ 3点
http://www.theupcoming.co.uk/2017/05/23/cannes-film-festival-2017-hikari-radiance-review/
無限の住人 ★★★★☆ 4点
http://www.theupcoming.co.uk/2017/05/18/cannes-film-festival-2017-mugen-no-junin-blade-of-the-immortal-review

カンヌで「無限の住人」公式上映 メイン会場2300席は満席
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170519-OHT1T50266.html
> 【仏カンヌ18日(日本時間19日)=畑中祐司】
>元SMAPの木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(公開中、三池崇史監督)が、
>特別招待された世界3大映画祭の1つの第70回カンヌ国際映画祭で公式上映され、
>大成功を収めた。メイン会場2300席は満席。
>約5分間のスタンディングオベーションに、
>木村は「言葉じゃない。どの人を見ても、僕らに向けて笑いかけてくれた」と、
>とびっきりの笑顔で喜んだ。
>観客の反応は、想像を超えていた。格式あるレッドカーペットから劇場へ。
>一歩足を踏み入れたときから、観客は総立ち。


54   2017/05/28(日) 03:40:26.95

MXでやってる番組
もうすこし共演の同性に親切にできないかね
自分の事しか考えてないの酷いんだけど


59   2017/05/28(日) 04:22:26.44

シャレにならんぐらいかわいいわ


62   2017/05/28(日) 04:38:09.17

レイクは尾野真千子かと思ったぜ。伸びしろありそうだけど、アホならダメかもな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495896164/