鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:48:59.54

 タレントの谷桃子(32)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店でラスト写真集「壊して…」(5月19日発売)の発売記念イベントをファン250人と行い、開演前に会見した。

 「グラビアは今年いっぱいで終わるかもしれません」と明かした谷にとって、同作は“桃尻アイドル”として活躍してきた谷の集大成。写真集では初めてTバックやTバックを外したバージョンにも挑戦しており「桃子の桃尻を惜しげなく見せています」とアピールした。

 谷はバラエティーやJRAのオープン型レーシングセミナーにも出演しており、28日のダービー優勝馬を「福永さんが騎乗するカデナ」と予想。恋人の存在は「いい出会いがあれば…」と答え、理想のタイプを「フラフラしない堅実な人。忠犬ハチ公のような」と挙げた。

2017.5.27
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010229880.shtml









  2017/05/27(土) 23:50:16.50

ゴッドタンと距離置いたな
やっぱ後悔してんだな


  2017/05/27(土) 23:51:11.03

>>3

ガイジキャラやめたん?
結構頑張ってたのにな


  2017/05/27(土) 23:51:05.35

谷〇子


35   2017/05/28(日) 00:29:00.62

>>4

亮が入るんですか?


  2017/05/27(土) 23:53:29.16

谷桃子王またやってくれよ


  2017/05/27(土) 23:53:35.11

元々老け顔だから年齢以上にお婆さん


11   2017/05/27(土) 23:53:59.41

ゴッドタンのイメージしかない


12   2017/05/27(土) 23:54:31.37

何度か画像でお世話になった人だわ・・
http://u111u.info/jT66

13   2017/05/27(土) 23:55:13.88

正直この写真集はハズレだった

期待してたのに


20   2017/05/28(日) 00:06:08.18

>>13

そうなの?
買わんでよかったかな


16   2017/05/28(日) 00:04:42.56

ゴッドタンのきちがいイメージしかないな。


17   2017/05/28(日) 00:04:53.38

このひと、Vシネマでおっぱい出したよね、たしか


18   2017/05/28(日) 00:04:54.21

線路の上にしゃがんで背中とケツが見えてる写真で125ccくらい出したわ


23   2017/05/28(日) 00:09:10.10

有吉におっぱい揉まれた女だっけ
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/28(日) 00:23:25.16

痛快エブリデイ司会の、桂南光です。
いよいよムテキにやって来るのか!


33   2017/05/28(日) 00:25:50.42

谷は当たり外れが激しい 個人的には亜沙美が好きだた


34   2017/05/28(日) 00:28:42.92

有吉、責任とってやれよ
良くも悪くもお前とのゴッドタンが
谷桃子の全てなんだよ
佐々木希と結婚した渡部なんてもう落ち始めてる
女優と結婚なんかしちゃダメなんだよお笑いは
その点谷桃子は大丈夫
結婚してもネタにできる


40   2017/05/28(日) 00:50:32.68

>>34

>佐々木希と結婚した渡部なんてもう落ち始めてる
そもそも渡部なんて大して売れてないよ。
有吉が番組で言ってたけど「渡部さんがブランチのMCやるけど、あれであの人『あがり』だよ、
グルメと映画の紹介番組だから、もうブランチの仕事であがり(終わり)」と。
まさにそう思う、佐々木希はどうでも良い。
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/28(日) 00:46:12.33

ゴッドタンがこの人を殺したんだよ


43   2017/05/28(日) 00:59:52.97

まだ出し惜しみしてる様じゃアカン


47   2017/05/28(日) 01:09:01.75

ゴットタンでは輝いていたな
そろそろ潮時か


49   2017/05/28(日) 01:37:23.77

谷桃子(32)

しね


50   2017/05/28(日) 01:43:58.41

スケベなお尻してて美味しそうだな


52   2017/05/28(日) 01:53:07.30

電気代数十万円で電力会社にゴネた人だよね


73   2017/05/28(日) 07:24:38.73

>>52

あれで嫌いになったわ


57   2017/05/28(日) 02:39:01.44

18の頃から全然変わらんな
その頃から団地妻みたいな貫録だった
http://u111u.info/jT66

77   2017/05/28(日) 08:56:51.93

谷亮子かと思ってビビったわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495896539/