鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:24:36.90

 映画『ピーチガール』の大ヒット記念!女子会舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の山本美月と永野芽郁が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾慧)のラブストーリー。

 ヒロインももを演じた山本と、見た目は天使だけど中身は最強最悪の小悪魔・沙絵を演じた永野が“女子会トーク”を展開した。

 会場では、事前に公式HPで募集した結果を基に“沙絵の最凶極悪シーン”ベストスリーを発表。1位に選ばれたのは、沙絵の策略による「ももホテル誘拐事件」だった。

 これは、ももが沙絵の男友達によって意識を失わされ、ラブホテルに連れ込まれてしまうという恐ろしいシーンだが、山本は「待ち時間は芽郁ちゃんとずっとしゃべってました。物まね大会をしたり、写真の撮り合いっこをしたり…」とシーンの深刻さとは裏腹に、永野と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

 永野も「(ラブ)ホテルに初めて行ったのですが、何かいろいろすごいと思って! お風呂も透けているし…みたいな」と初めて見る光景に驚いたことを告白。「そこ(風呂)に入って陰で写真を撮ったりしたよね」と思い出を語ると、山本も「カルチャーショックだったよね。一歩大人になった感じで…」と振り返った。

 そんな和気あいあいとした現場だったが、“犯罪”ともいえるシーンとあり、山本は「これは駄目だよね」とため息をついた。意識を失う場面では「スタンガンで気絶した経験がなかったので、結構、思いっ切り倒れてみました」と演技の苦労も語った。

 永野も「ここまでいくと逆に振り切らないとできないので、そこは全然大丈夫でした」と女優魂で乗り切ったことを明かしたが、「やっている時に途中で苦しくなりました。(罠にハマった)ももを見てニヤッとしなければいけないので、本当に申し訳ないと思って…」と葛藤があったことを明かした。

 改めて劇中での悪行を振り返り「本当にひどい。全部最低だと思う。本当にごめんなさい」と肩を落とした永野だったが、山本は「少女漫画の原作ならではの極悪シーン。謝ることなんて何もない。むしろこんな芽郁ちゃん、『ピーチガール』でしか見られないので、ありがとうございます」と永野の名演技を賞賛した。

2017年5月27日 / 18:14
https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1110377






























  2017/05/27(土) 19:25:32.08

この二人嘘ついてる


55   2017/05/27(土) 19:41:29.15

>>2

片方は見た目的にも多分本当だと思う


81   2017/05/27(土) 19:52:20.83

>>55

山本美月、顔怖いもんなぁ…


  2017/05/27(土) 19:26:29.45

永野公開処刑すぎんだろ。


279   2017/05/27(土) 22:49:55.70

>>3

uqのcmでは一番かわいいのに


194   2017/05/27(土) 20:45:10.55

>>3

顔デカ過ぎて草


103   2017/05/27(土) 19:58:29.96

>>3

単体でもブス枠っぽい


  2017/05/27(土) 19:27:47.71

永野芽郁の登場によりのんは不要になった
芽郁ちゃん可愛すぎる


304   2017/05/28(日) 00:07:28.06

>>6

のんにしか見えん
どっちもどっち

それより
山本との2ショットは公開処刑でしかないから気の毒


  2017/05/27(土) 19:28:00.67

山本美月はビッチでいくのか清純派でいくのかキャラ設定ハッキリしろ


145   2017/05/27(土) 20:17:15.98

>>8

清純派ビッチという今風のキャラでいけばいいと思う
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/27(土) 19:28:39.70

ゴリ推しブス2人うぜえ


12   2017/05/27(土) 19:29:00.06

能年玲奈のぱちもんの娘


13   2017/05/27(土) 19:29:12.29

貧乏学生じゃあるまいしラブホなんて使わんだろ
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/27(土) 19:30:36.62

>>13

二岡と山本モナもラブホ行ってたぞ


51   2017/05/27(土) 19:39:34.74

>>20

だから王さんにそんな安いとこ行っちゃダメだおって言われてただろ


15   2017/05/27(土) 19:29:40.80

永野の顔がでかいのか山本の顔が小さいのか


326   2017/05/28(日) 05:35:55.24

>>15

山本の顔が小さい


16   2017/05/27(土) 19:29:50.36

知ってたくせにw


22   2017/05/27(土) 19:30:46.80

女優がラブホ使わないだろ
個人宅か海外のシティホテル


43   2017/05/27(土) 19:36:53.31

>>22

きぃちゃんの悪口はやめたまえ


370   2017/05/28(日) 09:38:14.24

>>43

肉弁当の話?


378   2017/05/28(日) 10:22:23.11

>>370

旨そうだな


31   2017/05/27(土) 19:32:58.30

>>22

カメラ仕込んであんだよな
盗撮されるわな
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/27(土) 19:32:13.84

俺と行っただろ
とぼけやがって


336   2017/05/28(日) 06:53:24.32

>>26


・・・(;^_^A
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/27(土) 19:32:53.03

永野顔でけーw


143   2017/05/27(土) 20:16:15.46

>>30

山本が小さすぎるだけ


34   2017/05/27(土) 19:33:45.90

山本美月はDQN上がりのB級タレントを力技で人気女優に仕立て上げようとしてる感がありありでなんか嫌


331   2017/05/28(日) 06:28:28.14

>>34

美月がDQNB級てwww、博多お嬢の実力明治、高校生でスーパーモデルクイーンだぞ、僻みもたいがいにせいやwww


40   2017/05/27(土) 19:35:21.08

>>34

実際は福岡の名門女子高育ちの才女なんだけどな


49   2017/05/27(土) 19:38:26.87

永野はともかく山本美月は絶対に行ったことあるだろ


50   2017/05/27(土) 19:38:45.99

まあ、一般人が使うようなラブホはマジで行ったことないかもしれんな
だが、永野は他の場所で伊野尾とパコパコやっちゃてるからなぁ


53   2017/05/27(土) 19:41:00.80

毎週のように利用してるくせにな(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

56   2017/05/27(土) 19:41:36.12

女装していないと微妙だなw


107   2017/05/27(土) 19:59:57.02

永野ってなんでこんなにごり押しされてるの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495880676/