ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 23:10:33.76

2015年放送のNHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインとしてブレイクし、今や若手女優の中でもトップクラスの人気を誇る、
女優の土屋太鳳(22)。演技力や透明感のある美しさに定評のある彼女だが、そんな女優らしさとは裏腹に体育会系女子
として数々の“最強伝説”をつくり上げてきた。

 土屋のタフさを知らしめたのが、昨年10月8日に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)の“赤坂五丁目ミニマラソン”だった。
リオデジャネイロオリンピックの男子5000メートルと、男子10000メートルで金メダルをとったイギリスのモハメド・ファラー選手(34)や、
男子マラソンのカンボジア代表としてリオデジャネイロオリンピックに出場した猫ひろし(39)らと走った土屋は、ハンデこそあったものの、
3周目までトップを守る激走を見せた。最終的には8位(女子では1位)と大健闘。ゴールイン後は力尽きて倒れこんでしまったが、
フラフラになりながらも、主演ドラマのPRをする土屋の姿に、ネット上では、「すげー感動した」「誠実すぎる」などファンから称賛の声が相次いだ。

日本女子体育大学の現役学生でもある土屋太鳳。体育会系女子として、次々に伝説を残しているだけに、今後もその活躍から目が離せない。



https://taishu.jp/detail/27919/


  2017/05/26(金) 23:13:59.71

思った、なんでまた今これを?


  2017/05/26(金) 23:17:30.59

やっとスレ立ったか


  2017/05/26(金) 23:23:54.60

俺と裸柔道して欲しい


  2017/05/26(金) 23:46:41.25

もう22か
ドチビでさほど美形でもなし若くて元気なので売れるのはあと数年だな
舞台にいくにしてもチビすぎるし誰か物好きな金持ちを引っかけてママタレ目指すか


11   2017/05/26(金) 23:49:00.88

>>9

チビな女の子ブーム、あと数年後に絶対来ると思う。
今はデカい女が多くて、色気と可愛らしさが希少だからな・・・


103   2017/05/27(土) 11:25:03.33

>>11

身長低いと可愛らしさはあるけど、身長高いほうが色気は出るだろアホか

でもこの人は手足短くてみっともない系


21   2017/05/27(土) 01:11:26.21

>>11

来ねーよ
女も背が高くてスタイル良くないと
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/27(土) 00:34:10.83

ものすごく可愛いわけじゃないのに好きヽ(´∀`)ノ
俺は騙されているのか?


24   2017/05/27(土) 01:24:23.48

ふーーーーーん

で??

演技については記事にならないんだな


26   2017/05/27(土) 01:40:35.61

ちょっと変だよな


28   2017/05/27(土) 02:51:16.36

>>26

思ってた


32   2017/05/27(土) 05:30:15.64

いやあれは織田さんとか女優陣の涙も美しくていいシーンだったぞ
長い事ドラマと映画掛け持ちで寝る間もないのにあれだけ走った甲斐があったと思うよ


97   2017/05/27(土) 11:08:02.83

>>32

ガッキーとか若手女優は映してなかったけど
醒めた目で見てたのかなw


34   2017/05/27(土) 06:30:18.89

152cmの大島優子に相撲で負けた中村静香が170cmある稲村に相撲で勝ってたな
土屋太鳳もそこそこ強いんじゃね?
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/27(土) 06:49:29.73

>>34

大島優子が強すぎるだけ


37   2017/05/27(土) 06:54:09.49

土屋は小学校の相撲大会決勝で30cm差のある飛猿の息子にガチンコ挑んで負けて本気で悔しがる筋金入りだから


40   2017/05/27(土) 07:18:18.92

田尾ちゃんサイコー!ピカーン!


45   2017/05/27(土) 08:23:32.37

幼なじみの野村将希息子に芸能界入ってから喋り方が別人ってブリっ子をバラされてたやん

あれ見て女って怖いと思ったわ
この子はガチで清純派だと信じてた…


48   2017/05/27(土) 08:45:16.74

>>45

お前いつも芸スポで土屋スレが立つ度にそれ言ってるけど

野村がツイッターで放送で語った内容について言及してるんだが

僕の発言で太鳳がキャラを作ってる、と捉えてる方がいるんですけど、
あれは高校生になってから小学校ぶりに会って話した時に「あの太鳳が大人になってる!」とびっくりしたわけでありまして、
キャラを作ってるということを言ったわけではないのです。
誤解をさせてしまってすみません(´-`)
http://u111u.info/jT66

46   2017/05/27(土) 08:26:03.71

>>45

清純じゃなくて清純派ならいいんじゃないか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495807833/