たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 18:40:46.87

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000126-sph-ent
スポーツ報知 5/23(火) 18:27配信

 俳優の福士蒼汰(23)が23日、自身のブログを「すみません。」の題名で更新。「突然ですが、彼女ができました。」の衝撃的な告白で“彼女”との2ショット写真を公開した。

 実は、この日深夜に放送される日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜・深夜12時9分)に出演する福士が、共演するお笑いコンビ・尼神インター誠子の誠子(28)と撮ったもの。「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インター誠子さん。」と、番組名にひっかけてネタ明かししPRした。

 ファンには衝撃度は大きかったようで、1000以上の”いいね”が付いたほか、「そのポジション変わってほしい(笑)」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」などのコメントがつく反響を呼んでいる。



  2017/05/23(火) 18:42:23.40

犬か猫かなと思ったらもっとつまんないオチだった


  2017/05/23(火) 18:44:23.45

セイコの漫才はおもろい 天才ブスだろうな


13   2017/05/23(火) 18:47:01.51

ブスの扱いの酷さ
下手くそ俳優がつまらんことするな


30   2017/05/23(火) 19:11:35.61

福士くんは冗談のつもりなんだろうけど
尼崎インターは女から叩かれまくるぞ


32   2017/05/23(火) 19:11:40.16

江戸っ子大工が乗り移って
「テヤンデー」って言ってたブス?


44   2017/05/23(火) 19:28:22.15

きゅんきゅんして、しんどい


どんなブスが書いてんだろう
http://u111u.info/jT66

45   2017/05/23(火) 19:28:48.82

漫才をラジオで聴く2
https://youtu.be/tJKMXCrswV0
▶︎Youtube ▶︎


48   2017/05/23(火) 19:40:23.05

人気家業で彼女できましたとかw
ゆとりはこれたからw
あほすw


54   2017/05/23(火) 20:21:41.22

>>48

>ゆとりはこれたからw

もちつけw


52   2017/05/23(火) 19:53:33.71

誰も見に逝かない様な映画作ってバンバンCM流してるやつ有るけど何なのwwwwwwww


53   2017/05/23(火) 20:13:47.72

「尼神インター誠子の誠子」って意味不明なんだけど解説して。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495532446/