fusianasan@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 14:36:03.47

歌手の浜崎あゆみが、今月13日と14日に横浜アリーナで開催されたツアー公演に、2日合わせて2800人を無料招待していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、公演の1週間ほど前、浜崎のクライアント企業の関係者らに「1グループ10人まで入場可能」、「『無料』や『招待』などをSNSで明らかにすることを禁じる」などと書かれた招待メールが送られたという。
招待された人数だが、13日は900人、14日は1900人。チケットは9400円(税込み)だから、代金にして2632万円分を浜崎が大盤振る舞いしていたのだ。

 「浜崎といえば、2年半前には神奈川・逗子の別荘を約3.5億円で売却。先日は13億円以上の価値があるとされる、都内の大豪邸を売却したことが報じられた。どうやら、稼ぎが減ったため“断捨離”に入っているようだが、まだまだ全盛期に稼いだ蓄えがあるはず」(芸能記者)

 同誌によると、招待メールの最後にはコンサート主催者からペンライトの購入が勧められていたという。



  2017/05/18(木) 14:38:27.62

ただなら行ってみたかった


  2017/05/18(木) 14:38:40.12

それでもアリーナでできるんだからすごいな


23   2017/05/18(木) 14:44:04.31

>>5

出来ないからバラ撒いてるんだろ
地元のマリンメッセですら2階席全部暗幕なんだぞ


  2017/05/18(木) 14:38:57.18

タダでも行く気しない


  2017/05/18(木) 14:39:29.43

女子プロ転向まだー?ら


  2017/05/18(木) 14:39:36.56

ZEPP TOKYOとか小さな公民館なら 浜崎レベルでも埋まるんじゃね


32   2017/05/18(木) 14:47:15.28

>>9

zeppナゴヤはガラガラやったんやで


38   2017/05/18(木) 14:49:03.46

>>32

残された道は演歌歌手みたいに宴会場やスナックのドサ回りくらいか


15   2017/05/18(木) 14:41:11.61

感じ悪いよね〜


16   2017/05/18(木) 14:41:23.98

家も売却したし悲しい末路やね
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/18(木) 14:42:28.77

この人は結婚できて子供でも出来てりゃ 
もうちょっと違ったかもな…


21   2017/05/18(木) 14:42:48.99

それだったら抽選で100名さまご招待とかやって
2800枚まいたらどうよ?


24   2017/05/18(木) 14:44:17.80

>>21

その応募がないねん


26   2017/05/18(木) 14:45:09.98

なんでそこまでして見栄張りたいかな


28   2017/05/18(木) 14:45:52.72

安西ひろこみたいだな


29   2017/05/18(木) 14:45:56.79

ダンサーとか付けず歌だけでやれば懐古厨みたいのもくると思うんだがな
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/18(木) 14:47:27.72

>>29

歌が酷すぎてもっと悲惨なライブになるぞ


35   2017/05/18(木) 14:47:28.68

浜崎「1グループ10人まで無料で招待します」
勝田「自腹で友達最低10人連れてきてください」


36   2017/05/18(木) 14:47:54.45

>>35

どっちもどっちw


37   2017/05/18(木) 14:48:32.17

2800人も配ったらそりゃバレるわw


39   2017/05/18(木) 14:50:08.03

前も無料でバラ撒いてたのばれてたからな
今回だけじゃないと思う
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/18(木) 14:50:50.44

2800人を無料招待していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。


43   2017/05/18(木) 14:52:58.27

◯万人動員ツアーって箔が欲しいんでしょ


45   2017/05/18(木) 14:55:17.81

ネタになるから行きたいわ


46   2017/05/18(木) 14:55:30.28

財産減らさずにオトナシクしてればいいのに


48   2017/05/18(木) 14:56:19.96

マドンナになりたいんや


51   2017/05/18(木) 14:57:38.84

別なアーティストでサクラとして参加したけどまじで辛かった


54   2017/05/18(木) 15:02:03.16

>>51

どうつらいの?


52   2017/05/18(木) 15:00:54.73

安室とどこで差が付いた
http://u111u.info/jT66

53   2017/05/18(木) 15:01:54.74

アイドル歌手なんて泡沫だなぁといつも思う
浜崎は今でも歌い継がれてるような曲が皆無だから尚更


55 fusianasan@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 15:02:30.29

名古屋での平日公演が楽しみだなww


56   2017/05/18(木) 15:04:00.37

全盛期の声が出れば懐古厨も集まるんだろうが遊び過ぎで声壊したからな


57   2017/05/18(木) 15:04:08.60

もう時代遅れのヤンキー女しか応援してないからな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495085763/