Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 09:54:18.48

16日深夜放送の「キスマイレージ」(テレビ朝日系)で、千原ジュニアが売れるお笑い芸人に存在するという3大要素を解説した。

番組では、アイドルグループ・Kis-My-Ft2と漫画家の江川達也氏が、最新のVRお絵描き機器を用いて立体作画に挑戦し、その出来映えを競った。

Kis-My-Ft2には、助っ人としてイラストが得意だというジュニアが参戦することに。そこで作画を前にしたジュニアが、売れるお笑い芸人の3大要素について語り始めたのだ。

それは「絵うまい」「部屋キレイ」、そして「顔怖い」だった。自虐も入り混じったジュニアのこの持論にはKis-My-Ft2の面々も大笑い。その後、ジュニアは自慢のイラスト力を発揮していた。

2017年5月17日 11時57分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13073177/

【テレビ】<フジテレビ>千原ジュニアVの「IPPONグランプリ」9・5%... 瞬間最高11・3%をマーク©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494853414/



  2017/05/18(木) 09:56:44.27

お前は事務所のおかげだろ


187   2017/05/18(木) 17:31:31.16

>>4

面白いかどうかは別にしてフリートーク出来るって大事
それだけでテレビ出れる
芸人ですらフリートーク出来るのは少数派


190   2017/05/18(木) 17:51:25.04

>>187

雑談だろ、ラジオやってるやつなら
ミュージシャンだってやってることだわ


136   2017/05/18(木) 12:37:06.21

>>4

松本のおかげだろ


103   2017/05/18(木) 11:30:45.11

>>4

え?吉本の所属タレントなら誰でも売れるの?
ゴリ押しされても消えていった若手とか腐る程いるんだが


108   2017/05/18(木) 11:34:10.30

>>103

ホンマそれだよな。

吉本だから売れてるとかいう馬鹿って、どんだけ吉本を過大評価してんだよ。

あと、吉本で売れなかったからよその事務所行って売れてるって奴も
どんだけいると思ってんだか。

バイきんぐ、スピードワゴン、カンニング竹山・・・みんな元吉本だぞ?

逆に、今吉本なのに全然売れてない何百人の芸人たちはどうすりゃいいんだよw
http://u111u.info/jT66

254   2017/05/19(金) 10:30:48.71

>>108

どんだけ過大評価してんだって吉本はお笑いの中で一番力あるやろ


118   2017/05/18(木) 11:46:07.14

>>108


有吉は巨人阪神の弟子だけど元吉本にはカウントされないんだな。


  2017/05/18(木) 09:59:46.55

チュート徳井とか顔怖いもんな


94   2017/05/18(木) 11:25:56.97

>>6

徳井は腑抜けしたボンヤリ顔


74   2017/05/18(木) 11:00:14.69

>>6

でも絵心は致命的に無いw


  2017/05/18(木) 10:01:55.12

ラララ〜ラ〜ラララ〜星きれい〜


13   2017/05/18(木) 10:04:45.22

なに調子に乗ってんだ?

どの位置からモノ言ってんの?


17   2017/05/18(木) 10:07:31.86

おまえが出てるテレビは観ない


19   2017/05/18(木) 10:08:09.53

バカリズムは出川哲朗結婚以降の内海桂子の息子
あいつの親代わりなんでね
ナイツもバカリズムも
内海桂子経由でテレビ局の爺共を手懐けた


47   2017/05/18(木) 10:28:29.63

>>19

知ったかさんお疲れ


37   2017/05/18(木) 10:23:01.11

>>19

内海桂子にそんな力はない


22   2017/05/18(木) 10:10:04.54

ウッチャンは売れてないという事か
http://u111u.info/jT66

158   2017/05/18(木) 13:06:42.26

>>22

「お笑い」ではないからね、仕方ないね
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/18(木) 10:10:55.92

「顔が怖い」と、「怖そうな顔つき」と全く意味が違うぞ。

千原が言うのは後者だろうが、ちゃんと説明しろよ


27   2017/05/18(木) 10:15:40.46

なんでジュニアを嫌う人が多いんだろ
なんか失言でもあったの?


256   2017/05/19(金) 10:33:38.39

>>27

偉そうだからかな?

何もなしえていないのに
大御所にとりいって
吉本内の芸歴が長いから偉いというヒエラルキーを
そのまま芸人界に持ち込んでなんか偉そうな顔してるから


40   2017/05/18(木) 10:23:43.83

>>27

そりゃ嫌いだろw
誰がどう見ても不細工なのにイケメンキャラ売り、
代表作も無いのに次から次に番組起用、
紳助はアンチも多かったが才能は認められてたしヒット番組も多数出したけどコイツは。。。


177   2017/05/18(木) 16:26:34.33

>>40

>誰がどう見ても不細工なのにイケメンキャラ売り

これいつも上がってて不可解なんだが別にイケメンキャラでテレビ出たことなくね?w
何かを嗅ぎ取ったんだとしたらそりゃ観る側が嗅ぎ取りすぎてるだけじゃね

あとなんでか分からんが女ウケは良いらしいわそこか?イラっとしてるのは
http://u111u.info/jT66

132   2017/05/18(木) 12:24:42.19

>>40

イケメンキャラか?


84   2017/05/18(木) 11:07:41.85

>>40

>誰がどう見ても不細工なのにイケメンキャラ売り、

おまえからすりゃ不細工でも、あれがカッコイイと思ったファンが多かったから
大阪でかなり売れたわけだが。

まあ、大半は身長が高いのとお笑いのセンスと謎めいた闇のある性格などが
そう見せていたようだが。

東京で売れてからはすっかりマイルドになり、ジュニアをブサイク扱いする奴も
多くなったから、本人もすっかりイケメン気取るのはやめたし、フジモンから
どんだけボロカスにいわれても笑ってるし。

つーか、おまえら大嫌いなのに本当にジュニアのスレが立ったらずーっと粘るよなw
どんだけ気になってんだよ。


58   2017/05/18(木) 10:39:23.13

>>40

ほんと勘違いの腐ったゾンビづら野郎だよな
いまだに偉そうに語るのがほんと嫌い


53   2017/05/18(木) 10:35:19.53

>>40

これだけ見たら淳思い出した


29   2017/05/18(木) 10:16:39.34

宇治原や浜田の絵見たことないのか
つか、大先輩の浜田ディスってるなw


30   2017/05/18(木) 10:18:27.33

絵が上手い

鶴太郎
ジミー大西


36   2017/05/18(木) 10:23:00.72

>>30

ナイツのメガネも上手いよね


224   2017/05/19(金) 01:23:25.24

>>36

HGも上手いんだっけ


31   2017/05/18(木) 10:18:37.60

大手事務所に所属する
事務所幹部に気に入られる
売れてる先輩のコネ人脈を作る


43   2017/05/18(木) 10:25:26.27

>>31

これが全てだな
指原とか見てると本当にそう思う


173   2017/05/18(木) 16:17:31.46

>>43

指原と同じ条件のアイドルなんて山ほどいるだろ
だからお前はカスなんだよ


171   2017/05/18(木) 15:54:09.85

>>43
日本はコネ社会だから
良いもの作っててもPR出来る能力がないと売れないよ


33   2017/05/18(木) 10:20:27.06

名前に「し」がつく芸人は売れる
とはよく言われていたが


133   2017/05/18(木) 12:25:16.73

>>33

それはガキの使いで松本が言い出した事では?


34   2017/05/18(木) 10:21:05.11

ジュニアは怖いって言うか単純にとんでもなく不細工
http://u111u.info/jT66

63   2017/05/18(木) 10:45:58.54

引き出し多くないのにずっといる

チャンネル変えてもどっかに出てきてうざいよな


64   2017/05/18(木) 10:50:09.57

千原せいじって
じゃりん子チエに出てきそう


72   2017/05/18(木) 10:56:23.60

>>64


大阪のスラム街「西成区」によくいる顔か。

なおマサルのモデルは原作者本人。


76   2017/05/18(木) 11:01:33.38

松本が言った3要素は
女好き
貧乏
暗い


90   2017/05/18(木) 11:20:16.46

>>76

まあこれだと思うわ
顎が何か言っても説得力ゼロw


107   2017/05/18(木) 11:31:57.42

松本とかジュニアあたりはプライベートがすげえからな
笑う前に次のボケくるから
なんせ早い、それで圧倒されちゃう、こいつすげーなってなっちゃうわけ
テレビって伝えなきゃいけないからゆっくりなんだよ
松本とジュニアとかって本気出してないからな
本気出したら笑いにならないすげーなってなっちゃうって出川がいってたわ


112   2017/05/18(木) 11:40:22.51

3大要素とか言わない芸人


122   2017/05/18(木) 11:56:37.79

俺は嫌いでも評価する人は評価するが俺もジュニアの面白さが分からないな 
それほど才能があるとは思えん


170   2017/05/18(木) 15:49:41.75

この人はさんざんチャンス与えられてなんとかしたけど、木村祐一はなんもならんかったな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495068858/