THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 17:41:06.66

“野獣”ボブ・サップが将来的にIGFの新ブランド「NEW」へ新たな刺客を送り込む構想をぶち上げた。

6月17日の大阪大会(大阪府立体育会館第2競技場)と同18日の姫路大会(NisoPa姫路みなとドーム)のPRのために
来阪したサップは「大阪はたこ焼きとお好み焼きが好きな文化。ファンも声援が熱い」とまずはリップサービス。続けて
NEWのエースを自称する鈴川には「やつは強く見えるし、IGFを引っ張っていける」と持ち上げた。まだ参戦こそ
決まってないが、大阪、姫路大会のリングに上がることになれば、「参戦したらビーストスタイルを見せてやる。
鈴川と戦いたいしエースは俺だ」と一気にヒートアップ。

さらに「ビッグサプライズだ」と今年から中央アメリカのグアテマラに移住したことを明かした。「ライオンやピューマと猛獣を
飼っている」と広大な土地に自らと同じ野獣とともに生活しているという。「いろいろマネジメントしたい。子どもらを支援して、
育てたい」とNEWへ向けた“虎の穴”をつくる構想もあるというのだ。サップはアメフトで活躍後、K―1や総合格闘技、
プロレスで人気を得た。他のスポーツから転向し、トレーニング方法なども熟知している。時間こそかかるが、サップが
育てた選手たちがNEWで暴れる日も遠い話ではない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000102-spnannex-fight



  2017/05/17(水) 17:41:56.00

こいつは頭がいい


21   2017/05/17(水) 17:52:29.81

>>2

確か良い大学出てたんだよな
薬剤師かなんかの資格も持ってたっけ?
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/17(水) 18:08:01.27

>>21

ワシントン州で一番良い大学
恐らく2年で社会学の単位を取ったので、薬学の学位も最後の1年で取ったのだろう
http://u111u.info/jT66

  2017/05/17(水) 17:42:27.46

サーバルキャットといえばボブサップなんだよなあ


49   2017/05/17(水) 19:10:19.48

>>3

ホストクラブ愛の社長のイメージを拭いきれない


29   2017/05/17(水) 18:06:24.77

>>3

自宅で飼ってるのが全然懐いてなくて威嚇されまくってたよな


28   2017/05/17(水) 18:03:00.24

>>3

自分もその印象


  2017/05/17(水) 17:43:33.59

ソクジュとコンビ結成すりゃ良い


  2017/05/17(水) 17:44:37.68

希少野生動物の保護活動だろうな
ナショジオのカメラが同行してんの


  2017/05/17(水) 17:44:55.17

ボブ・カップ?足りねえよハゲ武者


18   2017/05/17(水) 17:51:40.28

大したダメージも貰わず寝て大金稼いだ賢い奴


22   2017/05/17(水) 17:53:58.63

>>18

そんな稼いだなら先週電流爆破マッチなんかやんなくても
生きていけるんじゃね


37   2017/05/17(水) 18:20:13.95

>>22

色々な支援活動をしてる


24   2017/05/17(水) 17:56:23.30

ホップステップボブサップ


26   2017/05/17(水) 17:58:20.57

物価が安くて一生遊んで暮らせる国に移住か
そしてたまに小遣い稼ぎすると


30   2017/05/17(水) 18:07:46.86

結局この人強いの?


44   2017/05/17(水) 18:43:48.49

>>30

運動神経が無いと思う
http://u111u.info/jT66

58   2017/05/17(水) 23:28:28.26

>>44

運動神経なかったらNFLなんかに入れないから


64   2017/05/18(木) 10:47:31.39

>>58

日本人だれもNFLにいないでしょ
足早くてパワーあればだれでもなれちゃうんじゃないの?
パワー日本人ないし技術だけあっても通用してないわけ


32   2017/05/17(水) 18:09:13.45

人気最高潮の頃今話題のサーバルキャット飼ってたんだよなこいつ


33   2017/05/17(水) 18:11:00.07

ワンパンで泣き出した試合が頭から離れない


34   2017/05/17(水) 18:14:14.50

パワーが売りなのに日本人に腕相撲負けてたよね


35   2017/05/17(水) 18:15:04.40

歌舞伎町の風俗でおしっこかけられて喜んでたってのが笑えるわw


39   2017/05/17(水) 18:22:29.52

ある時期北朝鮮に住んでいて正恩に飼われていたのは禁句なの?


54   2017/05/17(水) 19:39:05.65

ミネラルむぎ茶のCM狙ってる?(´・ω・`)


55   2017/05/17(水) 19:51:36.54

パトリックスミスってどうなったんだろーな


62   2017/05/18(木) 01:34:29.56

グアテマラなんかに移住するなよ
猛獣よりも住人の方が恐いよ
治安悪すぎ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495010466/