胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:36:41.90

5月14日に都内で開催された映画「TAP−THE LAST SHOW−」のプレミアムイベントに出席した女優の北乃きい。
この映画は「構想40年」と言われている俳優・水谷豊による初監督作品。北乃は水谷豊演じるやさぐれた生活を
送るかつての天才タップダンサーに、再びやる気を起こさせる若きタップダンサーの恋人・華を演じる。この日、北乃は
深いスリットの入った黒いロングスカートにバストラインがよくわかるモノトーン花柄レースのトップス姿で登場。

「その姿には報道陣からどよめきが起きました。北乃は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCを14年9月末から
担当していましたが、1年経った頃には“ぽっちゃり体型”へと成長したため、体調を気遣う声が噴出。ところがこの日
の北乃は深田恭子に似た艶ボディへと変身していました。同番組を卒業した16年9月末頃に比べてややほっそりは
したものの、肉感的な迫力ボディは健在で、ロングスカートに入ったスリットからのぞくほどよい肉付きの脚はまさに美脚。
大きくせり出したバストラインもお見事でした」(取材したカメラマン)



http://www.asagei.com/excerpt/81208


20   2017/05/18(木) 23:41:23.76

WOWOWのドラマだとまだまだ余裕でデブなのだが


21   2017/05/18(木) 23:41:49.72

wjnに書かせろよ
また違った味わいのある文章になるやろ


49   2017/05/18(木) 23:55:07.03

深田恭子じゃなく、佐藤仁美の間違いだろう?w


53   2017/05/18(木) 23:56:12.89

>>49

そっちの路線だな確かに


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495118201/