muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:11:34.92

https://mdpr.jp/news/detail/1680003
2017.04.19 14:48

ICONIQから改名した歌手で女優の伊藤ゆみが、ヘアスタイルコンテストの一環で胸元まであったロングヘアを約20cmカットした。
同コンテストは、歌手「ICONIQ」が女優「伊藤ゆみ」へと変化を遂げた自身の過去・現在・未来に迫るインタビュー記事をヘアスタイリストに読んでもらい、彼女のイメージに合うヘアスタイルを提案するという形式。

柔軟でピュアな心でどんな色にも染まることができる、飾らない女性をイメージした作品でグランプリに輝いたHIRAさんに、伊藤をモデルにヘアカット・撮影できる権利が贈呈された。

伊藤のヘアカットは4月某日に行われ、胸元まであったロングヘアを約20cmカット。
印象が大きく変わった伊藤は「普段自分では選ばないヘアスタイルにしていただいたことで、初めて見る自分の表情に出会うことができ、新しい発見がありました。春らしいスタイルになることもできて、とても楽しい撮影となりました」と回顧。

一方、カットを担当したHIRAさんは「伊藤さんの今後の印象に大きな影響を与える機会ということで緊張しましたが、自分がかわいいと思うものを企画し、各分野のスペシャリストがチームとなって一つの作品を作り上げることができて最高の体験になりました」
と手応えを感じている様子。「ぜひまたやってみたいです」とも語った。
(modelpress編集部)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/ae/a0c/w600c-e_e57465908e38aabba9b7764889c6451e03c390f100472ad5.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/28/844/w720c-e_38165635d377d0db877b7acdbcb2bc24783673aab44a909f.jpg
カット前の伊藤ゆみ
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/7d/509/w720c-e_c005e36cef5da49087449218d8527a64dc8921bd0fb53d47.jpg



muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:11:34.92


  2017/04/19(水) 19:12:12.84

坊主にしとったやないか!


78   2017/04/19(水) 19:39:09.45

>>3

これ


  2017/04/19(水) 19:13:49.54

なんで日本人のふりをするんだろう?


  2017/04/19(水) 19:14:41.57

また坊主にしたのかと…


  2017/04/19(水) 19:14:49.01

成功体験というか、多少でも坊主にして成功した時のことが輝かしい記憶として
残っていて、髪の毛を切ると何かが変わるような、そういう奇妙な思い込みがいまだに
拭い去れないんだろうな。


10   2017/04/19(水) 19:15:59.51

コイツは顔面フル整形


12   2017/04/19(水) 19:16:09.37

日本名使うなよw


16   2017/04/19(水) 19:17:20.17

不自然な顎w
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/19(水) 19:17:45.76

イメチェンと改名ばかりしてるイメージ


19   2017/04/19(水) 19:18:02.55

坊主やったやん


20   2017/04/19(水) 19:18:10.44

つくりもの


22   2017/04/19(水) 19:18:21.01

もう整形部分が崩壊しつつあるね


23   2017/04/19(水) 19:18:24.31

資生堂の株暴落させた人


24   2017/04/19(水) 19:18:43.93

どんなにやっても売れないしぱっとしないのに、どうして何度も何度もゴリ押ししてもらえるの?
何か凄いコネでもあるの?


25   2017/04/19(水) 19:18:48.43

伊藤姓に在日が多いってのは本当だな
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/19(水) 19:20:06.42

この人ゴリ押しされても全く売れないよね


40   2017/04/19(水) 19:24:41.55

>>26

それでも図太く出てくるよね
http://u111u.info/jT66

28   2017/04/19(水) 19:20:37.88

ゴリ押し坊主まだ居たのかw


29   2017/04/19(水) 19:21:15.72

むしろ坊主頭の印象があるが


33   2017/04/19(水) 19:22:38.24

サイボーグ


34   2017/04/19(水) 19:23:02.04

みんな気付いてると思うけど芸能界の成りすまし"日本人"の多さに


39   2017/04/19(水) 19:24:29.02

坊主からさらにバッサリってどういうこと?


44   2017/04/19(水) 19:26:00.69

誰やねん


45   2017/04/19(水) 19:26:25.63

まぢ水原希子とこいつなんなの


46   2017/04/19(水) 19:27:54.21

寒流が嘘だとバレて今度は日本のファッション好きの10代20代なら簡単に洗脳出来ると思ったか(笑)
それで日本のファッション雑誌にヘルメット頭の韓国ファッション(笑)ねじ込んで来たのかよ(笑)

ブスに限って韓国メイク(アイシャドウ無しで真っ赤な口紅)に走るよな(笑)
ていうか最近女子高生の制服にしても清楚な紺のハイソックス止めて韓国の女子高生の制服みたいな短い靴下にもなってるよな(笑)
更に言えば最近の若い女がキャップ被ってるのも韓国の女ソックリ(笑)
男もダサい時代遅れの金髪にヘルメット頭でまるで韓国ファッション(笑)

LINEまみれの日本の若者早く洗脳から抜け出せよ(笑)(笑)


48   2017/04/19(水) 19:28:13.56

もう何やっても日本じゃ無理でしょ


49   2017/04/19(水) 19:29:03.71

あご細長いな。
人工的だわ。


50   2017/04/19(水) 19:29:57.76

ICONIQと少女時代は韓国で同じ芸能事務所


51   2017/04/19(水) 19:30:16.70

水原姓で売り出せよめんどくせえ
http://u111u.info/jT66

79   2017/04/19(水) 19:39:09.45


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492596694/