黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:04:49.09

ハワイで撮り下ろしを敢行した綾瀬はるかの最新写真集『BREATH』が好評発売中。そこで、彼女に今回のロケの思い出を直撃した。

* * *

テーマを決めない写真集。それは撮影者と被写体のあいだに明確な信頼関係があって初めて成立する。出来上がった作品は必然的に、「綾瀬はるか」本人に肉薄したものとなる。

「たぶん、今までで一番素の私に近いものが写っています」

そう笑う彼女は、ロケの思い出を楽しそうに語ってくれた。

「スタッフさんに私の部屋のカギを預けておいて、朝起こしに来てそこからいきなり撮影が始まった日もありました。寝起きの顔、大丈夫かなって心配していたんですけど、(撮影者の)ヨーコさんが上手に撮ってくれた(笑)」

ハワイにいるあいだはずっと、時間があれば海に行っていた。

「泳ぐの、大好きなんですよ。ホテルのプールでもひとりで泳いで遊んだし、目の前の海に夜、こっそり入りにも行きました。子供の頃は、毎年夏になると家族で海に行っていて、その頃のことを思い出したりして、『ああ、海っていいなあ』って毎日思っていました」

さすがに途中で飽きてこなかったか?と質問をぶつける。すると、彼女は目を輝かせてこう言った。

「全然! やりたいことはたくさんありますから。波の強いところでボディボードをしたり、ゴーグルをつけて魚を探したり、沖のほうへ泳いで行ってみたり、どのくらいの深さまで潜れるか試したり。夕方になってスタッフの皆さんは帰りたがっているんですけど、『お願い! もうちょっとだけ!』って」

本作にはもちろん、彼女が堪能した海やビーチサイドでの写真も盛り込まれている。

「普段は、ジムで泳ぐときに着るような、地味な競技用の水着しか持っていないんです。今回は(スタイリストの)椎名さんが用意してくださったおしゃれなやつを着させていただきましたけど…。感想? 『くびれないなあ』ですかね(笑)」

そうして完成した一冊には、“ハワイの休日”とその“旅”を満喫する彼女の素顔が詰まっている。

「1ヵ月くらい旅してみたいですね。いろいろなものを見て、人に会って…それで最後には、やっぱり海に行きたい(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/12947021/



黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:04:49.09


  2017/04/20(木) 00:06:57.39

あごがくびれてるぞ


  2017/04/20(木) 00:07:20.75

「そうだね!」って言うと不機嫌になるオチ


  2017/04/20(木) 00:09:20.83

しゃくれてるなぁ


10   2017/04/20(木) 00:12:24.64

偽乳なの? 最初はダイエットできない崖っぷちアイドルじゃなかった?


19   2017/04/20(木) 00:49:28.20

ドラム缶やで



47   2017/04/20(木) 07:13:52.03

>>19

むしろ良いじゃん


31   2017/04/20(木) 03:18:36.37

>>19

ウエットスーツは仕方ないよ
レンタルの借り物ならなおさらみんなこんなもの


28   2017/04/20(木) 01:43:57.44

>>19


左のやつガン見だな


27   2017/04/20(木) 01:42:53.30

>>19

トドが二足歩行してる感じだな
http://u111u.info/jT66

24   2017/04/20(木) 01:39:25.38

老いたな


29   2017/04/20(木) 01:51:42.35

おまえらときたら…



131   2017/04/20(木) 18:35:38.32

>>29

2枚目からのセリフ、なぜか広瀬すずが音声さんを無意識にdisるのとダブってしまう


96   2017/04/20(木) 12:19:08.58

>>29

え?
むしろ夢とか野心追ってる男を女は嫌うじゃん


88   2017/04/20(木) 12:07:54.36

>>29

白夜行か
これ別れたい資産家のボンボン旦那に向けたセリフだっけ
http://u111u.info/jT66

74   2017/04/20(木) 10:15:36.26

>>29

夢とか野心とか向上心とかが無いと何故情けないのかが全くわからない


126   2017/04/20(木) 14:36:21.60

>>74

だねー
向こうもそうなんだろうけど、全く理解できないな
楽しく笑って過ごせれば、それでいい


58   2017/04/20(木) 09:07:46.02

>>29

こういうセリフってドラマだといい意味で叱るって感じやけど、現実に言われると下手すると手が出るくらいムカつくよな


117   2017/04/20(木) 13:07:00.62

>>58

お兄ちゃんは夢がないね


43   2017/04/20(木) 06:00:14.31

>>29

なお定期



39   2017/04/20(木) 05:34:07.90

>>29

耳が痛い台詞だな。


36   2017/04/20(木) 03:43:45.09

>>29

白夜行か。懐かしいな。


30   2017/04/20(木) 01:53:48.28

>>29

ここからの即尺とかサイコーだろ


32   2017/04/20(木) 03:27:03.29

外国ではシャクレてる方が美しいとされてるよな。日本人はアゴなさすぎ


33   2017/04/20(木) 03:30:52.31

深田恭子よかったな!
三津谷葉子とか平山あやもいい
黒羽加奈子とか


34   2017/04/20(木) 03:32:29.52

ブス
http://u111u.info/jT66

35   2017/04/20(木) 03:35:26.52

お前を芸術品にしてやるよ(妥協)


37   2017/04/20(木) 04:20:46.47

アゴはくびれありすぎなのにな・・


38   2017/04/20(木) 04:23:36.88

くびれはないかもしれないが、
おっぱいはばかデカいし、
お尻もでかいから、トータルで最高っす!
スーパーナイスなボディっす!


40   2017/04/20(木) 05:37:14.21

なんで浮いた話がないの?


42   2017/04/20(木) 05:44:38.80

>>40

スタッフが優秀なんでしょ


51   2017/04/20(木) 08:41:23.45

>>42

ホリプロの売れ残り30代女優モドキ軍団を見たらむしろ無能だろう


41   2017/04/20(木) 05:44:18.69

>>40

いっぱいあるだろ
単に結婚できない女になりつちあるw
http://u111u.info/jT66

44   2017/04/20(木) 06:00:57.67

くびれなし
演技力もなし


45   2017/04/20(木) 06:09:46.21

そろそろ脱いでよ
賞味期限やばいよ


46   2017/04/20(木) 06:51:04.91

ビューティーコロシアム助けてー!


48   2017/04/20(木) 08:34:22.14

これまた売れてないよねw
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/20(木) 08:40:58.76

ハワイが似合わないんだよな〜
屋久島なら買ったな


53   2017/04/20(木) 08:46:34.96

はるか綾瀬のくびれない水着


57   2017/04/20(木) 08:59:59.04

綾瀬はるかがこんなにかわいいって知ってるの?













91   2017/04/20(木) 12:12:41.86

>>57

知ってるし。


62   2017/04/20(木) 09:39:51.70

>>57

5枚目は最高だよ
何度お世話になったか、何リットル出したか…


59   2017/04/20(木) 09:17:09.44




こんな不細工な写真集は売れるわけがない
http://u111u.info/jT66

73   2017/04/20(木) 10:13:38.08

>>59

想像力次第で抜けるわ


60   2017/04/20(木) 09:17:39.84

売れる前は庄司に食われたんだっけ?


64   2017/04/20(木) 09:58:39.37

顔も駄目だが、体型も女子レスラーみたいなんだよなあ綾瀬

いい所は、肌の白さだけ


79   2017/04/20(木) 11:47:11.58

不人気で売れてないみたいね


132   2017/04/20(木) 18:35:38.32


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492614289/