@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 07:29:09.55

嵐の二宮和也(33)との熱愛が噂されているフリーアナの伊藤綾子(36)が、
メーンキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板。電撃入籍が注目されている。

二宮の女性遍歴は、7年前に自殺した、元小室ファミリーでAV女優だった故・AYAさん(本名=牧野田彩さん)から始まったと言われている。
「その後、女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。
佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者)

秋田放送からフリーに転身した伊藤とは、昨年7月に二宮の自宅マンションに足しげく通う現場を目撃され“半同棲”が報じられた。
その後も伊藤が自身のブログ(現在は削除)で、二宮との交際を匂わせる投稿が見つかり、またもやジャニーズファンの怒りを買ってしまった。

「日テレには連日のように二宮のファンから抗議が殺到。上
層部が“ブログにプライベートな内容を書き込むのは報道番組のキャスターとしてプロ意識に欠ける”と、番組を降板させたんです」(日テレ関係者)

伊藤と親しいテレビ関係者はこう言う。
「交際報道直後、マスコミが二宮の自宅マンションを張り込むようになったため半同棲は解消しましたが、伊藤は“絶対に別れない”と言い、一方の二宮も伊藤を大事にしている。

表面上は交際を認めていないジャニーズ事務所も、しっかり者の女性なら認めるしかないと思っている。
その点、3歳年上の伊藤は甲斐甲斐しく二宮の世話をしているようですからね。業界内でも“ジャニーズ公認の交際”と言われているだけに、入籍の可能性は高いのではないか」(夕刊紙記者)

2人の今後に注目だ。

週刊実話 2017年4月19日 15時00分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170419/Weeklyjn_12515.html



@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 07:29:09.55


  2017/04/20(木) 07:31:17.40

臭わせするような女を事務所が公認するかよ
デタラメもいいところだ


  2017/04/20(木) 07:33:54.56

メリーズって下の世代育ってないから中年嵐で稼ぐしかないんじゃ?
結婚で機内だ炉な


  2017/04/20(木) 07:37:49.24

櫻井と小川アナの方がいいだろ、結婚するなら


10   2017/04/20(木) 07:43:35.35

>>7

小川の方は秋で報ステ降板になるらしいね


12   2017/04/20(木) 07:48:28.41

水川あさみも付き合ってたの?
水川ってジャニーズに手を出さないからジャニーズと共演が多いって聞いたけど


15   2017/04/20(木) 07:52:49.31

>>12

本当に付き合っていたのは相葉
発覚するするまでは嵐と共演多かったけど発覚後ドラマ主演をしても嵐の番組に呼ばれず
脇の俳優が出演して番宣してた                     
http://u111u.info/jT66

14   2017/04/20(木) 07:51:35.18

伊藤はなんとしても結婚に持ち込みたいだろうが
二宮は伊藤じゃなくても引く手あまただろうな


16   2017/04/20(木) 07:52:54.34

ジャニーズにとってしっかり者の彼女って生活サポートよりどれだけ日陰で耐えられるかじゃないの?w


17   2017/04/20(木) 07:55:39.04

今から孕んでもリスク高いな


18   2017/04/20(木) 07:56:39.25

三大秋田美人
佐々木希
加藤夏希
伊藤綾子
生駒里奈


19   2017/04/20(木) 07:58:46.82

あの婆が認めるとは思えんが最近醜聞多いから特別に結婚させて祝い事で誤魔化すかもしれんな


20   2017/04/20(木) 07:59:01.00

お世辞にも「似合いのカップル」とは言えんわなぁww


66   2017/04/20(木) 12:15:59.30

>>20

二宮がブサメンちんちくりん過ぎる
http://u111u.info/jT66

22   2017/04/20(木) 08:02:12.52

伊藤綾子はアサ芸だけじゃなく実話ともズブズブなのか
伊藤綾子が被害者でデキた女みたいな記事は胡散臭すぎる


24   2017/04/20(木) 08:11:22.36

ニノの彼女の伊藤綾子のことずっとズムサタのモッチーだと思ってたわ
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/20(木) 08:14:08.87

クレーム入れたらますます結婚しちゃうじゃん
嵐ヲタは相変わらずバカ


28   2017/04/20(木) 08:16:52.29

どれだけ秋田好きなのか


30   2017/04/20(木) 08:24:47.66

嵐の人気は二宮で持ってるようなものだから
嵐終わりだろもう


31   2017/04/20(木) 08:24:58.13

素直に結婚おめでとうでええやん


32   2017/04/20(木) 08:25:40.85

嵐メンバーは、相葉君以外は結婚無理やろうなぁ。


33   2017/04/20(木) 08:50:12.38

結婚したら嵐終わるだろうなぁ
結婚歓迎って言ってるファンはCDも買わないようなライト勢だもんなぁ


34   2017/04/20(木) 08:54:44.37

桜井が女子アナと結婚するし
二宮も女子アナと結婚するし
松潤が井上真央を尿房にするし
大麻くんが大野やるし

必然的に相葉プッシュになるのは仕方ないよね
紅白司会に月9司会
http://u111u.info/jT66

35   2017/04/20(木) 08:55:06.25

リアルスネ夫


36   2017/04/20(木) 08:59:22.22

おめでとうございます!!!


37   2017/04/20(木) 09:10:24.65

結婚して退所すればいいんだよ
ジャニーズアイドルは他にいくらでもいるからね
ジジイは結婚退所して後輩に仕事ゆずれ


62   2017/04/20(木) 11:41:32.83

>>37

後輩ジャニーズはいくらでもいてもアイドルとして売れそうな奴は全然いなくねw
スポーツじゃあるまいしなんで先輩が消えれば自動的に後輩が売れると思ってるんだ
ジャニの力が弱まって他の事務所の奴らに地位取られるだけだと思うが


38   2017/04/20(木) 09:14:44.63

はよ結婚してやれ
嵐もみんなおっさんだろ
いつまでもアイドルとかみっともない時代になってきてると思うぞ


39   2017/04/20(木) 09:17:03.87

ブス専で二流三流専の手越と違って、そこそこ上物をゲットし続けてるよなあ
ドチビでとっつぁん坊やのくせに


40   2017/04/20(木) 09:19:54.55

二宮って結婚しないように見える
ダラダラ付き合って
はい、おしまいとか言いそう


41   2017/04/20(木) 09:26:32.91

>>40

ジャニーズだもん
ファン減ったら食べていけない
http://u111u.info/jT66

42   2017/04/20(木) 09:29:59.54

さっさと結婚して
ジャニヲタを黙らせろ


43   2017/04/20(木) 09:32:08.65

ジャニヲタ必死すぎる


44   2017/04/20(木) 09:40:08.41

二宮は何も言わない女性がいいって言ってるけどねぇ


45   2017/04/20(木) 09:46:24.24

自分に口うるさく何も言ってこない女がいいってこと
女が他人に自分との交際を匂わせたり話すのは気にしてないっぽいな


46   2017/04/20(木) 10:04:31.90

ジャニヲタ「私たちは勝った」とか言ってなかった?
負けてんじゃん
どうせまた嫌がらせやるんだろ


47   2017/04/20(木) 10:10:05.18

この人も大野の彼女も家事して支えてるみたいなのに何が気に入らないのジャニヲタ


48   2017/04/20(木) 10:15:36.64

ジャニヲタが嫌がるのは匂わせしてるその一点のみ
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/20(木) 10:22:00.44

36の婆さんと結婚なんて許されないわな


51   2017/04/20(木) 10:32:49.60

綾子ムラムラする


52   2017/04/20(木) 10:37:30.99

年上の女と結婚とかあとで絶対後悔するぞ


55   2017/04/20(木) 10:57:30.27

小川にせよ、伊藤にせよ、年増の分際で厚かましい


65   2017/04/20(木) 11:51:18.57

伊藤綾子がいないnews every.なんて…
ニノヲタ負女子バカジャネーノ


67   2017/04/20(木) 12:15:59.30


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492640949/