47の素敵な 2016/12/29(木) 04:36:33.65 ???

秋元康は「AKB48ルート」で芸能界を完全掌握した
[外部リンク

[外部リンク

[外部リンク


11年の日本レコード大賞はAKB48の『フライングゲット』がグランプリを受賞している。
「たしかにAKB48が本命といわれていたんですが、当初、レコ大を牛耳る周防が『うん』と言わなかったんです。裏金は3億円とまでいわれましたが、
それでも通らなかった。最終的に秋元が周防に直談判。かなりの額を払って、大賞が決まったと言われています」(レコ大関係者)
そして、今年に入って秋元は芸能ブローカーのSを通じ、SKE48の松井玲奈のマネジメントを息子の彰悟に依頼した。
「はじめはAKBのメンバーでSKE48の松井珠里奈と松井玲奈の『ダブル松井』を『サンミュージック』に所属させるという話だったんです。
ところが、いつのまにか間に入っていた芸能ブローカーSが松井玲奈を彰悟に預けてしまったんですよ。これにはサンミュージックが激怒しましたが、
ことを荒立てたくないということで、松井珠里奈だけにしたようです」(事情を知る芸能関係者)
いずれにしても、彰悟に松井玲奈を預けたことで、秋元の芸能界の立場は盤石なものになったといえる。

http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1336706501.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0789be87f514e2f8f220935ad5917779)


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:36:33.65 ???


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:50:10.45 hI6KvgQmM

松井玲奈と松井珠理奈にそこまでの価値は無いよでしょ


22 47の素敵な 2016/12/29(木) 08:02:13.83 W5w+t0bU0

>>3

だな


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:51:02.84 PiXEDs70x

どうしようもない嘘記事


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:52:32.15 AFE0arTe0

そもそもレコ大にそんな価値ないだろ
LDHの1億ですら高い気がするのに


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:52:56.63 mKu/eZtV0

麻里子とか無かったことになってんのか


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:53:34.10 l9Ar/tMRd

文春が扱わない時点でウソ確定


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:54:57.30 ???

サンミュージックなら万々歳なんだが・・・・
実際はアービングみたいな5流事務所しか所属できない珠理奈w


11 47の素敵な 2016/12/29(木) 04:56:22.51 5m0aVhiC0

>>8

なんの取り柄もない橋本マナミを紅白に送り込むくらい有能な事務所なんだけどなぁ


15 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:00:46.14 Kon+mJEoM

>>11

それは橋本マナミはハーモニープロモーションとも業務提携してるからよ

バー系だもの


10 47の素敵な 2016/12/29(木) 04:55:59.65 ???

>>8

ここw 一番の笑いどころ


47の素敵な 2016/12/29(木) 04:55:06.69 ???

タイムマシン記事
http://u111u.info/jT66

12 47の素敵な 2016/12/29(木) 04:58:37.05 jSjjlQHi0

サンミュージックかどうかは分からないが松井玲が移籍する予定だった事務所からグリックに変更になったというのは地上波の番組でも出たガチの話


13 47の素敵な 2016/12/29(木) 04:59:25.61 PAVWHYkM0

珠理奈行ってないからな
今もうよそ行ってるのも調べてないのか


14 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:00:04.45 Ia4TqBXXM

メンの事務所移籍ってスカウト制なのか?
だとしたらホリプロの見る目なさすぎ


19 47の素敵な 2016/12/29(木) 06:56:25.29 DkJqq/BW0

>>14

実は初期のコンセプト的にはそれ
外事務所移籍後にステップアップして卒業して羽ばたくまでがAKB48の本来の姿だった


16 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:09:15.69 B5T4+cIt0

TBSは糞
http://u111u.info/jT66

17 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:40:12.95 kZgzsqF50

松井珠理奈晒しスレかorz


20 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:00:10.11 zjwaPCTf0

珠理奈の今の事務所の社長って音事協の時期会長って噂されてる人物らしいな


21 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:35:38.16 N1SRoW6xd

サンミュージック
『じゅりなちゃんまだかな♪』

ベッキー
『・・・』


23 47の素敵な 2016/12/29(木) 08:03:17.82 jeilNUGJd

てか2011年てすべての指標でトップを走ってたAKB全盛期じゃん
その年に金を払わないと大賞はやらないと言ってる周防ってとんでもない極悪人だな


25 47の素敵な 2016/12/29(木) 09:39:09.25 IiOUisqYK

玲奈さん外仕事順調そうだし

良かったんじゃないの
http://u111u.info/jT66

26 47の素敵な 2016/12/29(木) 09:43:33.72 ZLykm+21x

サイゾー相手すなw


27 47の素敵な 2016/12/29(木) 09:47:49.93 ???

これ紙の爆弾だろ


28 47の素敵な 2016/12/29(木) 09:47:49.93 ???


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482953793/