注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

斎藤工がコンプレックス、過去のトラウマを明かす

:すらいむ ★@\(^o^)/ :2015/05/02(土) 18:52:33.65 ID:???

斎藤工:くちびるにコンプレックス 過去のトラウマ明かす

 俳優の斎藤工さんが2日、東京都内で行われた自身の3部作の写真集「斎藤工 蜷川実花」
(ギャンビット)の発売記念イベントに登場。自身でセクシーと感じる部分を聞かれた
斎藤さんは「くちびるですかね。破裂する前みたいなボリュームがある」とおどけ、続けて
「トラウマでもあった。中学校の時に女子に『ドナルドダック』というあだなを付けられて
いたぐらい」と過去のトラウマを告白。「自分で一回(厚さを)取ろうとしたぐらい
なんですけど。(くちびるを)大きくする手術はあっても小さくする手術はなかなかない
みたいで……」と明かした。

 また、斎藤さんはインターネットも「そこそこ見ます」とチェックしていることを明かし、
「あの人(齋藤さん自身)のくちびるは無理、というの(書き込み)はいっぱいいます」と
自虐コメントも。セクシーな俳優といわれていることについては「よく見たらそんなこと
ないんですよ。僕は『なんとなくセクシー』枠に行っちゃった人間なので。不良品です」
と軽く否定していた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

まんたんウェブ 2015年05月02日
http://mantan-web.jp/2015/05/02/20150502dog00m200005000c.html


続きを読む

小野真弓が漏らしたリアルな声wwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/04(月) 18:43:18.64 ID:???

深夜帯にもかかわらず、常に高視聴率を記録したのが、「特命係長・只野仁」(03〜12年、テレビ朝日系)。
なかでもアイドルとして絶頂期だった25歳当時の小野真弓は、「え、彼女が濡れ場を!?」と業界内を一斉にざわつかせた。

相手は恋人役の石橋保。体を覆うものは薄いシーツのみで、石橋と抱き合いベッド上を転がる。
上になり下になり、美しい背中、ハリのある白いフトモモがまる見えになり、今にも胸元がはだけそうだ。

「はぁ…はぁ…んん‥‥」

控えめなあの声もまたリアルで、実生活でのソレを想起させる名場面だった。

時には深夜以上のハード描写もこなしてしまう、東海テレビ制作の昼ドラ。
そんな過激な枠で、双子姉妹、マナカナの三倉茉奈が、「赤い糸の女」(12年)で、これまでのイメージを一新する艶技を披露したのだ。

意中の男とホテルへ行くと、すばやく服を脱ぎ捨てベッドへ向かう。

「ねえ、早くぅー、毎日でもシテほしい」

と言いながら抱き合うと、唾液にまみれた激しいキス。

「あぁん、あぁぁ…ふぅん」

一糸まとわぬ姿で男にまたがり、激しく上下と前後左右に揺らされまくるのだ。

あの子役が1人の女になった──そんな「感動」を覚えてしまう名シーンだ。

http://www.asagei.com/35595
Posted on 2015年5月4日 5:58 PM


続きを読む

武井咲「TAKAHIROとは今後は2度と会わない」

:47の素敵な :2015/04/27(月) 18:54:59.77 ID:FyI6/pJE0

武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1467682.html

報道を受け、武井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。
TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。
武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」としている。
TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。

AKBより遥かにまともな対応しとるw


続きを読む
ギャラリー
  • 東野幸治がブルゾン指名までの経緯で日テレに激怒
  • 【悲報】 24時間テレビでモーニング娘17とかいう新人アイドルが握手をスルーされる
  • 【悲報】 24時間テレビでモーニング娘17とかいう新人アイドルが握手をスルーされる
  • 【悲報】 24時間テレビでモーニング娘17とかいう新人アイドルが握手をスルーされる
  • 【悲報】 24時間テレビでモーニング娘17とかいう新人アイドルが握手をスルーされる
  • 【激怒】24時間テレビに宮迫博之が出演し視聴者ブチギレ
  • 石原さとみって可愛いか・・?なんかすげーむかつく顔してるんだが
  • 【速報】 こじはるとアンジャッシュ児嶋 結婚
  • 【テレビ】24時間テレビ、募金1億2900万円超える
  • 深田恭子か佐々木希、どちらか抱けるなら・・・・
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ