注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

山口もえ&爆笑問題・田中の再婚に太田社長がまさかのNG勧告

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/02(木) 21:29:38.99 ID:???

「ついにゴールインか?」

と噂されているのが爆笑問題の田中裕二(50)と山口もえ(37)。
実はこの噂を広めてしまったのがタレントの大竹まこと(65)だったと、4月2日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると、『大竹まことの金曜オトナイト』(BSジャパン)の打ち上げの席上で、大竹は、

「(山口が)今年7月頃に再婚することになったから周囲に挨拶している」

と爆弾発言。周囲は祝福ムードながら、山口は、

「あーダメー!」

「ウソー!」

と、本気で困っていたようだ。

●注目記事:別れた彼には新恋人が…30代女性の奇跡の復縁体験談とは?

ネット民はまさかの祝福

ネット上でもこのウワサは広まっており、twitterでホリエモンこと堀江貴文(42)は「そこに落ち着いたんだ。。」ツイート。
一般ユーザーからも、

「田中勝ち組!」

「勇気もらった」

「山口もえも見る目が肥えたか」

「田中なら収入も安定してるし大事にしてくれそう」

といった声があがった。なかなかの祝福ムードである。

それもそのはず、この2人には一度「手痛い失敗を経験済み」という共通点があるのだ。

田中は2000年に9歳年下の一般人女性とスピード結婚するも、2009年に離婚。
その後この女性が別の男性との子どもを妊娠していたことが発覚し、離婚したにも関わらず
新生児の親権が田中にあるとみなされてしまう「300日問題」が話題になった。
近年は肝機能障害や扁桃腺切除で手術を行なうなど、体調面でもダメージが心配されていた。

一方、2005年に当時「ITセレブ社長」ともてはやされた実業家・尾関茂雄氏(40)と結婚した山口もえ。
自己啓発セミナーの活動にのめり込んだ夫は家を空けることが多くなり、ついにはキャバクラの無許可営業で逮捕される。
ストレスで失語症になるほど追い込まれた山口は、一男一女をもうけたものの2011年8月に離婚した。

太田光代・事務所社長は「じっくり考えてからにして」

ともに傷を負った2人は、山口の離婚直後の2012年に、爆笑問題が出演するテレビ番組で共演。
その後交際に発展し、今では山口の子どもも田中になついているという。

同誌が爆笑問題の所属事務所社長・太田光代氏に聞いたところ、

「前回(の結婚)は入籍までが早すぎたから、今回はじっくり考えてからにして」

と言いながらも、真剣な交際であることは認めた様子。
痛い目を見た2人だけに、今度こそ失敗することなく支え合っていけるに違いない。

http://dmm-news.com/article/937118/
DMMニュース 2015.04.02 11:50



続きを読む

浅田真央 日テレ「NEWS ZERO」キャスター7月内定

:サーカス ★@\(^o^)/ :2015/04/03(金) 13:15:52.40 ID:???

やはり、女子フィギュアスケートの浅田真央(24)は引退を決意した。
中京大学卒業を機にプロスケーターとして活動する傍ら、タレント業に本腰を入れていく−−。
 
「今回、真央ちゃんが芸能活動を選択したことで噂されていた'18年の平昌五輪(韓国)に出場する話は残念ながら立ち消えとなった。
タレント転進は大学卒業ギリギリまで迷った揚げ句のジャッジだった」(フィギュア関係者)

水面下の引退情報を受け、どのテレビ局よりも一足早く接触し、信頼関係を築いてきたのが日本テレビ。
他局が具体的な番組名を伏せたまま“スポーツキャスター”や“スポーツレポーター”としてオファーを繰り返す中、
日テレのみが違った提案を真央にぶつけていたのだ。
 
「事前の取材で真央ちゃんがスポーツ○○という肩書きに少々嫌気がさしている情報を入手したんです。
彼女の心情を察した日テレは『NEWS ZERO』の番組名を明かし、山岸舞彩の後任という具体的なオファーを真正面からぶつけたんです」(事情通)

真央はガ然、日テレの話に興味を持ったという。
「真央ちゃんは『フィギュアとは違った世界で活躍の場を見出したかった』と言うんです。
スポーツ○○の肩書きには一切興味を示さなかった。日テレのみがいきなりキャスターとしてオファーした。彼女の心が一気に日テレに傾いた」(同)

決定打の一つは、他局を上回る破格の出演料。
 
「渋チンで鳴らす日テレがいきなり1本120万円〜のギャラを提示したんです。フジテレビやテレビ朝日でも80万円がやっと。
日テレの動きを知り、フジとテレ朝は日ごろからフィギュア特番を通じてパイプのあるスケート連盟にもバックアップをお願いしたが、真央の心を翻意できなかったそうだ」(芸能プロ関係者)

それにしても、なぜ真央はタレントへの転進を決意したのか。裏事情を探ってみると、見え隠れするのが姉・舞(26)の存在だ。
「舞はフィギュア選手としては真央より劣っていたものの、90センチFカップ巨乳とモデル系ルックスで大ブレイク。
そんな姉に嫉妬と羨望心を真央はずっと抱いていたんです。親しい友人や関係者らに『お姉ちゃんはいいな〜』ってよく漏らしていた。真央は舞をお手本にしたんです」(知人)

真央のキャスターデビューは7月改編期が最有力視されている。

週刊実話 2015年04月03日 13時01分
http://npn.co.jp/article/detail/46882406/



続きを読む

「8・6秒」止まらないデマ被害 あの決めポーズまで矛先に

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/04(土) 07:54:21.93 ID:???

コンビ名の「8・6秒」は広島に原爆が投下された8月6日に由来するとか、
「ラッスンゴレライ」は米軍が原爆を落とす号令の暗喩である、などとする都市伝説が広まっている問題。
ここにきて新たに矛先が向けられているのは、あの“決めポーズ”だ。

ボケ役はまやねん(23)が両腕をY字に広げ直立、田中シングル(24)は右腕を突き出し左腕を水平に。
「8・6秒バズーカーです!」「お願いします!」と言いながら見せるあのポーズが、
広島平和記念公園の「原爆の子の像」と長崎の平和公園にある「平和祈念像」に酷似しているというのである。

ネット上では<さすがに無理がありすぎる><難クセつけてどうしたいんだ>などと懐疑的な意見が相次いでいるが、
確かに似ていなくもないため、<彼らはやらされてるだけじゃないのか?>と“黒幕説”まで出てくるありさまだ。

加えて、“人差し指と中指をそろえたサインが「ピストル」を表現しているのではないか”“ツイッターで
最初にこのウワサをつぶやいた人物のアカウントが突然消えた”なんて尾ひれはひれまでつき、都市伝説が都市伝説を呼んでいる。

一方、戦後70年の節目の年に大ブレークした8.6秒バズーカーについて、
「逆に平和の使者じゃないのか?」「ちょっと待って、ちょっと待って、は今の日本への警鐘では?」と“新説”を唱えるファンも。

本人たちは以前、コンビ名の由来について50メートルを走ったタイム「8・6秒」だとコメントしているが、
これだけ多くの仮説・珍説が生み出されるのも、人気者の証し。
あとは「一発屋」で終わらないことを祈るばかりだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158649
2015年4月4日



平和のポーズ?


続きを読む
ギャラリー
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwww
  • 辻加護コンビが天下を取れなかった理由
  • 桑田真澄氏の次男がヤバいwwwwwww
  • 【芸能】放送作家・高須光聖「笑ってはいけない」制作の苦しみを語る「もうないもん、地獄やん」
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ