注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

広瀬すずすげええええええええ

:ゴアマガラ ★@\(^o^)/ :2015/06/14(日) 20:33:41.47 ID:???

女優の広瀬すず(17)が14日、ブログを更新し、公式ツイッターのフォロワーが86万人を超えたことに感謝した。

 広瀬は自身が出演した映画「海街diary」が13日から公開されたことにブログの冒頭で触れ、
「自分にとって偉大な宝物のような作品 いっぱい愛をもらった作品」と同作への思いを記した。

 当初は「ひとりだけ年齢離れてるし いる世界が違うし」と同作における4姉妹という設定に戸惑ったことも明かした。
しかし、撮影が進むにつれ、「ほんとうの妹のようにめちゃくちゃかわいがってもらって すごくすごくうれしかったさ」などと記した。

 その後も同映画の魅力、思い出についてつづった後、ブログの最後で「フォロワー86万3千人…
ひょえ いつもいつもありがとう」とファンに感謝の言葉をささげた。

 広瀬はツイッターで同映画の初日舞台あいさつの模様などを伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000076-dal-ent



続きを読む

温水洋一、ダウンタウン浜田から激怒wwwwww

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/06/14(日) 17:18:16.47 ID:???

 俳優の温水洋一(50)が14日、ABCの紀行番組「ジモイチドライブ」に出演し、
ダウンタウンの浜田雅功(52)から「お前!」と怒られたことを明かした。

 番組で温水は、お笑いコンビのNON STYLEと三重県を旅行。
同い年の芸能人が話題になり、温水は「けっこういるんです。阿部寛くんとか、堤真一くん、椎名桔平くん、マッチさんもそうです」
と近藤真彦の名前もあげて指をって数え、ノンスタ井上が「イケメンラインですね」と関心した。

 井上は同じ事務所の先輩、ダウンタウンを持ち出し「ダウンタウンさんより1個下ですよね」と話題をふり、
温水は「下です」として浜田から怒られたエピソードを明かした。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

デイリースポーツ 2015年6月14日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/14/0008122650.shtml



続きを読む

ピース・又吉、飲食店の対応に激怒wwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/06/15(月) 15:52:39.22 ID:???

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)にゲスト出演し、都内の飲食店で激怒したことを明かした。

スタジオトークで「又吉が怒るところを想像できない」という話題から、相方の綾部祐二は「こいつはめちゃくちゃ頑固ですし、めちゃくちゃ怒ります」とそのイメージを否定。
ある日のライブ終了後、豚丼で有名な店を芸人仲間と訪れた際、そこで又吉の怒りが爆発したという。

その店は地下1階にあり、又吉を先頭に入店。すると、入るやいなや店主から「何にします?」と注文を聞かれ、
又吉は「すいません」と言いながらメニューを探していたところ、「いや、上にあっただろメニュー」と強い口調で注意される。

ここで又吉の"怒りスイッチ"が入り、「じゃあ俺、今から上に行って見てくるから、降りてくるまでにここのメニュー全部片付けといてな」と反撃。
メニューを確認して再入店すると、店主はその行動を予想していなかったのか「作りたくないなぁ」とボヤキはじめる。

又吉はこれに「いやいや」と食い下がり、「言われたとおりに上まで見に行ったし、作ってよ」と催促。
渋々調理をはじめた店主だったが、「やっぱり作りたくないなぁ!」と叫び、「作ってよ!」「作りたくない!」のやりとりがしばらく続いた。
その光景を見ていた綾部は「なんなんだこの2人は…」とあっけにとられたという。

このエピソードを聞いた出演者は、皆一様に接客態度の悪さを指摘。
観覧席からも驚きの声が上がり、同じくゲスト出演した女優の高畑淳子は「この人の喧嘩は理にかなっている」とこちらも又吉の主張を支持していた。

http://news.mynavi.jp/news/2015/06/13/117/
2015/06/13



お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)にゲスト出演し、都内の飲食店で激怒したことを明かした。


続きを読む
ギャラリー
  • モーニング娘。の新衣装画像きたあああああ
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • 今ふと木村拓哉が東京フレンドパークのエアホッケーでイキりまくってたの思い出した
  • 橋本環奈の顔が小さすぎるwwwwww
  • 【衝撃】あびる優の激やせがヤバイらしい・・・・・
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ