注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

非リア充なホラン千秋「『ひきこもり』=『人生損している』みたいな哀れな目で見られるのっていつも納得いかない」と主張!

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/02/18(水) 14:25:24.06 ID:???

タレントのホラン千秋(26)が17日深夜、日本テレビ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演。学生時代から今に至るまで“非リア充”な日常を明かした。

この日のゲストは「青学出身トリオ」として青山学院大学出身のホランとフリーアナウンサーの田中みな実(28)、タレントの新井恵理那(25)の3人。

大学時代を振り返り、ホランはサークルに入らず、大学の学園祭にも一度も行ったことがないといい、
実生活が充実しているいわゆる“リア充”ではなく、“非リア充”だった様子。また、ミスコンに対しても「興味がなかった」といい、
「自分で『ミスです』と言えるなんて、なんて図太い神経の持ち主なんだ」と揶揄し、ミスコンに参加した田中と新井を苦笑いさせた。

そんなホランだが、母校の後輩がキャンパスライフを楽しむVTRを見て、思わず「戻れるならやり直したい」と本音を漏らした。

“非リア充”な大学時代を過ごしたホランだが、現在も休日は自宅に引きこもり、「海外ドラマを観たり、ダラダラ、グダグダしているのが幸せ」だという。
それに対し、司会を務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(40)から「もったいないとか思わない?」と尋ねられたホランは
「もったいないという風潮がいけない」と語気を強めた。 

さらに、ホランは「『ひきこもり』=『人生損している』みたいな哀れな目で見られるのっていつも納得いかない」と主張。

恋愛についても「今、お仕事が楽しいので恋愛にエネルギーを注ぐ気があまりない」と主張したホランだったが、友人でタレントのSHELLY(30)が
「関係ない関係ない。(仕事と恋愛は)別々」と駄目出しをした。

SHELLYは先月行われたハーフの芸能人が集った「ハーフ会」でホランと語ったといい、「その場で話したことが本当なら」と前置きをし、
「この人は、しばらく彼氏はいないですよ」と、ホランの恋愛事情を暴露。SHELLYの話にホランは小さく頷いていた。

2015年2月18日13時49分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1436059.html


続きを読む

ロンブー田村淳がオシャレカフェに入店する客に持論「嘘つきの田舎者」

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/02/17(火) 18:05:59.48 ID:???

16日に放送されたラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」で、
パーソナリティを務める田村淳が、オシャレカフェに入店するお客に対して持論を展開した。

 番組冒頭で、栃木県在住の男性リスナーからの意見をピックアップ。

男性リスナーは会社の研修で4年ぶりに東京に行き、オシャレカフェに入店。
しかし、店内は薄暗く、メニューの文字が読めなかったという。

そんな状況にもかかわらず、読書や勉強しているお客さんが多勢おり、
なぜ薄暗い中でわざわざ勉強するのでしょうか? という疑問を投げかける内容だった。

淳は「あなたが正直者の田舎者で、オシャレカフェに行ってるのは、嘘つきの田舎者。これに限ります」
と淳らしい発想でズバリ。続けて「俺全然行かないんですよね。カフェに。カフェ文化がないから。
だから僕も正直者の田舎者なんで。都会が良しとするものをすべて良しと捉えてない」と自身もカフェに行かないことを明かした。

また、「打ち合わせとかをホテルのロビーとかでやるんですけど、コーヒー1杯1200円とかってバカなんじゃねえのって思っちゃう。
その経費にハンコつく企業の経理絶対バカだよって。吉本さんなんですけどね」
と自身が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーをネタにして自虐トークを展開。

そして、「誰がそんな1200円で…。100円でおいしいコーヒーいっぱいあるのに。12倍の金額ですよ。
だから、そういう人はお金を払って都会人になっていくための投資をしてるんだと僕は思ってるんですけどね」と持論を展開し、
「僕は田舎者のままでいいんで。都会人になりたくないんで。だから、そういうところにお金を払わない」と断言した。

2月17日(火)15時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000011-reallive-ent



続きを読む

【HKT48】指原莉乃が口パク疑惑否定「歌っているわ」

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/02/16(月) 23:38:22.25 ID:???

日刊スポーツ 2月16日(月)21時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000078-nksports-ent
 HKT48の指原莉乃(22)が16日、自身のツイッターを更新。“口パク”疑惑を否定した。

 指原がAKB48で初センターを務めた楽曲「恋するフォーチュンクッキー」。この楽曲をライブで歌う際、
指原はファンに向けて「回るよ〜」と呼びかけるが、その箇所について一部ファンから「楽しいです」という
好意的なコメントが寄せられたが、当の指原はそのコメントに対し、
「それはあんまり好きじゃなかったりして笑」と本音を明かした。

 その理由について、「恋チュンの回るよは、占ってよがとっても歌いづらくなるので好きじゃないです笑」と、
掛け声によって次のフレーズが歌い難いとし、さらに「自分の声聞こえないから超歌いにくい。笑」
と会場を盛り上げるために発していた掛け声が嫌だったと明かした。

 指原の「歌いにくい」発言にAKB48の小嶋陽菜(26)も絵文字を使い「わかるwwwwww」と同調。
その後、この話題には触れていなかったが、別のファンが「歌いにくいって口パクですやん」と指摘した。

 AKBグループをはじめ昨今のアイドルグループではかねて“口パク”をめぐる疑惑がささやかれているが、
その指摘に指原は「いや歌っているわ」と涙を流す絵文字を使って否定。

 さらに別のファンが「正確には歌ってたり歌ってなかったりでしょう?W」とフォロー的なコメントをしたが、
指原は再び涙を流す絵文字を使用し「いや歌っているわ」とあらためて否定した。



続きを読む
ギャラリー
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 矢口真里さん(34)の谷間wwwwww
  • 矢口真里さん(34)の谷間wwwwww
  • 【画像】山下智久が石原さとみと原宿デートwwwww
  • 剛力彩芽がゴリ押し返上なるかwwwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ