注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

マツコ・デラックスが孤独について視聴者のメッセージに共感「孤独って感じたことがない」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/28(火) 20:53:39.12 ID:???

27日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、視聴者から寄せられた
「孤独を感じない」という意見に強く同意する場面があった。

番組では「あなたは孤独に耐えられる方ですか?」という質問で、視聴者からの生投票を募った。
マツコは孤独について、必要以上につるんだり、必要以上にネットでつながってしまえる今の時代
「孤独と向き合う前にごまかせちゃうじゃない」と持論を語った。

そして番組の中盤に投票の途中経過を発表し、孤独に耐えられると回答した人が多かった。

さらに番組では視聴者からのメッセージを紹介。57才男性の「耐えられます。というより孤独を感じたことがありません」
「独身のひとり暮らしで仕事はトラックドライバーなのでほとんど1日中ひとりです」
「誰とも会話しないまま1日が終わることもありますが、なんとも思いません」
「逆に他人とのストレスの方が耐えられません」というメッセージに対してマツコは「私も一緒」「孤独って感じたことがない」と強く共感していた。

ちなみに投票結果は、「孤独に耐えられるほう」が4291ポイント、
「孤独に耐えられないほう」が1407ポイントと、3倍近くの差で「耐えられる」と投票した人が多かった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10059544/
2015年4月28日 20時15分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10059544/?img_id=8330277
マツコ・デラックス


続きを読む

【画像】きゃりーぱみゅ顔小さいなあ

:かばほ〜るφ ★@転載禁止 :2014/04/28(月) 18:29:00.17 ID:???

内田、清武、長澤がきゃりーぱみゅぱみゅライブを満喫
ゲキサカ 4月28日(月)17時4分配信

27日に行われたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのドイツ・ケルン公演に、
日本代表DF内田篤人(シャルケ)、同MF清武弘嗣(ニュルンベルク)、MF長澤和輝(ケルン)の
3選手が観覧に訪れたようだ。きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターに4ショット写真と
「昨日のドイツのライブをサッカー選手さんが見にきてくれました!内田選手、清武選手、
長澤選手と私」という文章を掲載し、満喫した様子を明かしている。

きゃりーぱみゅぱみゅは現在、ワールドツアーの一環であるヨーロッパツアーを展開中。
25日のフランス・パリを皮切りに、ドイツ・ケルン、イギリス・ロンドンの3都市を回っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00134889-gekisaka-socc

きゃりーぱみゅぱみゅ ‏@pamyurin
昨日のドイツのライブをサッカー選手さんが見にきてくれました!
内田選手、清武選手、長澤選手と私
http://twitter.com/pamyurin/status/460658516819079168



続きを読む

篠田麻里子がトリンドル玲奈を公開処刑

:47の素敵な :2015/04/27(月) 12:44:26.95 ID:kPNyH7Lb0

顔もスタイルも勝ちだろwwwwwwwwwww

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00109225-1430105282.jpg

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00109226-1430105938.png





続きを読む
ギャラリー
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 週1お寿司は贅沢だ!辻希美のブログが炎上 ← この節約させる風潮なんなの?金は使ってなんぼだろ
  • 【芸能】TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんがヤバいwwwww
  • 歴代最強の柏木由紀グラビアオフショット画像キタ!!!
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 【芸能】杉良太郎が痛烈批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?
  • 松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ